--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートブレッドアンティークの新食感ドーナツ食べてみたよ♪
2011年04月30日 (土) | 編集 |
うちの近くに人気のパン屋「Heart Bread ANTIQUE(ハート ブレッド アンティーク)」の姉妹店があります^^


今日のお昼過ぎにふらっと立ち寄りましたら、
入口近くにドーナツが並んでいるのが目にとまりました。


「Heart Bread ANTIQUE(ハート ブレッド アンティーク)」の
ドーナツ専門店「micael(ミカエル)」の商品のようです。


油で揚げずにオーブンで焼いて作ったドーナツは、
ソフト生地の「micael(ミカエル)」とパイ生地の「raphael(ラファエル)」の2種類。


パッケージの色が違うのよね。
今回買ったのはミカエルの方↓

001_20110430224838.jpg



各1個189円。
他にもあずき、抹茶、かぼちゃ、キャラメル、カスタードがありました。


見るからに柔らかそうでしょ?!


002_20110430224838.jpg


手でちぎってみましたが、しっとりしていて、
柔らかく、中にはチョコクリームがたっぷり♪


003_20110430224837.jpg


柔らかい生地はもちっとしていて、
甘すぎず、チョコクリームはチョコカスタードと言う感じかな。

美味しかった♪

もう少し買えばよかったな^^

次はラファエルも試してみよう♪




りゅうはお留守番でした^^;


kako-6z11uwq5l9vqwCa0.jpg



応募したもの。

JA全農長野 信州きのこdeダイエット 100名
5月31日まで。

きのこdeダイエットモニター30名も募集中です^^




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわぁ、見るからに柔らかそうですね!⇩なつみさんが作られたのもおいしそうです。バナナとくるみって愛称良いですよね。
2011/04/30(Sat) 23:24 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは☆
うわー!本当に美味しそう+(人*´∀`)
油で揚げていないということはカロリーも気にしないでいい?ということですよね♪
関西でも阿倍野にお店があるみたいなのでまた立ち寄ってみたいです(*^_^*)
2011/05/01(Sun) 18:07 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
こちらでも油で揚げてないドーナツ専門のお店を
ちらほらとみかけるのですけど
ドーナツがいまいち好きではないので、いつも素通りでした^^;
でも、こうしてみてみるとなんだか美味しそう~♪
油で揚げてないので、このドーナツなら食べれるかもしれませんね☆
今度、買ってみます^^
2011/05/01(Sun) 20:58 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんわ!
とってもおいしそうですね^^中からチョコが
とろけ出すところがなんともそそります!!
ささや☆さんが書かれているように、最近
オープンしたお店の中に入っているようなので
私も行ったときは買ってみようと思います♪
2011/05/01(Sun) 21:29 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

本当に柔らかくしっとりしていそうな
ドーナツですね。チョコもたっぷりで
甘党の私は、思わずゴックンと
言いそうな感じです。
りゅう君、今日もお茶目ですね。(*^_^*)
2011/05/01(Sun) 22:43 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
みりどらむさん。
ドーナツ、美味しかったですよ♪
バナナとくるみ、相性いいですよね!
味はグーでした^^

ささや☆ さん。
そうですよね~。
ヘルシーな感じでした♪
パイの方より、こちらの方がカロリー低そうで選びました^^

ゆうよしきさん。
油っぽくないのがいいですね♪
柔らかくてケーキみたいかな^^

モモナチュラル さん。
人気のお店のようですね^^
関西にもあるのですね~♪
油で揚げていないのでヘルシーでついもう1つと手が出そう^^

Happyまみりんさん。
カロリーが控えめでつい手が伸びそうです。
危ない危ない・・^^;
2011/05/01(Sun) 23:26 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
