--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産☆
2011年03月10日 (木) | 編集 |
仕事の帰りにスーパーに寄ってお買い物をすると
お腹が空いているので、余分なものまで買っちゃうことも・・^^;


今日もまた、手を伸ばしそうになりましたが我慢☆


旦那は遅くなるとわかっていたので、
早めに夕食を作り一人でガッツリ先に頂きました^^



今日は出張していた旦那、
珍しく、大変珍しくお土産を買ってきました。


上郷サービスエリアで人気のカレーパンですって!
1個300円、半熟卵入りとオリジナルがあるそう^^

結構大きめです。明日の朝温めていただくことにします♪

001_20110310222829.jpg


そして、もう1つ☆
赤福です♪
お腹が空いていたので、たくさん食べて満腹なので、
こちらも明日にしようかな^^;


004_20110310222828.jpg



滅多にお土産なんて買ってこないのに、
こんなことは珍しいわ!

聞くと一緒に行った人が買っていたからですって^^;





応募したもの。

サントリー カクテルカロリ。つぶつぶ食感MIX新発売お試しキャンペーン 5000名
2011年4月4日(月)まで。


日本ガス体エネルギー普及協会 Siセンサーコンロ1000万台突破記念キャンペーン 180名
2011年5月31日(火)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは
オリジナルのカレーパンおいしそう!
食べた~い(^^)
赤福大好きです。あったら何個でも食べてしまいます。
明日の朝が楽しみですね!
たぶん私だったら我慢できずに夜食べてしまいそうです。
2011/03/10(Thu) 22:58 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは
私も我慢できずにその場で食べてしまうと思いますお土産嬉しいですよね
2011/03/10(Thu) 23:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。
そうそう、お腹がすいているときに
買い物するのってダメですよね^^;
カレーパン、おいしそうですね。
サービスエリアも最近オリジナルのものが
たくさんありますよね。
赤福、最近食べていないな・・・。
2011/03/10(Thu) 23:27 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
赤福大好きです~♪美味しいですよね☆
お土産良かったですね^^

先日、なつみさんに教えてもらったコクヨのキャンペーンで
低学年向けの文具が届きました~♪
いつもありがとうございます^^
2011/03/10(Thu) 23:28 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは!

カレーパンも赤福もとっても
美味しそう。
なつみさんと私との違いは
お腹がいっぱいでも
きっと、私は赤福を食べちゃって
いますね~。(^^ゞ

それにしても、旦那様のお土産を
買って来た理由がいいですね。
一緒に行っていた人が買っていたから。
って。(^_^)
2011/03/10(Thu) 23:32 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
カレーパンも赤福もおいしそう!
ガスコンロがあたるのかととんでっちゃった(苦笑)いまどきのコンロはおしゃれだよね。もう少し安かったら買い換えたいえれど・・・
2011/03/11(Fri) 01:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは♪
カレーパンも赤福も美味しそう~!
わたしもきっとその場でお味見しちゃうと思います(´∀`;)
うーん今もお腹パンパンなのに赤福が食べたくなってきちゃいました。。。
2011/03/11(Fri) 01:28 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わかる~!!
買い物行くとついつい・・・笑
特にお値引き赤札コーナーに人が群がってるの
見ると買わなきゃ損かも(´・ω・`)
とか思ってしまう私です^^

ご主人の気持ち嬉しいですね~^^
ウチなんて土産とか言いつつ。
雑誌とかですからね(笑)

赤福~♪(ノ´∀`)ノ♪好き好き~☆
なつみさん1回だけで良いので。
優しいご主人とウチの家電オタ。
取り替えませんか????( *´艸)

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/03/11(Fri) 08:15 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます!
カレーパンに赤福おいしそうです♪
赤福ってお土産でもらうことがあって
すご~くすきなんです☆
私なら誘惑に負けてしましそうです(笑)
カレーパンは食べて出かけられたのかな?!
また感想教えて下さいね^^
2011/03/11(Fri) 08:43 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちわ^^
赤福~><うち家族みんな大好物です~汗
美味しそう~^^
カレーパンも美味しそうですねbb
食いしん坊にはたまりません~w
2011/03/11(Fri) 10:26 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
カレーパンおいしそう~
サービスエリアも最近名物の食べ物やパン
多いですよね!
今日はカレーパンと赤福食べて
いいな♪
2011/03/11(Fri) 15:13 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは!
わぁ、おいしそう♪
今甘いものを控えているので
写真を見て、いただいたつもりになります(笑)
カレーパンのお味はいかがでしたか^^?
2011/03/11(Fri) 16:57 | URL  | さえ #-[ 編集]
赤福大好きです。
カレーパンもふっくらしてておいしそう。
今夕食食べたばかりですがすでに写真をみてお腹が・・・甘いものは別バラですね♪
2011/03/11(Fri) 19:05 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
