--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜と神戸の特別展にご招待
2011年02月18日 (金) | 編集 |
今日は風が強かったですね><
お天気はいいから、花粉が多かったかな・・。


仕事の帰りにドラッグストアに寄ったら、
抗ヒスタミンを配合したコンタクトを装着中でも使える目薬が売られていました。


今までは、コンタクトを外して目薬をさしていましたので、
これなら、よさそうだな~と購入♪


これを持ち歩いて今年は使ってみようと思います^^






そうそう、「アスパラクラブ」では横浜と神戸の特別展にご招待ですって♪


「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」に特別ご招待

横浜美術館で4月に始まる「プーシキン美術館展」では、ミレー、モネ、ゴーギャン、ゴッホ、
ピカソらの名品が鑑賞できます。
休館日の4月14日(木)に1500人を特別ご招待。

「大英博物館 古代ギリシャ展」(神戸)・3月22日特別ご招待

神戸市立博物館では3月12日から「大英博物館 古代ギリシャ展」を開催。
世界最古の国立博物館の「ギリシャ・ローマ」コレクションから厳選した彫像、レリーフ、壺絵など、約130点を紹介。

休館日の3月22日(火)に1500人を特別にご招待。


近くならぜひ行ってみたいな^^





さて、今日届いたのはサントリーからゼロドライです^^

s-M001_20110218223553.jpg


ブロコミからシルクの化粧水 初絹です。

s-M002_20110218223546.jpg




もうすぐ新学期を迎える小学生の皆さまへ♪

コクヨでこだわりの文具セットを100名にプレゼント。
小学校低学年用セットと、高学年用セットの2種類がありますので、
お好きな方を選んでご応募くださいとのことです^^
3月4日まで。




応募したもの。

資生堂 dプログラムサンプルセット 20000名
2011年3月17日まで。

ライオン バストロジープレゼントキャンペーン 100名
4月4日17時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は裸眼なのでコンタクトされてるご苦労を知らないのですが、便利な物が見つかってよかったですね
2011/02/18(Fri) 23:05 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はこちらもとても暖かったです。
暑いくらいでした。
コンタクト装着中にも目薬をさせるのは
便利ですね!

美術館展、特別ご招待
応募してみました。

いつも素敵な情報どうもありがとう
ございます♪
いっぱいお届け物、おめでとう
ございます。(@^^)/~~~
2011/02/18(Fri) 23:08 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ!
私も今日ドラックストアい行ったら
花粉症対策コーナーがありましたよ~^^
コンタクトの上から使える目薬いいですね。
美術館展の私も応募してみます!
お届けものおめでとうございます(^-^)
2011/02/18(Fri) 23:57 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは♪
目薬もたくさん種類があるんですね(^^ゞ
コンタクト装着しながら使える目薬、見つかって良かったですね♡
お届け物もおめでとうございます♪
シルクは肌に良いと聞いています✩
レポ、楽しみにしてますね!(*´∀`*)♡
2011/02/19(Sat) 00:28 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

お届けおめでとう御座います~!!!
どちらも必需品ですよね????


コンタクト装着のまんま点眼って楽ですよね!!
基本的に春先はコンタクト出来ないって
思ってましたがそれならよさそうかも^^
探してみますね~♪(ノ´∀`)ノ♪

絵画展とか●●展とか・・・
もうずっと行ってないわ~☆
時間を忘れてゆったりとした気持ちで
行ってみたいです☆
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/02/19(Sat) 07:34 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
お届けものおめでとうございます~♪

美術館いいですね☆
独身の頃はよく行ったのですけど、結婚してからはまったく・・・
癒されに行きたいです~^^
2011/02/19(Sat) 22:30 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
コンタクトをしていると、コンタクト用以外の目薬がさせないので外すのが面倒だったんです><

Happyまみりんさん。
横浜の美術館ですね^^
当たって娘さんとぜひ行ってください^^

モモナチュラルさん。
神戸の美術館ですね^^
当たりますように…☆

ささや☆ さん。
そうなんですよね^^
シルクは保湿剤、楽しみです♪

ぺぺままん。 さん。
はい、必需品♪
ちょうど、化粧水なくなる前でした^^;;

美術館とか、そろそろオトメンくんも楽しめるかな?!
うちの息子は早く帰りたい興味ない奴でした><

ゆうよしき さん。
お子さんが小さいうちは難しいですね><
でも、美術館って何だか静かな時間が流れる感じしますね^^
2011/02/19(Sat) 22:54 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんは~。
目薬、コンタクトを外してからしていたんですね。
これで便利になりますね。
わたしは抗ヒスタミン薬が使えないので
市販のものはダメなんです。
2011/02/20(Sun) 18:57 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ぐるみこさん。
そうなんですよ><
今までのものは・・。
そうでしたか・・。
市販のものはダメなのですね。
2011/02/20(Sun) 21:10 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
