スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行きますか?!
2011年02月16日 (水) | 編集 |
今日は快晴

出勤途中に空を見上げるときれいな青空でした♪


退社した5時過ぎでもまだ明るくて
青空が広がっていました^^

いつの間にか、いつの間にか、春はすぐそこ?!



帰りにいつものスーパーに寄ったのですが、
なんと定休日><


水曜日、隔週お休みだったのを思い出しました。

なんだか、今日は火曜日のような気がしていました^^;;;
(日にちの感覚はもっとないのですが・・)


遠回りになっていつもよい遅い帰宅となりましたが、
りゅうは元気で待っていました。



人間の年齢では、私よりもずっと年上ですが^^;



kako-sL9JlS8ZTuhaMYRl.jpg



さて、今日届いたのはFans:Fans(ファンズファンズ)のキャンペーン当選で相模屋さんからお豆腐です♪



s-M002_20110216221817.jpg




応募したもの。

コイケヤ スコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味 6袋詰合せ 100名
2月22日まで。

@コスメ アリィーエクストラUVジェル現品 400名
3月15日まで。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

お豆腐美味しそう!!
何に変身するのか楽しみです☆
私ならそのまんま喰う(*≧m≦*)ププッ

私も曜日の感覚ないひとです^^
旦那さんが平日休みなので・・・
この間は今日は木曜日で病院行かなきゃ~
って行ったら飴ちゃん仲間が全く居なくて
携帯観たら水曜日・・・
オトメン早く帰る日だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなったりしてもう大変でした(笑)
りゅうちゃんオバチャンがいつでも一緒に
行ってあげますよ~☆

もちオトメンもね( *´艸)ムフ
寒さが大分和らぎましたね~
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/02/16(Wed) 23:49 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。^^
昨日は雪が凄かったですよね。^^;
今日のお天気は本当に有り難いですね。
きっとりゅうくんは、なつみさんの帰りを待ちわびていたのでしょうね。^^
お届物おめでとうございます~。♪
なめらか豆腐や油揚げとっても美味しそうです。
なつみさんの腕前で、更に美味しく変身しちゃうのでしょうね!
2011/02/17(Thu) 00:21 | URL  | あんmama #-[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。
私は会社勤めではなく、土日仕事がよくあるので、曜日の感覚があまり無いんですよ。だから銀行窓口開いてるつもりの時があります。
2011/02/17(Thu) 00:44 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
もう2月も半ばですもんね☆
うちの方も今日は昼からぽかぽか陽気。
お日様の光があったかくて気持ち良かったですヾ(*・ω・)ノ゜+.
でもまだ屋根に雪が。。。(´∀`;)
お届け物おめでとうございます♪お豆腐大好きなので羨ましいです(*´ェ`*)♡♡
2011/02/17(Thu) 00:55 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
こちらもやっと晴れ間がでて少し春らしい日でした^^
昨日市内にでたら、定休日のところが結構あって
そうか水曜日なのねって私も感じたところでした♪
お豆腐はうれしいですね(^-^)
おめでとうございます!
2011/02/17(Thu) 08:48 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
お天気だったんですよね!
全国的に晴れるって言ってたから期待したのに、
コッチは曇り&ポツポツ雨。
でも、雨って時点で春が近づいてきてるって事ですよね。
普通じゃ、雪だもの。
ワンコはいくつになっても元気ですよね。
ケン太ももうそろそろ私の年齢超えて行く頃かしら。
2011/02/17(Thu) 10:55 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
昨日は良い天気でしたね~
いつも行っているスーパーがいきなり休みだったら
すごく困ります><
でもあの辺りはお店がたくさんありそうだから
いいですね
りゅうくんなつみさんの帰り待っていたんですね♪
2011/02/17(Thu) 16:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは
スーパー隔週休みって珍しいよね
っていうか隔週だといつだったかなって忘れちゃうよね。毎週休みにするとか考えてほしいですよね
2011/02/17(Thu) 16:29 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは^^
そういえばもう立春過ぎましたよね~
夕方5時でも明るくなりましたね、こないだまで真っ暗だったのに。。
りゅうちゃんは、毎日なつみさんの帰りをこうして待っているんですね、可愛い~♪
お豆腐沢山、体によさそうですね^^
2011/02/17(Thu) 16:35 | URL  | さえ #-[ 編集]
いいお天気、いいな~
今日の東京は、どんよりどよどよでした。
曜日とか日にちの感覚ないの分かる~
ワタシも、今日、図書館にいったら『休館日』でした。。。そういう日もあるよね。

