--年--月--日 (--) | 編集 |
しだれ桜☆
2011年04月14日 (木) | 編集 |
今日はまた暖かくなりました。
名古屋は最高気温23℃まで上がったようです^^

暑いくらいでしたよ・・。



夕方になっても暖かかったので、散歩のときに、
ふと思いついて遠くまで足を伸ばしてみました^^


川沿いにしだれ桜が咲いている場所があったな~と、


りゅうと一緒だとよく立ち止るので、時間がかかるのですが^^;



例年ならソメイヨシノが終わったころに満開になるのですが、
今年はほぼ同時に咲いたようで、こちらも満開でした♪

ソメイヨシノに比べると、花のピンク色が濃いんですよ^^
(真ん中の丸は月です)

022_20110414222749.jpg




そうそう、ツメコムで今日ヤマモリのタイカレー鍋を買いました♪
ブロ友さんのところで知ったのですが、
美味しそうでした^^

届くのが楽しみ♪

今回、ミツカンのサワードリンク酢 12本入り(価格4908 円)が送料800円のみで出ています^^
ちょっと考え中です☆




さて、今日届いたのはサイオスのトリートメントサンプルです。

s-M027_20110414222750.jpg





応募したもの。

コクヨ クリアーブックモニター 300名
4月25日まで。

日東紅茶 ダージリンファーストフラッシュ プレゼント 50名
2011年5月9日(月)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

しだれ桜もまた風情があって
キレイですね~。
お月さまも入れて撮るなんて
さすが、なつみさん、ナイスショットです。^_^

ツメコム、とてもお得ですよね。(^^♪
2011/04/14(Thu) 23:34 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます
大阪も良い天気で 桜も満開です。次の雨で散るでしょうから今しっかり目に焼き付けようと思います。
2011/04/15(Fri) 06:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

桜の種類が違うと。
感じがまた違って良いですよね~^^
ウチも近所の桜は普通のですが
お友達のおうちにあるのはしだれ桜☆
豪華絢爛と言う感じの桜で良いね~
って言うと。
掃除大変だよ(>ω<、)・・・
って言ってました。確かに・・笑

りゅうちゃんも桜見て何かをおもってるのですよ。
きっと ( *´艸)ムフフ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/04/15(Fri) 07:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
しだれ桜、キレイですね(*´∀`*)ノ
うちの近所にある桜はもう葉が見えてきています。
ミツカンのサワードリンク酢、気になりますね~☆後でチェックしにいきます♡
2011/04/15(Fri) 11:19 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
なつみさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、いつも拝見させていただいてました^^
ツメコム情報ありがとうございます☆
梅雨時から夏にかけてフルーツ酢を作って飲むので、これいいですね♪
たっぷり作って夏バテに備えたいと思います^^
2011/04/15(Fri) 18:03 | URL  | Usa* #-[ 編集]
ツメコム気になりつついつも買ったことありません。
いいのが出たら買いたいなあ。

桜綺麗ですよね。
ちょっとピンクがかってるほうが綺麗ですよね。
2011/04/15(Fri) 21:03 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは~。
しだれ桜きれいですね~♪
りゅうちゃんも、きれいだな~って
見ているんですね^^
2011/04/15(Fri) 22:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
しだれ桜もとても色がきれいです^^
ピンクが可愛いの^^

みりどらむさん。
桜ももう終わりですね~。
本当にきれいでしたね^^

ぺぺままん。さん。
そうですね~。
桜は掃除が大変でしょうね^^;
花びらが落ち、葉も落ちですものね^^;

ささや☆ さん。
サワードリンク酢、気になる商品ですよね?!
果物を漬け込むと美味しく飲めそう^^

Usa*さん。
お久しぶりです^^
このサワードリンク酢、1ケースもあればたっぷり使えそうですね♪

みーたん さん。
ツメコム何回目かな~。
時々買います^^
欲しいものがあるときはお得ですよ♪

ぐるみこ さん。
しだれ桜も色が又違ってきれいですよね^^
2011/04/15(Fri) 23:00 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
