スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランドセル♪
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今朝新聞で「漂流の屋根から犬を救助=一斉捜索で発見」の写真付き記事を見て、息子にそう言いましたら、「昨日mixiのニュースで見た!」と言われました^^;


海を漂流していたワンちゃんが助けられたそう♪


飼い主さんが見つかるまで、県動物愛護センターで保護されるそうですが、
無事飼い主さんのところに戻れるといいな^^



そうそう、今日車の中からですが、公園の階段でお父さんと遊ぶ女の子を見かけました。


その女の子ね、ランドセルを背負っていんたんです^^


きれいなペールブルーのランドセルでした♪


最近は赤や黒の定番のほかにもピンクや紺のランドセルを見かけることがありますが、あんな可愛らしい色もあるのですね^^


もうすぐ、入学式♪

待ち遠しいのでしょうね~^^






002_20110403223923.jpg




応募したもの。

カネボウ フリープラスサンプルセットプレゼント 合計1000名
5月31日まで。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

娘も色々な事をよく知っていますので
「どうして知っているの?」と聞きますと
大抵「mixiのニュースで見た。」と
言っています。

ワンちゃん、無事、飼い主さんと一緒に
暮らせる日がやって来ると良いですね。

ランドセル、今は本当にビックリする位
色々な色の物がありますよね。(^_^)
2011/04/03(Sun) 23:31 | URL  | Happyまみりん #S5xvOwi.[ 編集]
こんばんは♪
ワンちゃん、助かってよかったですね!
体力も落ちているでしょうから、美味しいものいっぱい食べて早く元気になるといいですね(^^ゞ
ランドセル、そんなカラフルな色があるんですね~
かわいいな♪
2011/04/04(Mon) 01:35 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは。^^
わんちゃんが無事に飼い主さんのに所に戻ると良いですね。
何だかあっという間に4月になってしまった様な気がします。
入園・入学の子供さんはきっとわくわくしているでしょうね。
私も素敵なお花やりゅうちゃんの可愛い写真など
わくわくしながら楽しみにしていますね。
2011/04/04(Mon) 01:43 | URL  | あんmama #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

わんちゃんのニュース。
久々に被災地関連で(*´エ`*)って感じに
なりましたよね!!!

わんちゃんも寂しかっただろうに
良く頑張って偉いな~って思いました!!!!
こういった小さな頑張りが。
大きなみんなの頑張りに繋がること。
願いますよね~♪(ノ´∀`)ノ♪

今日もよい日であります様に☆
週始まり頑張って行きましょうね~^^
今日もよい日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/04/04(Mon) 07:02 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます。
わんちゃん飲まず食わずでよく頑張ったよね。
我が家のワンコなら間違いなく駄目だろうなあ
お家で飼うワンコは弱いからね。
でもこういうニュース見ると元気づけられるよね♪
2011/04/04(Mon) 09:39 | URL  | みーたん #-[ 編集]
テレビで知りましたが
屋根の上でよくがんばりましたよね~
わんちゃんも飼い主さんと早く会えるといいですね
ランドセル今はいろんな色売ってるから
水色系も学校で見ます、かわいいです♪

2011/04/04(Mon) 11:54 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは
ランドセルの色の事を始め 昔の常識が今の常識では無くなり…。柔軟に受け入れる事が凝り固まった私の課題だと思います
2011/04/04(Mon) 12:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!
きれいなブルーのランドセル女の子にも人気なんですよね~。
娘には、一人だけ浮いてもいけないし、、とりあえず赤でしょと思い、赤っぽいのを買ったんですが、娘の友人ビビットなピンクの子が多かったです~。今週、入学式わくわくです☆
mixiでニュースが見れちゃうんですか~?
登録したばかりで全然活用できてないです(^_^;)
ワンちゃんの飼い主が見つかりますように・・。
2011/04/04(Mon) 20:58 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんは~。
このワンちゃんのニュース、見ましたよ。
今日飼い主さんが見つかったんですって!
しっぽを振って喜んでいたそうです。
良かった~♪
それにしても良く助かりましたよね!
2011/04/04(Mon) 21:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
わんちゃん、よかったですよね~
飼い主さんもほっとされたことでしょう^^

最近のランドセルのカラーにはほんと驚きます~
娘も買いに行く前はお友達が買った水色にすると言っていたのですけど
買いに行くとやっぱり自分の好きなピンクばかり見てましたね(笑)
2011/04/04(Mon) 21:48 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
同じですか^^
ミクシィのニュースは幅広いんですね^^;
ランドセル。すごくうらやましいですね^^

ささや☆さん。
ワンちゃん、助かってよかったですし、飼い主さんも見つかったそうで本当によかったです^^

あんmamaさん。
飼い主さん見つかったそうですよ^^
本当によかったわ~。

ぺぺままん。さん。
ワンちゃん、飼い主さんも見つかったんですって!
喜んでほえていたと聞きました^^
本当によかったです^^

みーたんさん。
ワンちゃんは1カ月くらいなら飲まず食わずで生きられるそう^^
でも、小さいワンbちゃんは弱いかな。
うれしいニュースでしたね^^

ちーずさん。
水色のランドセルも見るのですね^^
すごく可愛いですね♪
ワンちゃん頑張りましたよね~。

みりどらむさん。
本当にそうですね^^;
私もそうなんですよ♪


ゆきママ さん。
入学式もうすぐなんですね^^
楽しみですね♪

MIXIは毎日チェックしているようです。
ニュースも早いみたいですね^^

ぐるみこさん。
そう!見つかったそうですね^^
久しぶりの明るいニュースでホッとしますね^^

ゆうよしきさん。
よかったですね~^^
久しぶりの明るいニュースでしたね^^
ゆよしきさんのお嬢さんはピンクなのですね♪


2011/04/04(Mon) 22:56 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