お豆腐おいしそー。お豆腐大好き。
相模屋ってCMやってるところだよね。
食べたことないから、興味あるな。
2011/02/17(Thu) 17:44 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんにちは
お豆腐おいしそうですね。
私は料理が苦手で豆腐もうまく使うことができません。たいていそのまま食べています・・・。
おいしい料理できたら教えてください(^^)

りゅうくんのキョトンとしたお顔がとってもかわいい(^^)わたしを見つめてくれてるの?なんて思ってしまったり・・・。そんな訳はないんだけど(笑)
2011/02/17(Thu) 18:35 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんわ^^
りゅうくん、可愛いですね~♪
毎日、こうしてなつみさんを待っているのでしょうね^^

私は娘が保育所へ通うまでは曜日の感覚もいまいちだったのですけど
通うようになってからは行事もあるので
毎朝カレンダーをチェックするようになり、感覚が戻りました(笑)
子供が大きくなるとまた忘れそうです^^;
2011/02/17(Thu) 21:28 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
お豆腐、レシピがあるので見て作るだけ^^
今回は簡単です♪

曜日の感覚、時々狂うんです^^;
仕事の日に休んだりすると特に・・。

あんmama さん。
ありがとうございます^^
今回はレシピの中から選んで作ります♪

みりどらむさん。
週末もお仕事があるときもあるのですね。
曜日の感覚、普段はいいのですが、仕事の日に休んだり、その逆だったりするとダメです^^;

ささや☆ さん。
暖かかったですね~♪
気持ちいい日でした^^
お豆腐、早めに作らなきゃ!

モモナチュラル さん。
水曜定休って多いのでしょうか・・。
ありがとうございます^^
何を作るか迷い中です^^;

ケン太ママさん。
いいお天気でしたよ^^
雨でしたか?!雪じゃないってことはようやく春めいてきたかな?!
りゅうはアラ還かな^^;
ケン太くんは35歳くらいでしょうか・・?!

ちーずさん。
いいお天気でしたね~♪
はい、スーパーはいくつもあるので、そんなには困りませんが^^;
いつも行くところって大体決まってしまいます。

みーたんさん。
珍しいですよね?!
スーパーって棚卸しの時ぐらいしか、お休みはないのかなと^^;;

さえさん。
いつも帰宅すると飛びついてきます^^;
これは、その後おやつを手にした時♪
びしっと座ります^^;

ちっこ さん。
昨日はいいお天気でした♪
相模屋さんの豆腐、愛知では見ないんですよ><
CMも見たことない^^;
でも、厚揚げがすご~く美味しいんです!

まっちうり さん。
今回のお豆腐はレシピサイトを参考にお料理を作るんですよ^^
又近いうちにアップしますね♪

ありがとうございます^^

ゆうよしきさん。
そう、カレンダーを毎日チェックすればいいんですよね^^;
私もそうしてみます♪
2011/02/17(Thu) 22:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~。
お豆腐、良いですね~♪
わたしも曜日の感覚が無いです。
日にちもよくわからなくて^^;
新聞の日付で確認するしか・・・。
りゅうちゃん、年上なんですよね~。
2011/02/17(Thu) 23:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぐるみこさん。
曜日より、日にちの感覚がさらにないんです^^;
そうなんです。
いつの間にか超えてしまって、
高齢犬に^^;
2011/02/18(Fri) 22:53 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
