--年--月--日 (--) | 編集 |
危なかった^^;
2011年03月08日 (火) | 編集 |
今日は用事があり、また義母と出かけていたのですが、
帰宅して門を開けると、何かが門に突進してきました!


近くにいたようでしたが、黒いので気がつかなかったの^^;


隣りに住む義兄のところの黒ラブのメイちゃんでした。


危なかったわ~。
もう少しで門から外に出て行ってしまうところでした><


姪っ子によると、ガスの検針の人が来るとなぜか
音が怖いらしくおびえてしまい、うちの中にいても
挙動不審になるのだとか^^;


今回は音で驚いて隙を見て庭に飛びだしてしまったそう。


庭が部分的に繋がっているため、こちらの庭の隅に潜んでいたのでしょうね^^



黒ラブなので、体も大きく力も強いの。
でも、非常に人懐こくて、いつも会うと大歓迎してくれる
可愛いワンコなんです♪


でも、本当に出て行かなくてよかった^^




さて、今日届いたのはウッディラボさんから洗顔石鹸です^^
この石鹸、香りも白樺かな、好きですし泡も濃くて気に入っています♪
2カ月継続モニターの2カ月目になります。
5月まで毎月50名募集していますよ^^

s-M001_20110308220316.jpg


応募したもの。

日清食品 家族で簡単調理!春の新発売記念キャンペーン 200名
2011年4月4日(月)まで 。

日東紅茶 春季新商品プレゼント 100名
4月4日まで。


LIKE! 「京のお茶石けん」サンプリングキャンペーン  1000名
3月14日まで。
(ブログをお持ちの方のみ)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

確かに黒いと気づかないかもしれないですね。
外に出なくて良かったですね。
とっても甘えん坊さんで
優しいワンコなんですね^^

石鹸応募してみま~す♪
2011/03/08(Tue) 23:18 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは
それはビックリされますよね。出て行かなくて良かった。当選おめでとうございます。
2011/03/08(Tue) 23:19 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
LIKE!あたる人は当たってるんですよね~やはり意気込み書いてツイートしないとだめかな・・・ラブちゃん出てかなくってよかった。わんこって追うと逃げるから大変だものね。
2011/03/08(Tue) 23:43 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは!

ラブちゃん、ビックリしたでしょうね。
でも何もなくて良かったですね。
外食3回、相当カロリーありますよね。^_^;

当選、おめでとうございます♪
2011/03/08(Tue) 23:52 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
門が開くのを待っていたんでしょうか?(;^△^)
ほんとお外に出なくて良かったですね♪
こちらの石鹸、私もお気に入りです♡
もっとモニターしていたいですよね(○´艸`)
2011/03/09(Wed) 00:48 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます!
それはびっくり!!
ワンちゃん出ていかなくてよかったですね。
なつみさんをみて安心したのかも?!
石けんみなさんのところでも人気ですね♪
当選おめでとうございます^^
2011/03/09(Wed) 08:46 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
今日は~★

ラブラドール可愛いぃですよね☆
実家のお隣さんも黒ラブラちゃんです。
毎回帰省の度にオトメンが勝手に名前付けてるのですが
「くろちゃん~♪(ノ´∀`)ノ♪」
って遊ばせて貰ってます。
本当の名前はジュン君なんですが
叔母様ももう、敢えて否定しませんね。。。

きっと面倒なんだわ。笑
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/03/09(Wed) 12:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
メイちゃん、出ていかなくてよかったですね~。
人懐っこくても大きいってだけで知らない人が見たら怖いですもんね・・。
LIKEさんで大量当選やってるんですね~!
応募してみなくっちゃ!
2011/03/09(Wed) 13:18 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
義兄さんちがお隣なんですね!!
メイちゃん外に出で行かなくて
良かったですね
りゅうくんとメイちゃんお友達かな?
2011/03/09(Wed) 15:15 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは。^^
わんちゃんが出て行かなくて良かったですね。
暗かったり音だったりでビックリしたのでしょうね。
ラブラドールはとても可愛いですよね。
でも同じ位、りゅうちゃんも可愛いです!
2011/03/09(Wed) 21:41 | URL  | あんmama #-[ 編集]
ぐるみこ さん。
黒いので見つけにくいんですよ^^;
いるとも思わなかったし^^;

みりどらむ さん。
はい、突然突進してきたので何かなと^^;

maxbeet さん。
当たっている人は何度も当たっていますね^^
そう、庭にいても捕まえるのが大変でした^^;

Happyまみりんさん。
大きいですからね^^;
出て行かなくてよかったわ♪

ささや☆ さん。
これ、気持ちい石鹸ですよね♪
泡がモコモコで気に入って使っています!

モモナチュラルさん。
門が開くのを待っていたのかも^^;
賢いのでね~。
でも、出て行ったら探すのも捕まえるのも大変だったわ^^;

ぺぺままん。さん。
クロちゃんって呼びたくなるのわかります♪
私も散歩途中で会う、知らない黒ラブは黒ちゃんです^^;
りゅうもそれで覚えています^^;;
名前を知らないワンちゃんに勝手に名前をつけております^^;

ゆきママさん。
そうそう!
人懐こくて飛びつく癖まであるしね^^;;

ちーずさん。
義母さんと義兄さんの家が隣り通しです。
うちはね、ちょっと遠いの^^;
スープが冷めちゃう距離なのよね♪
メイちゃんが来てからそう言えばりゅうを連れていったことないかも^^;
匂いではわかっているかな^^

あんmamaさん。
本当に人懐こくて、可愛いんです♪
誰にでもそうなのですが^^;
2011/03/09(Wed) 22:45 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
