--年--月--日 (--) | 編集 |
ツメコムから届きました♪
2011年04月19日 (火) | 編集 |
今日は午前中雨が降り出し、雷まで鳴っていましたが、
その後いいお天気になり、でも3時ごろ又雨が降り出しと
めぐるましく変わった1日でした^^;


こんなお天気、春らしいのかな。





さて、今日はツメコムさんから
先日無料詰め放題コースで手数料1050円で購入した商品が届きました♪


ほとんどグリーンカレー鍋のもとでレッドカレーは辛いらしいので1つにしました。
他にはお塩や塩だれ、りんご黒酢などです^^

早速作ってみます^^

001_20110419221920.jpg



あっ、パンの焼けるいい香りがしてきました♪
最近パンは夕方帰宅してからHBで焼いているので
焼きあがりがこのくらいの時間になります^^;


みるくパンがお気に入りでしたが、今日はごはんを混ぜ込んだ
ご飯パンを焼いています。うまく焼き上がるといいな~^^





応募したもの。

資生堂 美高活パウダー 1カ月モニター募集 100名
5月15日まで。
(外れても3回分のちょこっとモニター1000名あり)

セザンヌ ファンデーション&BBクリームセットプレゼント 100名
5月22日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ツメコム、私、利用した事無いのですが、写真を拝見するとかなり安いみたいですね。私も使ってみようかな
2011/04/19(Tue) 23:08 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ツメコムさん最近ご無沙汰^^;
こんな美味しそうなもの。
有ったのですね~!!!

辛いの私も苦手ですがこれは美味しそう☆
黒酢リンゴ気になる~!
今、美味しいお酢ネットで検索してた所。^^

お!
ご飯を混ぜたモッチリ系焼いてるのね~!!
素敵☆
明日の朝ご飯待ち遠しいですね!!
是非UPして下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2011/04/19(Tue) 23:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!

ツメコムさん
利用しようと思いつつ
いまだに利用した事がありません。

HBもしっかり活用されているですね。
こちらも最近ご無沙汰です。(/_;)

骨盤枕は
Amazonで購入しました。
楽天は売り切れでしたので。
2011/04/19(Tue) 23:19 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
私もまたHBで焼くかなぁ~粉は10キロ買いしたのがあるのに(汗)先週日帰りした疲れが今になってきて昨日は寝込んでしまいました・・・早くGWにならないかな~
2011/04/19(Tue) 23:33 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
米粉不要の冷ご飯パン
私も先日作りましたよ☆
ブログにも載せましたが、もちもちしていて、市販のパンよりも美味しい☆
しかも、数日経っても硬くならないのにはビックリしました。
美味しくできあがっているといいですねv-411
2011/04/20(Wed) 00:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちわ^^
ツメコムさん 楽しそうですね~!
まだ、余裕がないので
そういうサイトには訪問できていませんが
お得そうですね!
パン、良いですね!うちも欲しいなぁって
言ってはいるのですがなかなか・・w
2011/04/20(Wed) 14:10 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ツメコムさんのグリーンカレー鍋のもと
気になります、赤はすごく辛いのかな?
ご飯パンってまだ食べたことないのですが
食感がよさそうですね♪
2011/04/20(Wed) 15:00 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは♪
HBのパンを一度食べてしまうと他が食べれなくなっちゃいますよね(´∀`;)
ほんと、美味しい!!
ツメコムさん、私も利用したことがないんですが、楽しそうですね☆
2011/04/20(Wed) 15:53 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
この前、なつみさんツメコム申し込むと言った後
サイトをみたらもうカレー無かったんですよ。
売り切れ多いから、タイミングが難しいです(>_<)
ご飯を混ぜたパンってどういう感じなんでしょう?
ご飯をそのまま混ぜて?
2011/04/20(Wed) 20:54 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ツメコムさん、気になりつつもまだ利用したことがありません^^;
何度かチャレンジしたことはあるのですけど、買うまでには至らなくて・・・

ご飯を混ぜてパンを焼くのですか!?
どんな感じなのでしょう?気になります^^
2011/04/20(Wed) 22:09 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
わっ、お買いもの上手ですね♪
ツメコムさんちょっと見ないうちに商品が
かわってて、なつみさんが試されたの
買いたくなっています!

HB大活躍ですね♪ごはんを混ぜてできるんですね^^
また写真もいつかみせて下さいね☆
いい香りを画面からいただきます♪(笑)
2011/04/20(Wed) 22:34 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
みりどらむ さん。
自分の欲しいものがあるときは買い時かもしれません^^

ぺぺままん。さん。
黒酢りんごはダイエットと書かれてありました♪
あっ、必要なのは私だけ^^;
ご飯パン、もちもちで美味しいですね^^
ご飯粒が全く残らないのにも感激♪

Happyまみりん さん。
HB私もそのうち飽きるかもしれませんが、今は夢中です♪
アマゾンでしたか^^
見てみます♪

maxbeet さん。
お疲れでダウンでしたか><
HBは使い出すと便利ですね^^
美味しいのでハマっています^^

ゆうさん。
ゆうさんもご飯パン作ったんですね^^
美味しいですよね♪
HB便利ですね^^

耳タレうさぎ さん。
ツメコムさんは欲しいものが出た時は買います♪
お得だと思いますよ^^
HB使い出すと便利です♪

ちーずさん。
どんなものか作ったらアップしますね♪
ご飯パンはもちもちで本当に美味しいの^^

ささや☆さん。
本当に美味しいですね♪
昔のものと比べると技術が向上したのでしょうね^^
最高です^^

ぐるみこさん。
あの時は申し込んだ後でしたが、もうありませんでしたか?!
人気なんですね><
ご飯は材料と混ぜるだけなのですが、これが最高に美味しいんです♪

ゆうよしきさん。
ツメコムさんは欲しいなと思うものがあるときだけですね^^
ご飯を混ぜ込むのですが、不思議と粒粒が消えてもっちもちのパンができるんですよ^^

モモナチュラル さん。
もちもちのご飯パン、ぜひ作ってみてください♪
びっくりするほど美味しいですよ^^
2011/04/20(Wed) 23:16 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
レッドカレーはいかがでしたか?
ご利用ありがとうございました。なかなか時間がなくコメントもできず申し訳ないです。レッドカレー美味しかったのでは?と思ってますが、いかがでした?美味しい食べ方などがあったらぜひご紹介をお願いします。皆さんに喜んでお試しいただける商品をこれからも提供できるよう頑張りますね!早川
2011/05/01(Sun) 22:28 | URL  | ツメコム早川です! #-[ 編集]
Re: レッドカレーはいかがでしたか?
早川さま。
コメントありがとうございます♪
グリーンカレー鍋は試してみました。
本格的なタイカレーの味がして
びっくりでした。
美味しかったので次はレッドカレーも試してみます。
2011/05/01(Sun) 23:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
