--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はエステで♪
2011年02月21日 (月) | 編集 |
今日はエステサロンに行ってきました^^


デコルテから首筋にかけてのリンパマッサージが
特に気持ちよかった♪

やはり、自覚症状はなくても、肩が凝っていたようで、
終わった後は軽くなりました^^



リンパマッサージの後にお手入れをすると
効果がより一層あるのだそうです。





そうそう、サロンの人が言っていましたが、
非常に疲れてるときには、リンパを流しても効果がないので、
そんな時には、頭皮マッサージをお勧めするそう・・。


頭皮マッサージも非常に気持ちがいいですよね♪
ヘッドスパもとろけそうだもの。



お風呂上がりに自分でも毎日実行しようかな^^



週末休めなくて疲れたって思っていましたが、
疲れが飛んで行った気がします^^





さて、今日届いたのはカネボウさんからコフレドールサンプルです。

s-M019_20110221210415.jpg


e-くらしingさんからアンケート謝礼のカラー付箋です。

s-M018_20110221210415.jpg





応募したもの。

カネボウ コラーゲンディープインモニタープレゼント 1000名
3月31日まで。

ポッカ 冷製スープモニター 200名
3月7日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わ。
エステに行ってきたの????
オサレ~^^
私・・・・
久しくエステ行ってないです・・・

リンパって疲れてるときには効果。
無いのですね~(* >ω<)

美容院に行ってヘッドスパ。
月に1回して貰ってるんですが毎回。
「ほんと奥さんはエステよりカイロ行った方が」
って言われちゃうの~(●ノ∀`) アハ

でも絶対ほんと(笑)

凝りもほぐれてリフレッシュ出来ました???
素敵な週の始まりになりましたね~☆^^
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/02/21(Mon) 22:17 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんわ!
エステ行ってらっしゃっとは^^
至福の時ですよね~♪
頭皮マッサージが有効とは知りませんでした。
私もたまに整体などに行くとびっくりされる
くらい肩こりがひどいと言われるので
頭皮マッサージしてみます!!
ひさしぶりにエステ行ってみたくなりました☆
お届けモノおめでとうございます!
2011/02/21(Mon) 22:41 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

エステ、行かれんたんですね♪

ヘッドスパやエステ、本当に
気持ちが良いですよね~。

実は、エステティシャンの方に
「最近のヒット」と言われる位
私の肩凝りは相当ひどいらしいんです。(*_*)

毎週行けたら、最高ですね。

お届け物おめでとうございます♪

2011/02/21(Mon) 23:00 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
今日昼休みにカットしてきたの。会社近くでおしゃれではないけれどマッサージが丁寧なんですよ~あまりに肩がこっているので鎖骨の辺りのリンパ流すのにかなり時間かけてもらっちゃった。頭のマッサージが効果的なんですね!!早速やってみよう~
モニターでエステ行く予定(1回だけね)あるんだけれどなかなか予約が取れないんですよ・・・
2011/02/21(Mon) 23:20 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
エステもヘッドスパもトロケますね~。一昨年まではエステモニター毎月ぐらい当たって行ってたのですがちっとも当たらなくなってね(;_;)
2011/02/21(Mon) 23:21 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ^^
エステ行かれたんですね~♪
気持ち良さそうでいいなぁ^^
疲れもとれたようで?よかったです☆
お届けものもおめでとうございます^^
2011/02/21(Mon) 23:59 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは♪
エステ行かれたんですね~(○´艸`)♡
いいなあ♪
本当に人にぢてもらうリンパマッサージはなんであんなに気持ちいいんでしょうね!じんわりあったかいジェルを塗って流れるような手さばき...うっとり
ああ、懐かしい(笑)
疲れもきっと吹っ飛んだことでしょうね(*´∀`*)ノ
私、ヘッドスパの自宅でのやり方がイマイチわかりません( ノД`)・・・
2011/02/22(Tue) 00:34 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 09:57 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
エステサロン行かれたんですね!
いいなぁー。
私はかれこれ10年くらい行ってないかも・・・。
疲れもとれるし、リラックスできるし、綺麗になれるし
いいことずくしですよね。
私も行きたくなってきました。
2011/02/22(Tue) 11:56 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちわ^^
おひさしぶりです~♪
肩こり、首をもんでも効果ないんですね;;
確かに頭もんでもらいたいです~bb
最近はたまに行く電気やのマッサージ機に
はまっているのですが
なんだか、肩こり解消されないと思ったら
頭皮だったんですねbbb
2011/02/22(Tue) 14:19 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは^^
エステ、いいですね~
私も一度でいいから体験してみたいです^^
施術されている間は気持ちよくてウトウトしちゃいそう♪
疲れも取れてリフレッシュできましたね^^
2011/02/22(Tue) 15:34 | URL  | さえ #-[ 編集]
エステでリフレッシュして
週末の疲れが取れてよかったですね~
疲れているときに頭皮マッサージが
いいんですね、ヘッドスパも行きたくなりました
2011/02/22(Tue) 16:00 | URL  | ちーず #-[ 編集]
エステサロンですって!!!
すごい、セレブな奥様だったんですね。
ワタシは、エステに行った記憶は・・・はるか遠く。
うらやましいです。ワタシも、たまには、とろけたい。
2011/02/22(Tue) 16:16 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 21:54 |   |  #[ 編集]
ぺぺままん。さん。
たまにはいいですよね♪
リンパを流してもらうと、疲れが取れる気がしました^^
肩こり、ありますか?!
最近自覚はなかったのですが万年肩こりかも^^;;

ヘッドスパは効果ありですよ~♪
私もまたヘッドスパお願いしよ^^

モモナチュラルさん。
肩こりひどいのですか?
整体もよさそうですね^^
頭皮マッサージは全身にいいようですよ^^

Happyまみりんさん。
最近のHIT?!なんですね^^;
私もひどい時はかなりひどいのですが、最近は自覚症状なかったんです。
でも、やっぱり凝ってたみたい・・。
1カ月に1回行ければ幸せですが^^;

maxbeet さん。
エステのモニターもいいね^^
美容院でマッサージしてもらえるの??
そういうところに私も行きたいな~^^

みりどらむさん。
毎月モニターしてたことが??
いいな~♪
マッサージのモニターは1回ありますが^^

ゆうよしきさん。
ようやく疲れも取れた気がします^^
でも、またすぐに。。^^;;

ささや☆ さん。
ヘッドスパもいろいろありますが、ネットで検索しても出てくると思いますよ^^
私はオイルを使ってマッサージです♪

まっちうり さん。
エステは子育てが一段落してから時々行くようになりました^^
年齢のせいか癒されに行くようなものです^^;;

耳タレうさぎ さん。
くたくたに疲れているときは頭皮のマッサージをしてから、するといいですよ^^

さえさん。
パック中に眠ってしまいそうになります。
何しろベッドが暖かいので気持ちがいいんですよ^^
たまには、いいかな☆

ちーず さん。
エステもヘッドスパも本当に気持ちがいいですね^^
甲乙つけがたい気がします^^

ちっこ さん。
セレブ?!
いえいえ、私も年のせいか癒されたくて^^
たま~に行きたくなるんです♪
2011/02/22(Tue) 22:36 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
