--年--月--日 (--) | 編集 |
それにしても、早すぎ^^;
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日は異常なくらい暖かかったですね?!

仕事の帰りに聞いたのですが、冷房を入れていたんですって!
知らなかった~^^;


流石に夕方暖房に切り替えたようですが、
それにしても冷房?!


聞いてびっくりでした^^;



さて、実家の母が携帯電話を持つようになってからは
家の電話ではなく、携帯にかかってくるようになりました^^


携帯は気軽に電話しやすいのか、ほんの少し思いついた時に
かかってきます。


そして、夕食後の片付けが終わったころなのでしょう、
いつも時間が6時半~7時の間くらいなんです。


でも、その時間、私は夕食の準備中のことが多くて^^;;



母は長電話をする方ではないので、いいのですが・・。



後でこちらからかけ直すねって言うこともありますが、
寝る時間が超早いんです><

8時過ぎにはもう電話しないでって言われます^^;


朝起きるのも早いの^^


早寝早起き、健康にはいいのよね♪



今日は映画「大奥」見ていたら
遅くなっちゃいました^^



さて、今日届いたのは豆太さんから珈琲サンプルです^^
いい香りです♪

s-M001_20110225233748.jpg




応募したもの。

資生堂 アクアレーベル化粧水現品プレゼント 10000名
3月24日まで。


コクヨ マスクケースのモニター 100名
3月13日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

私も今日。
お家では無いのですが車。
車に乗ったときにエアコンを冷房設定温度に。
熱いという気分になったの自分でもビックリです。

携帯・・・
うんうん!!!ウチも実家のママは携帯にTel。
家族割を使ってて無料なので
「今日のできごと」
を聞かされたりします・・・笑
でもこういう事も遠くに居るからこそ出来る
親孝行かな~って思ってます♪(ノ´∀`)ノ♪
週末も暖かいとりゅうちゃんもお散歩。
楽しいでしょうね~^^
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/02/26(Sat) 00:12 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
大阪も暑いぐらいでした。私の母も携帯持ってますが私は相手にしないのでもっぱら孫にかけてるようです
2011/02/26(Sat) 00:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
義父耳が遠いので家電の音に気づかず携帯持つようになったって言ってました(最近ご無沙汰してますが)
私の友達がそうなんですよね・・・6時半とかにかけてくるんだよね。困る~
2011/02/26(Sat) 00:55 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~~
冷房は極端ですね~(笑)
早過ぎ。。。と言えば、うちの彼くんも朝4時起きとかだから、毎日夜9時には熟睡してるんです(´∀`;)
初めの頃、自分時間で夜に電話したらどえらい怒られちゃいました~ヽ(*´Д`*)ノ
お母様もなつみさんとお話するのが嬉しいんでしょうね(*´∀`*)
2011/02/26(Sat) 01:44 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
大奥!!!みすごしちゃいました~;;
残念です
本当暖かかったですね~^^
2011/02/26(Sat) 14:34 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは!

昨日の昼間は本当にとても
暖かったですね。
でも、夜、RSPから帰って来る頃は
ものすご~く寒くて、大変でした。^_^;

お母様、なつみさんと沢山
お話が出来て嬉しいのでしょうね。

私の両親も早寝早起きです。
2人とも元気ですから、やっぱり
早寝早起きが健康の秘訣なのでしょうか。
2011/02/26(Sat) 21:35 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
冷房ですか!?そんなに暖かかったんですね~
来週末頃はまた冷え込むと言ってましたけど、どうなんでしょうね??

私の母は私が結婚したのを機に携帯を持ちました^^
あれから8年、毎日のように携帯で話しています(笑)
世間話からお互いの愚痴です^^
2011/02/26(Sat) 22:20 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんわ!
昨日は本当暖かったですね^^
でも冷房とは、先日の寒さがうそのようですね。
私の母も数年前に携帯を持つようになりました!
家族間同士で無料通話なので
2~3日に1度は電話で話しをしています。
遠くにいても気がねなく話しできる
携帯はありがたいですね。
なつみさんもお母様とのお電話
楽しんでくださいね(^-^)

このコーヒー私も届き待ちです^^
2011/02/26(Sat) 22:29 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ぺぺままん。 さん。
そうですよね^^
携帯だと無料なので、家電で話すことはなくなりました。
手元にいつもあるので、電話もしやすいし^^
毎日ではありませんがよくかかってきます♪
そう、話を聞くのも親孝行です^^

みりどらむさん。
そうなんですか^^
お子さんとのおしゃべりも楽しそうですね^^

maxbeet さん。
6時半は1番忙しい時間ですよね^^;
片手に鍋、片手に携帯です^^;

ささや☆ さん。
4時起き?なら9時就寝ですよね^^
ご結婚されたら、ささや☆さんも早寝早起きになるのでしょうね^^

耳タレうさぎさん。
暖かいですね^^
大奥、この映画初めてでした^^

Happyまみりんさん。
夜はやはり寒くなったのですね><
やはり早寝早起きですか?
健康の秘訣なのかもしれませんね^^

ゆうよしき さん。
そうですか^^
毎日ですか♪
中がいいのですね~^^
でも、親孝行です^^

モモナチュラルさん。
私も2~3日に1度くらいですね^^
携帯同士で無料なので気軽に電話ができるのはうれしいですね^^
2011/02/26(Sat) 23:55 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~。
冷房ですか!
それは早いですね~。驚きです。

母も病気になってから携帯を買ってあげました。
お友達や妹にメールしています。
そうそう、主人のご両親も寝るの早いですよ^^;
2011/02/27(Sun) 20:16 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
