--年--月--日 (--) | 編集 |
別れと出会い♪
2011年03月31日 (木) | 編集 |
だんなが先ほど、大きな花束を持って帰宅しました。

異動になるので、今の職場には最後の出勤だったんです。


勤務地は今より少し遠い場所で
明日からちょっと早起きしなくては・・^^;



15分くらい早くで済むかな~。



春休み中の息子が今日帰ってきまして、
「異動があったので、明日から早起きしなくちゃ」と話したら、
「えっ?母さん、飛ばされたの?何かしたの?」って--


私の話し方もいけなかったのですが、
どうしてそうなるのか^^;
私は異動はないと思うけど・・。




でも、春はまた出会いの季節でもありますね♪




kako-C12OyIK92sdlBDTW.jpg



応募したもの。


明治屋 マイジャム詰め合わせプレゼント 1000名
5月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
15分早起きがんばってね。
こちらは3人出て入ってくるのだけれど若い二人は他系列に移動で引継ぎできずやってもらってた雑用また私がやるようかな・・・5日位までいっぱいいっぱいみたいで疲れちゃった。
2011/03/31(Thu) 23:21 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
やはり移動の時期ですね。なんだか胸キュンの季節です。
2011/03/31(Thu) 23:28 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは
歓迎会に送別会、何度経験したかな。。。(^^;
送られる時はいつも家にまっすぐ帰りたくなくなるんですよね。
春は出会いの季節。いい響きです☆
2011/04/01(Fri) 00:52 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

異動の時期。
我が家も毎回夏と春にあるのですがドキドキです。
買い物とか全く出来ないし困ります~(>ω<、)

息子ちゃん可愛らしい勘違い^^
ママを思う気持ち伝わってきますよ~ ( *´艸)

うちは日曜日大体出勤なんですが・・・
たまに珍しく休日にお休みになったとき
「パパ会社やめたん???」
って真面目に聞く息子が居ます^^;
今日もよい日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/04/01(Fri) 08:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
旦那様、移動なのですね。うちもです。
20分ほど電車に乗る時間が長くなるけれど、
引っ越しなどしなくて済んで良かった。
うちは朝一は同じ電車なので早起き無しです♪

今頃新しい職場にいるんだなぁ。
2011/04/01(Fri) 10:01 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
お仕事異動、大変ですね~b
本当、出会いと別れ、色々ある季節ですよね^^
でも、暖かくなってきたので
なんだか、のんびり過ごしたくなっちゃいますよねb
2011/04/01(Fri) 11:10 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは♪
ご主人今日から異動なんですね^^
娘も今日から進級なので、ドキドキ!
息子さんも帰ってきてるんだ~♪ご家族で楽しく過ごしてくださいね♪
今月もよろしくお願いします♡
2011/04/01(Fri) 15:02 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは、読んではいたのですが久しぶりのコメントです^-^
ご主人異動でしたか、お疲れ様です。でも、お花をもらうとうれしいですね。^^
春のあたたかさが徐々にかんじられ、お花が一斉に咲き出しましたね♪^^
よそのお宅のお庭をみながらの散歩が楽しい時期になりました♪
2011/04/01(Fri) 16:42 | URL  | れもん #-[ 編集]
なつみさんも今日から新生活なんですね!
15分の早起き、、ちょっと大変ですね~(^_^;)
すごくきれいな花束☆
素敵な出会いがありますように・・♪
2011/04/01(Fri) 17:09 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんわ!
春、出会いと別れの季節ですね♪
ご主人さまおつかれさまでした!
朝の15分は貴重ですよね(>_<)
うちの旦那さんも異動で、といっても
同じビル内の異動なので出勤時間は変わらない
のですが・・・ね。
お花とてもきれいです^^
2011/04/01(Fri) 20:05 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

ご主人様、異同なんですね。
素敵な出会いがいっぱいあると
良いですね。

今日、仕事から帰って来た娘が
「お母さん、今日、りんは
お祝いしてもらえると思った。」と
言うので

「今日って、何かあったっけ?」と
言いますと「今日でりんは仕事2年目の
お祝い。」ですって。(^^)
2011/04/01(Fri) 20:49 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
ご主人、異動なんですね。
わたしも異動は経験したことありますが
最初は緊張しますよね。
15分早起き、頑張ってくださいね。

主人は電車が節電でダイヤが変わってしまって
15分早く家を出るので
わたしも今15分早起きです(>_<)
2011/04/01(Fri) 21:24 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
それはつらいですね・・。
早く引き継ぎが終わるといいね♪

みりどらむさん。
そうですね。
別れはつらいし・・。

ささや☆ さん。
送る方も送られる方もさみしいですね。
また、新しい出会いもあるのですが^^

ぺぺままん。さん。
転勤があるとドキドキでしょうね。
次はどこに行くのかと・・。
夏にもあるのですか?!
まだまだドキドキですね^^;

ケン太ママさん。
同じですか^^
よく考えると異動になった本人はちょっとストレスかな?!
朝1番の電車で出勤とは、早いのでしょうね。

耳タレうさぎさん。
ようやく暖かくなりましたね^^
昼間はりゅうとのんびりとしてしまいます♪

CHIKO さん。
とうとう4月!
もうすぐ入学式で楽しみですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

れもんさん。
コメントありがとうございます^^
暖かくなりましたね♪
ようやく春の花もたくさん咲きだして、もうすぐ満開♪

ゆきママさん。
朝の15分は大きいので、慣れるまでつらいかも^^;;
頑張ります♪


モモナチュラルさん。
ご主人も異動ですか?!
やはりちょっとしたストレスはありますよね・・。


Happyまみりん さん。
そうですね^^
たしかに2年目のお祝いもいいと思いますよ♪
頑張っていますよね^^

ぐるみこさん。
ダイヤ変更があるんですね><
15分朝は大きいですねTT
お互い頑張りましょう^^
2011/04/01(Fri) 22:56 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
