--年--月--日 (--) | 編集 |
私じゃない?!
2011年04月13日 (水) | 編集 |
りゅうと散歩をしていると、ご近所のワンちゃんが「クンクン」と可愛らしい声で呼んでくれることがあります^^

仲良くできるワンちゃんは決まっているのですが、
お散歩で会えば、なでたりもするんです♪



ですから、すっかりワンちゃんとも仲良しのつもりでいました。


でも、違ったんですね!


今日新しいルートで回す回覧板を持って行きましたら、
そのお隣のお家から吠えられてしまいましたTT


りゅうと一緒の時は喜んで尻尾を振って
駆け寄ってきてくれるワンちゃんなのに・・・。



ちょっとさみしかったなぁ><



007_20110413224411.jpg





応募したもの。


Jオイルミルズ 味の素健康サララクイズキャンペーン 100名
2011年5月31日(火)まで。






010_20110413222300.jpg 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あらまぁ、それは寂しいですねv-239りゅう君が好きなのかなぁ
2011/04/13(Wed) 23:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

思わず読んでて吹き出しちゃいました^^
きっとワンちゃん同士で何か相通ずるものが
有るのでしょうね~★

今日のりゅうちゃんの写真に吹き出し。
入れるとしたら
「俺っちのお陰だわん」
みたいな???? ( *´艸)

わんちゃん飼いたい~!!

昨日のオトメンの寝言。笑
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/04/13(Wed) 23:43 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
そのワンちゃんはもしかしてピンポンに条件反射的に吠えたのかも?(´∀`;)
でもちょっとショックですよね~

うちのお向かいのワンコはうちから出るときは吠えないのに、よそから帰ってきて家の前を通ると吠えます。。。
2011/04/14(Thu) 00:29 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちわ^^
りゅうくんのことお気に入りで
りゅうくんしか、目に入ってないんですねきっと・・w
ワンちゃん同士でもお気に入りとか
あるんでしょうね~^^
2011/04/14(Thu) 10:58 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 11:02 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
ワンコの好きなワンコ、人の好きなワンコ、
それぞれワンコによって違いますよね。

ご近所ワンちゃんは、ケン太と一緒&私1人でも、
尻尾振ってくれるのですが、
段ボールをめいっぱい抱えてた時には思いっきり吠えられました(汗)。
いつもと違う事するとビックリするのかも。
2011/04/14(Thu) 11:05 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
そのワンちゃんはりゅうちゃんのファンだったのね~
でも吠えられるとちょっと悲しいですよね。
犬種にもよると思いますが、吠えるのがお仕事の犬もいますしね。
2011/04/14(Thu) 16:51 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもの感じでいったのに
ワンちゃんに吠えられるとさみしいですよね。
何がご機嫌斜めなことでもあったのかな?!
りゅくんの笑顔かわいい~^^
今日も癒されています♪
2011/04/14(Thu) 19:46 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんわ^^
それはちょっと寂しかったですね(><)
いつもとなにか違ったのかな??
案外、なつみさんの姿がみてなくて、人の気配だけで吠えちゃったとか!?
2011/04/14(Thu) 22:09 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ちょっとさみしいです^^;
私も好かれているのかと^^;

ぺぺままん。さん。
そう言えば、あのワンちゃんとりゅうがいないときに会ったのは初めてでした。
そうそう、俺の友達~ってとこ?!

ささや☆ さん。
そうかもしれませんね・・。
家にいるときのワンちゃんと外で会う時のワンちゃんは違いますものね^^

耳タレうさぎさん。
ワンコ同士でも相性や好き嫌いあるんですよ~。
りゅうは相性のいいワンちゃん少ないのですが^^;

ケン太ママさん。
人の方が好きなワンちゃんいますよね~。
あらっ、段ボール?!
いつもと違うと認識できないのでしょうか、それとも段ボールに吠えたのか^^;
いつもと髪型や服装がすごく違うと別人と認識するらしいそうですよね^^;

みーたんさん。
そうですよね^^
よく考えれば、お隣ですが、家の中にいるときはお仕事中かも♪

モモナチュラルさん。
家の中にいるワンちゃんは又外で会う時と違うんですね^^;
ありがとうございます^^

ゆうよしきさん。
それもかんがえられますね^^
うちのりゅうも外で会う時と家の中にいるときでは、違うので仕方ないかも^^;
2011/04/14(Thu) 23:10 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
