--年--月--日 (--) | 編集 |
メールが届かない><
2011年02月23日 (水) | 編集 |
先日のぷれぱブログさんのプレ企画ですが、
プレゼント期間が終わっても、
当選者の方のお名前のメールが届かないので
こちらからメールをしてみました。


すると、しばらくしてから
「すべてのプレゼント企画が終わったため、明日にでも発表します」
とメールが来たのですが、それからは、音沙汰なし><


多分メールが届いていないだけで発表はあったのではないかと^^;



なぜか、ぷれぱさんからのメール、時々届かないんです。
全く届かない訳ではないのが、不思議なんです。
当選メールも届いていませんでしたし・・。


当選者の方にはぷれぱさんから直接メールが届いていると
思いますが、どなたか届きましたか??



もう1度問い合わせしてみました^^;



しかし、全く届かない訳ではないのが不思議です・・。





そうそう、農林水産省のHPで
「平成23年度 食品表示ウォッチャー」の募集が始まりました。
約1500名の募集です。
3月25日まで。


応募したもの。

日比谷花壇 母の日アンケート 88名
3月27日まで。

花王 ビオレ毛穴すっきりパック&コラボTシャツプレゼント 500名
3月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは!!

どうしちゃったんでしょうね~。
不思議ですね。
全く届かない訳ではないというのが
面白いですね。
う~ん。
私は大事なメールが迷惑メールに
入っている事がよくあるのですが

あ、そういえば、ぷれぱさんは
いつも迷惑メールに入っています。

ブロコミさんも。
2011/02/23(Wed) 23:02 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ぷれぱさんからのメールだけが時々届かない・・・って、不思議ですね~
ちなみに、ワタシも応募させていただきましたが、当選メール来ないので、当選者は私ではないようです。残念。

ところで、食品表示ウォッチャーって初めて知りました!
やってみたい気もするけれど、どれくらい大変なのか想像できない・・・
やったことあるの?
2011/02/23(Wed) 23:06 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんばんは
変ですね。来たか来なかったのかわからないのは気持ち悪いですね。
2011/02/23(Wed) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

メールが届かないと不安になりますよね・・
今の社会PC有ってナンボみたいな感じも
否めないのですが。。。
ほんとPC無かったら発狂しそう^^:
早く解決すると良いですね~♪(ノ´∀`)ノ♪

食品表示ウォッチャー。
一昨年参加させて戴きました。
結構お買物の視点が変わって楽しかったです^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/02/24(Thu) 00:20 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
うーん(*´Д`*)。。。
メールが届かないっていうのも妙ですね。
ブロ○ミさんの当選メールなら来ないことが多いのですが。。。(´∀`;)
気になりますね。(私も落選組です。。。)
2011/02/24(Thu) 00:51 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます!
メールが届かないのって不安になりますよね(>_<)
忙しいんですかね?
でも当選のことだから気になりますもんね。
食品表示ウォッチャー、これテレビで
こんなのありますってやってたやつかな?!
と思いつつ、じっくり後でみてみます^^
いつも情報ありがとうございます♪
2011/02/24(Thu) 09:47 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは☆
私も応募しましたが、私のところにもメールはきていないので、
私も違うようです(><)
届く時と届かない時があるなんて…謎ですね^^;
2011/02/24(Thu) 15:37 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは!
ぷれぱさん、不思議ですね~。
どなたが当選されたのかわからないのも、じれったいし・・。
食品ウォッチャー、夫が2年やってました。
私も応募してみようかな^^
2011/02/24(Thu) 15:46 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
ぷれぱさんのメール不思議ですね~
当選された方のところには
無事に届いているといいですね♪
食品ウォッチャー応募してみます
2011/02/24(Thu) 16:09 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
メール、届かないんですね。
どうしちゃったのでしょう?
わたしにはメール残念ながら届いていないです。
2011/02/24(Thu) 21:56 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
当選者様無事メール届いて手続きされているといいね。
読者プレの募集メールは来たけれど(今回外れた)その少し前のレビューモニターのメールは我が家には来なかったんだよね(悲)
2011/02/24(Thu) 22:29 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ^^
届いたり、届かなかったりとふしぎですね~
いつも届かないわけではない分、なんだかもどかしいですよね^^;
2011/02/24(Thu) 22:33 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
迷惑メールにもないんです>,
もう、このままかなTT

ちっこさん。
当選者がわからないのはさびしいです><
消費生活ウォッチャーは1度ありますが、難しいものではありませんよ~^^

みりどらむ さん。
他のブログでは当選発表を見たのですが・・。

ぺぺままん。さん。
何だか届かないと申し訳ない気がして・・。
2回催促しましたが、届きませんTT
でも、同じように届いていない方もいたんです^^;
同じような人がいて少しホッとしました。

ささや☆さん。
そう、ブロコミさんも当選メールがない時ありますね^^;
同じ理由かしら^^;

モモナチュラルさん。
他にもやはり届かない人がいたようで・・。
私だけじゃないと少しホッとしました。

ぽてちょこさん。
そうなんですTT
届くときと届かないときの違いがわかりませんTT

ゆきママさん。
ご主人が2年も?!
そうなんですね^^
私も今年は当たるといいな~^^

ちーずさん。
原因がわからないので困っていますTT
お互い当たるといいですね♪

ぐるみこ さん。
本当に困っています。
こちらからのも届いているのかなTT

maxbeet さん。
レビューのはかなり前かな?
応募はしませんでしたが、メールは届いていたんですよ。
届かないのは募集メールではなく当選メールなんですTT


ゆうよしきさん。
募集メールは届きますが、それ以外は届かないみたいですーー

2011/02/26(Sat) 22:36 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
