--年--月--日 (--) | 編集 |
新商品のビストロの商品モニター
2011年04月27日 (水) | 編集 |
外は暴風雨警報がでている?と思う程の
大荒れのお天気です><



明日の朝まで続くのかな・・。




パナソニックさんで「10分レシピ×100名サポーター」を募集しています^^
新商品のビストロ(NE-R3400)の商品モニターになって、
たった10分でつくれる「オリジナルメニュー」のレシピ開発と、
広告PRに協力してくれるサポーターを募集しますとのこと!

レシピ開発?!
レシピかぁ・・・^^;



私も数年前にスチームオーブンレンジを買いましたが、
スチーム機能はほとんど使っていません^^;


もっと使いこなさないと、もったいないですよね・・。

クックパッドで検索して何か作ってみようかな^^






さて、今日届いたのはケラスターゼからヘアエステ無料体験チケットです^^
5月末まで募集中ですが、全プレのようですね^^;

バナー原稿 100×60 (110408)imp


今回は家の近所のサロンが参加しているので
予約して行ってきます♪


s-M002_20110427221901.jpg


日本ルナさんからモニター謝礼のクオカードです。


s-M001_20110427221903.jpg




応募したもの。

カネボウ エビータ母の日特別お試しセットプレゼント 100名
5月31日(火)まで。

カネボウ コフレドール新ルージュサンプル 3万名
6月30日まで。




タイムの花が咲いています♪


00taimu5.jpg 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
たった10分でつくれるというのが
ちょっと・・・ですね。

あ~、私も使いこなせていない機能が
山ほど、あります。

一眼レフ、いまだにオート機能以外
使えませんし。^_^;

2011/04/28(Thu) 00:02 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

このモニター・・・
ハードル高っっけぇ~
(゚Д゚≡゚Д゚)
って思って応募できてません^^;

わ・良いな~素敵なオーブンもってらして!
ウチ。
次の転勤が出たら買っても良いよっって
言われてますケド・・・いつやねぇ~んって
突っ込みしたくなるです(>ω<、)・・・

お届けオメデトウです~♪(ノ´∀`)ノ♪
段ボールでないお届けが1番゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/04/28(Thu) 00:15 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
10分レシピですか!!
それは圧力鍋でも利用しない限り私には不可能でございます(´∀`;)
お料理上手さんが羨ましい☆
2011/04/28(Thu) 00:19 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
最近の天気荒れてますね~
私も10分レシピかぁ・・・と
思って応募できません
レシピも無理なのに10分ってハードル
高すぎます
2011/04/28(Thu) 18:18 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは^-^
GWですね、楽しいGWをお過ごしください♪
この時期、お花がきれいでいいですよね!
よそのお宅の庭を見るのが楽しみです
あ、はなみずききれいな白が咲きました^-^
最近は、ちょっと自分にゆる~い毎日をすごすようにしています。まぁ、それもいいですよね(笑)^^
2011/04/28(Thu) 18:46 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんわ^^
我が家も結婚した時にスチームオーブンレンジを買ったのですけど
スチーム機能使ってないですね^^;

今夜はまた冷えると言ってました・・・(そちらもかな?)
体調には気をつけないといけませんね(><)
2011/04/28(Thu) 20:57 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
カメラですか^^
コンデジでさえ、私もオート機能しか使っていません。
あっ時々露出は変えますね^^;

ぺぺままん。さん。
えっ、ぺぺままん。さんでもハードル高いの?!
そうとうなお料理好きさんのみのい応募かしら^^;
今日は箱モノが届きました♪
大きな箱にちょっぴりでしたが^^;


ささや☆さん。
このレンジやオーブンを使ってのレシピでしょうね^^;
ハードル高いよね^^;

ちーずさん。
うんうん、レシピもオリジナルは私も無理TT
でも、その出来上がったレシピは知りたいわ~^^

れもんさん。
春のお花が満開ですね♪
GWは初夏のお花への植え替えしたいな^^
ハナミズキ、真白になったでしょ?!
今満開ですごくきれいですよね♪
まったり、ゆったり、そう言う時期もいいですね^^

ゆうよしきさん。
スチーム機能、レシピブックを見ながらでないち使えないし^^;
せっかくあるので、使いこなさないと^^;;
2011/04/28(Thu) 23:39 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
