--年--月--日 (--) | 編集 |
「京のお茶石けん」お試ししました^^
2011年04月29日 (金) | 編集 |
LIKE!さんでいただいた京のお茶配合石鹸とクリームを使ってみました^^


011_20110430222958.jpg


「京のお茶石けん」は緑茶発祥の地・宇治田原の老舗お茶屋さんの
宇治田原製茶場 (こいまろ茶で有名ですよね♪)が心をこめて作り上げたお肌に優しい洗顔石けんです。




配合している茶エキスは7代にわたり宇治茶を作り続けている
栽培農家・中井敏太氏によって育てられた有機栽培のお茶から
抽出したものを使用しているそう^^


また宇治茶エキス以外にも驚きの潤い成分として注目を集めている
スーパーヒアルロン酸Na(アセチルヒアルロン酸Na)をはじめ、お肌に
潤いを与えてくれる成分を多数配合。



kako-nQZCsuBVNvOU9u0i_20110501133656.jpg




石鹸は↑のように濃い緑茶色です^^
泡立てネット付きなので、泡立ても簡単♪


すぐにクリームのような泡が立ちました

スーパーヒアルロン酸Na配合のお陰か
洗顔後もツッパリ感が全くなく、
さっぱりするのにしっとりの洗い上がりに満足^^


クリームはこってり系に思いましたが
肌に伸ばすと意外にあっさり、てかりもなくしっかり保湿してくれました♪


005_20110430223518.jpg






話題の泡洗顔を体験しよう!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふわふわで気持ちよさそう~
LIKE!さんって当選したら届く前に1回書くんだっけ?なんかぜんぜん届かないと思ってたんですが(滝汗)すでにおそしです(泣)
2011/05/02(Mon) 17:57 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あれっ?届いていませんか><
随分前に届きました。
届く前に記事は要らないと思いますよ。
私も書きませんでした。
これね、LIKE!さんからではなく、
お手紙もなく届いたので、当選品とは思いませんでした^^;
ブロ友さんのところで見て、あっあれがそうだったかと・・・^^;
2011/05/03(Tue) 12:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
