--年--月--日 (--) | 編集 |
もらっちゃった♪
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ずっと使っていないからと義母からもらってきました♪

ホームベーカリーです^^


2年くらい前に買って、その頃はよく焼いていて
私も何度ももらっていました。


でも、気が付いたらいつの間にか・・・。



この前ブロ友さんが使っていないので実家から
もらってきましたと言うのを聞いて、そう言えば・・・とね、
聞いてみたんです^^



パナソニックのものですが、思っていたより大きいの。



どこに置こうかな~。


次のお休みに作ってみます^^




さて、今日は美容院に行ってきました♪
ヘッドスパを受けたかったのですが、
専門のセラピストさんが不在で、
今日はトリートメントにしました。

毛先がぱさつくのでお勧めのスチームトリートメントだったのですが、あまり変わらない気が・・^^;
多少、指通りがいいかな~と言う程度。

1カ月は効果が持続しますよとのことですが、
どうなのかな~。





パンジーのフリルって可愛いですね♪


007_20110405215327.jpg




応募したもの。


ロート 今月のプレゼントキャンペーン 713名
5月1日まで。


ネスレ ピュリナワン100gプレゼント 先着20000名


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホームベーカリー、購入した当初は
よく作りましたが、我が家でも
最近、全然作っていません。^_^; 

週末のパン作り、楽しみですね!!                                           
手彫り仕上げ認印ですが
本当に総額35万円相当するらしいです。
ビックリです!!

パンジーのフリル
本当に可愛らしいですね♪
2011/04/05(Tue) 22:41 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
うちも去年HBを購入しました。パナソニックの確かに大きいから置く場所に困りますよね~
今はできませんが、一応2日に1回lぐらい食パンを焼いています。クックパッドで検索するといろいろと出てきますので参考にされてもいいかも?
2011/04/05(Tue) 23:00 | URL  | みーたん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

先ほどは枯らす女にお花の名前。
いっぱい教えてくださって(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.
めちゃ勉強になりました~!!
次回帰省したとき「しったかぶり披露」
してきます~ ( *´艸)ウヒョヒョヒョヨ

わ~!!
なつみさんもパン仲間になるのね~!!
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

私は飽き性なんですが・・
HB今まで買った趣味用品の中で
一番元が取れてるお品だと思います^^
いろいろ使えるので楽しいですよ~!

またUP。
楽しみに待ってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2011/04/05(Tue) 23:47 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
HBラッキーでしたね!いいな~
これからお花楽しみな季節になって来ましたね~
2011/04/05(Tue) 23:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
昔、ホームベーカリー作った出来立てのパンの中身をくりぬいて、よく食べました(おいおい)
美味しいパン、作ってくださいね!
パンジーのひらひら、言われてみて初めて気づきました!
ほんとにかわいいですね♡(*´Д`*)
2011/04/06(Wed) 00:57 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
HBって結構大きいのでおき場所考えちゃいますね^^
買った当初より、パン焼かなくなったかも・・・(笑)
美味しいパン、沢山焼いてくださいね♪
パンジーにフリルついてる!! これ可愛いですね~♡
2011/04/06(Wed) 09:48 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
最近HBでパン焼いてないわ(汗)私も週末は焼いてみるかな。仕事一段楽したのでやっとお花と向き合えそうです。
2011/04/06(Wed) 20:42 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ^^
HBいただけて良かったですね♪
我が家でも眠ってます^^;
でも、焼きたてのパンが食べられるって幸せでよね☆
私も出してまた焼いてみようかな?^^

パンジー、とても可愛いですよね~♪
娘が1番好きなお花です^^
2011/04/06(Wed) 22:37 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
今は使っていませんか?!
私も最初だけのような気がしますが、取りあえず作ってみます^^

みーたんさん。
そうですか^^
2日に1回食パンをですか^^
クックパッドにレシピが?!
参考にします♪
楽しみ~^^

ぺぺままん。さん。
ずーっと、いいな~と思っていたパン作り、私にもできるかな?!
まずは、シナモンアップルかな、いえ食パンからかな^^;

みりどらむさん。
ラッキーでした♪
週末頑張ってみます!

ささや☆ さん。
パンの柔らかい部分ってことですね!
わかります^^
フリルパンジー可愛いですよね^^

CHIKOさん。
思ったよりも大きいんですね^^;
CHIKOさんも、買った時ほど使わなくなりましたか?!
取りあえず頑張ってみます^^

maxbeetさん。
お仕事お疲れ様です^^
HB活躍してくれるかな~。

ゆうよしきさん。
HB眠っていますか^^;
私もそうなりそうですが、取りあえず頑張って作ってみます^^
パンジー可愛いですよね^^
種類も多いし♪
2011/04/06(Wed) 22:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
やりましたね^^言ってみるもの?!
それも義母さんと仲良しな関係を築いている
なつみさんだからですね☆
最近は、ピザ生地を作ったり簡単な惣菜パンに
挑戦しています♪
いいパン見つけたら教えて下さいね(^-^)
2011/04/07(Thu) 11:52 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
モモナチュラル さん。
ええ、私ももらってきました^^
ラッキー☆
惣菜パンやピザもいいですね^^
楽しみです♪
2011/04/07(Thu) 23:00 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
