--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉にでも・・・^^
2011年02月26日 (土) | 編集 |
もっと寒くなるのかと思いましたが、
今日も比較的暖かく、上着はなしで出かけていました♪



気が付けば、2月ももう終わり、すぐ3月ですね^^


なぜか3月が近くなると温泉にでも行こうかという話になります。


そう言えば去年もその前の年も3月に温泉に行っています♪


行くところは決まったので、
後は日にちを決めるだけ・・。


明日にでも予約してみます^^



温泉で1日のんびりできたらリフレッシュできそう♪


ちょっと最近忙しくてね^^;




さて、今日届いたのは日本ルナさんから植物性乳酸菌HSK201です。
花粉症に効果あるとか^^


s-M001_20110226230734.jpg



応募したもの。

小岩井 春のプレゼントキャンペーン 100名
3月9日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

温泉良いですよね~^^
私も春頃は毎回城崎の外湯巡りに出かけます☆
春らしい気候なのでもっとお外系でも良いのですが
我が家もなんとなく恒例行事になってるかも。
でも。。。
こういった何となく温泉って言うのも良いですよね!
日頃の疲れ取ってリフレッシュして下さいね☆

早くお仕事一段落つきますように・・・・( *´艸)
2011/02/26(Sat) 23:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
近くに温泉がありますがなかなかいけず・・・でも年度末はさすがに放心したくって時間作って行ってるかも(苦笑)
温泉楽しんできてね!
2011/02/27(Sun) 00:45 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは♪
お昼はぽかぽかですが、まだまだ夜は冷えるので温泉気持ち良さそうですね+(人*´∀`)♡
うちもいつもゆこゆこで予約して行きます♪足湯につかりながら食べる温泉卵は最高に美味しいですね!
3月、楽しみですね♪
日ごろの疲れをゆっくり癒して下さいヽ(*´Д`*)ノ
2011/02/27(Sun) 02:10 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
本当はわたしも母を連れて
温泉にでも連れて行ってあげたいのですが・・・。
なかなか今のところ予定立たずです。
リフレッシュできますね♪
2011/02/27(Sun) 20:18 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは~
温泉・・・いいな。ワタシも行きたい。
最近、行ってないよ。温泉。
もう2月も終わりって、早いねぇ・・・
でも、早く春が来るのは、うれしいね。
2011/02/27(Sun) 21:06 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんばんわ!
温泉いいですね~これからだと
温泉からの眺めもいいし季節感もいいし
最高ですね♪
なつみさんのところからだと熱海とかでしょうか?!
楽しみですね^^私も行きたいです(笑)
2011/02/27(Sun) 22:05 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

温泉、良いですね~。
春になると何処かへ出掛けたく
なりますものね。

「植物性乳酸菌HSK201」
当選おめでとうございます。
沢山届いたので花粉症対策も
万全ですね♪
2011/02/27(Sun) 22:40 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
温泉に行かれるのですね~♪
我が家は4月になると旅行気分になりますね^^
いつも隣県のおもちゃ王国ですけど(笑)
ホテルには温泉もあるので、いい感じです☆
今年も今のところは行く予定にしています^^
2011/02/27(Sun) 22:47 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
ただ温泉旅館に行くだけで、のんびりの旅行もいいものです。
子供が小さい時は観光旅行でしたが、今は湯治かも^^;;
父の病院とかいろいろ重なり多忙でした^^;

maxbeet さん。
ありがとう~。
たまにはのんびりしたいわ~。
連休中になりそう♪

ささや☆ さん。
足湯に浸かって温泉卵?!
それ、いいですね~♪
しかし、私が行く温泉は温泉卵見ないんですTT

ぐるみこさん。
ほっとできるといいですね^^
今は部屋に露天ぶろなどのお風呂付の旅館も多いですものね♪

ちっこさん。
2月ももう終わり、早いよね~。
でも3月って言うと春だな~って感じてうれしいですね^^

モモナチュラルさん。
熱海は愛知県からだとかなり遠いんですよ。
ここからだと、下呂温泉が1番有名かな。
1番よく行くのが下呂ですが、今回は違う場所、長野にします♪

Happyまみりんさん。
ありがとうございます^^
花粉症に効果ありらしいので楽しみです♪

ゆうよしき さん。
おもちゃ王国ですね♪
毎年お子さんも楽しみにしていらっしゃるのでしょうね~♪
2011/02/27(Sun) 23:18 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
