--年--月--日 (--) | 編集 |
花見とランチ♪
2011年04月09日 (土) | 編集 |
昨晩から降り続いた雨も上がり、
いいお天気になりました^^


桜も満開で見ごろを迎えていましたよ♪
ただ、雨で花びらが少し落ちてしまっていました。


でも、しばらく楽しめそうです^^

sakura002.jpg



ランチは韓国料理のお店で♪

まだ比較的新しいお店で、1度行ってみたかったんです!

こちらはビビンバです。

007_20110409222548.jpg


私が食べたのは豆腐チゲです。
ご飯とキムチとおかずが2種類付いてきました。
辛い辛い^^;
今日は暑いくらいだったのに失敗しました--

美味しいのですが、辛いし暑いし・・。

これは寒い時に食べなきゃね^^;


008_20110409222547.jpg



さて、今日届いたのはカゴメからトマトの苗です^^
コメントいただいて応募していたものです♪

s-M008_20110409222548.jpg


応募したもの。

花王 花王石鹸ホワイトプレゼント 3000名
4月28日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日、こちらは午前中から
15時位まで雨でした。

晴れて良かったですね!!

お花見にランチ、
素敵な休日でしたね♪(^^♪
2011/04/09(Sat) 23:42 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こっちは雨予報でしたが降らず蒸し暑かったです。明日そっちだけれど暑いかな?
星型の目玉焼き可愛いですね。トマトの苗おめでとう。たくさん実がつきますように。
2011/04/09(Sat) 23:48 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お花見良いな~良いな~☆
凄く綺麗なショットで撮れてる~!
やはり素敵なカメラは素敵な写りだ・・
「アンタにはコレくらいで十分です」
と買い与えられた物では無理が・・・
(≧ω≦。)プププ

韓国料理美味しそう~
私辛いの苦手なので蜂蜜隠し持って
怪しい人しなきゃだわ(゚Д゚≡゚Д゚)

明日はそちらも快晴ですか~?
素敵な週末をお過ごし下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2011/04/09(Sat) 23:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
こちらは夕方から晴れてきました♪
それにしても、桜、きれいですね~!
われらもいつものメンバーで夜桜のお誘いがあったのですが、日曜にまたまたマンションの見学を予定していたので残念ながらお断り。。。
花見酒、今年はないかも(泣)
2011/04/10(Sun) 01:36 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
綺麗な桜ですね。満開の桜においしい料理
最高ですね。
こっちは今日は晴れてるので今週はお花見日和かなあ。

トマトの苗ってリリコなのかしら?
去年結局実がつかずでした(泣)
なつみさんはたくさん実をつけてくださいね
2011/04/10(Sun) 09:47 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは~。
今日はわたしもお花見に行ってきました。
そして夕食はビビンバでした♪
↓ ウォシュレット、節電モードなんてあるんですね。
10年も経つと家電も本当に進化していますよね。
わが家もウォシュレット10年経つから
ヒビが入ったら交換かな^^;
2011/04/10(Sun) 21:59 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お花見にランチ、いいですね~♪
桜って大好きです☆歩きながらついつい見とれてしまいます^^

お届けものもおめでとうございます^^
たくさん実がなるといいですね☆
2011/04/10(Sun) 22:29 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは
韓国料理おいしそう!桜が今満開で気持ちも華やぎますね
2011/04/10(Sun) 23:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
キレイな桜ですね~♪
私も花見に行ってきましたが、散り終わるまえにまた行かなくちゃ!
ビビンバの卵が星形!?
おしゃれな韓国料理店ですね~。美味しそう☆
2011/04/11(Mon) 11:04 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
うちも今年初の 桜見に行ってきました~^^
近所ですが・・・w
星型の卵、めちゃ可愛いです~!!!
しかもおいしそう~♪
よだれがでちゃいそうです♪
2011/04/11(Mon) 12:03 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
桜の満開ってすごくキレイですよね♪
ビビンバに豆腐チゲってすごくおいしそう
暑くても食べたいな!!
トマトもう育てられるんですね
タネを植えようと思います~
2011/04/11(Mon) 17:14 | URL  | ちーず #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
こちらはお昼前には止みましたよ^^
暖かくてくなりましたね♪
久しぶりの韓国料理、おいしかったです。

maxbeet さん。
昨日もかなり暖かくて、いいお天気でしたね!
日帰りお疲れ様でした^^

ぺぺままん。さん。
カメラは敬子さんが使っていたものと同じメーカーの後続機種?(って言うのかな^^:)にしました^^
使いこなせていませんが、この程度なら撮れるように♪
機能がありすぎて使いこなせませんよね^^;

いいお天気でしたよ~♪
韓国料理もかなり辛いのは苦手ですTT
ハチミツ?!いいかも^^

ささや☆ さん。
マンション探しでお忙しそうですね。
いい物件が見つかりますように^^


みーたん さん。
そう、リリコです。
一昨年植えた時には少しでしたが、収穫できましたよ。
今年も頑張ります^^

ぐるみこさん。
あら、偶然ですね~♪
ビビンバの方がよかったかも^^

ゆうよしきさん。
桜って本当にきれいですよね^^
花の咲いている時期が短いのもそう思わせる一因かも^^


みりどらむさん。
満開の桜を見るとこころが華やぎます^^

ゆきママ さん。
星型の目玉焼き、可愛いですよね♪
桜は何回見に行ってもきれいだわ~

耳タレうさぎさん。
私も近所ですよ~。
1本でも桜の木があれば花見は出来ますよね^^

ちーずさん。
トマト、もう植えますよ^^
GWくらいには植え付けを終えるのがいいそうで・・。
種からですか?!
すご~い♪
楽しみですね^^
美味しい品種、いろいろありますよね♪
2011/04/11(Mon) 22:43 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
