--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりと~♪
2011年04月23日 (土) | 編集 |
朝方ザーッと言う雨の音で目が覚めました。

雨だけではなく、風も強くて荒れ模様・・><


だんなが問い合わせの電話を入れていましたが、
やはりたけのこ掘りは中止でしたTT


他の日も予約でいっぱいだそうで、残念。



今年は寒かったため、たけのこも遅いようで
まだ店頭では見かけないのですが、
タケノコご飯と若竹煮は食べたいな~^^

春ならではですよね♪



そんなお天気だったので、今日は朝からのんびりと
撮りためてあった映画やドラマを見ていました^^


こんなのんびりした1日もいいものですね。





応募したもの。

山崎醸造株式会社 越後特撰生みそ試食モニター 100組
5月10日まで。


サントリー 「ビニャ マイポを知ってください」キャンペーン 200名
5月15日まで。






009_20110423223040.jpg


冬の間、葉が落ちてさみしいので、
取りつけていた飾りですが、もう必要ないかな^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
たけのこ掘り残念でしたね。
寂しいから飾り…発想も無かったです!さすがなつみさんですね
2011/04/23(Sat) 23:37 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

今日、関東の天気は酷い荒れ模様でした。
雨だけでなく風もすごく強くて
娘と外出したのですが、娘の傘の骨が
折れてしまいました。

たけのこ掘り、残念でしたね。

そうですね。もう、なつみさんの
お庭のお花は満開ですから、飾りは
必要ないかもしれませんね。(*^_^*)
2011/04/23(Sat) 23:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

まだ冷える・・・・
この時期なのに暖房機器しまえない・・・
タケノコも出るの嫌がってるのかしら^^;

サンキャッチャーですか???
私、風水にハマってる時。
アホほど買いあさりました~★
実家に眠ってるお品達。
取りに帰ろうかな~ ( *´艸)ムフフ

2011/04/23(Sat) 23:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
たけのこ掘り、残念でしたね。。。(;´・`)
今年中にまた行く機会があるとといいですね!
私が当選した芝生に替わる植物クラピアですが、白い花が咲くそうです!増える速度も速いみたいです。
きっと地中海バーベナと兄弟種なのかもしれませんね。
さすがなつみさんは草花に詳しいですね♪
2011/04/24(Sun) 00:20 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
飾りかわいいですね♪
昨日は待ち時間が長くって疲れたので今日はぼんやり過ごしてます。
2011/04/24(Sun) 14:46 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ^^
たけのこ堀り残念でしたね(><)
住んでるところはたけのこが有名なので、お裾分けをよくいただくのですけど
今年はまだ1度もいただいていません^^;
2011/04/24(Sun) 22:23 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
これはガーデニングショップで見つけたものなんです。
きれいだな~と思っていくつか付けています^^

Happyまみりんさん。
関東地方もひどかったようですね><
同じように雨も風も強くて残念でしたTT

ぺぺままん。さん。
うちもまだファンヒーターを朝晩使用しています^^;
まだまだ寒いですね^^;
サンキャッチャー、そうかもしれません。
ガーデニングショップで見つけたので、外で使っていますが、結構大きいんですよ。
う~ん、15センチくらいかな。
家の中に飾るサンキャッチャー、ほしいなと思いつつ買ってなかったわ・・・^^;

ささや☆さん。
直径1センチにはなりませんが、白い花が咲くんです。
また、咲いたらアップしますので、見てくださいね^^
兄弟かもしれませんね♪

maxbeet さん。
お疲れですか?!
少しはのんびりしなくちゃね^^

ゆうよしきさん。
そうなんですか~?!
羨ましいです、やはり今年は遅いのかな。
2011/04/24(Sun) 23:03 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
