--年--月--日 (--) | 編集 |
スズメの群れ♪
2011年02月13日 (日) | 編集 |
今日は連休最終日、結局用事が入って
どこにも遊びには出られませんでした><


お天気が良かったので、りゅうは気持ちよさそうに
お昼寝をしていましたが、そのすぐ側でスズメが
何十羽と地面に降りて何かついばんでいました。


私はこっそり見ていましたが、
気が付いたのか、庭の木にみんな移っていきました。


もっとたくさん、いたんですよ^^
スズメもこの時期コロコロして可愛い☆


006_20110213222710.jpg




そうそう、今日は何年かぶりにチョコレートケーキを焼きました♪

明日、生クリームを添えて食べることにします^^
今一つの出来ですが、味はどうかな^^;


013_20110213224332.jpg



応募したもの。



健康情報館 プリーツ式 不織布マスク モニタープレゼント 1000名
02月18日09時00分まで。


日本ルナ 「HSK201プランタ」新発売を記念モニターキャンペーン 500名
2月23日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご主人のために、チョコレートケーキ(^O^)いいですね♪ご主人様も大喜びですねっ!!私もお菓子作りが得意だったらいいんですが、苦手なんで毎年買ってます(笑)(^-^;
2011/02/13(Sun) 22:53 | URL  | ミニコアラ #-[ 編集]
こんばんは
ラブラブですね~v-10雀、マルマル太ってますね、太い方が可愛いですね
2011/02/13(Sun) 23:34 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ケーキおいしそう!義理ももらえない息子は明日なんか嫌いらしい(苦笑)
2011/02/14(Mon) 00:15 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは♪
スズメの数にびっくり(´∀`;)
いったいどこから来たのかな~
チョコレートケーキ、美味しそうです!!
うちの彼は甘いものが苦手で良かった。。。(笑)
2011/02/14(Mon) 02:11 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
わっ、チョコケーキおいしそうですよ♪
私なんて焼こうとも考えてなく(笑)
旦那さま喜びますね^^
スズメさん、一度にこんなに止まっているの
写真でみたの初めてかもしれません☆
ほのぼのしますね!
2011/02/14(Mon) 08:54 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
チョコレートケーキ美味しそう~★
そーっと鳥眺めてるのってほのぼのしていいですよね♪
こんなにたくさん!
何を食べに来たんでしょうか?ちょっときになりました^^
2011/02/14(Mon) 13:08 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは^^
うちの庭にもすずめの大群が来て地面をついばんでいます^^
本当に何を食べているんでしょうね、気になります!
この時期のスズメはコロコロしていて可愛いですよね♪
チョコレートケーキを作ったんですね!
私は毎年買ってあげるだけです~^^;
食べるの楽しみですね^^
2011/02/14(Mon) 14:03 | URL  | さえ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。まっちうりと申します。
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
りゅうくんがとってもかわいいです(^^)
癒されます。
すずめさん達たくさんですね。ほんとコロコロしてますね。今日はバレンタインですね。チョコレートケーキおいしそうですね。私もいちよう作ったんですけど、なんかパサっとしていました・・・。どうしてだろう。
今日は自分に買ったチョコを昼間に食べて満足したところです。
また遊びにきます!りゅうくんにも会いにきます(^^)
2011/02/14(Mon) 14:40 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
スズメたくさん木にとまってるのに
もっと多いとはびっくりしました!!
環境がいいんでしょうね
チョコレートケーキおいしそうですね☆
自分のためにも作ればよかったな~
2011/02/14(Mon) 15:50 | URL  | ちーず #-[ 編集]
今日は~★

ご無沙汰です~(* >ω<)
偏頭痛でおげぇげぇなってました。^^

すずめ凄いですね~!!!
こんな間近に見るの久々かも☆
以前住んでいたマンションは7階だったんで
ちょうど木の先端辺りがベランダで
良く目が合ってましたが大阪のスズメはすばしっこくてイラチなのか
一所にじっとしてませんね~(笑)
蜜柑とか木に刺すともっと寄ってきそう。
カワユス( *´艸)

ケーキ★
もうご主人と朝にでも戴いたのかしら????
私は今、オーブンでブラウニー作ってます☆
2011/02/14(Mon) 16:17 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
スズメの写真、すごい。
あまりにも大量なので笑っちゃったよ・・・
チョコレートケーキは、ダンナさんへのプレゼントですか?ラブラブなのね~♪
2011/02/14(Mon) 21:21 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんばんわ^^
やっと体調が復活しました^^;
ご心配ありがとうございました☆

すずめ、すごい数ですね(@@)
でも、あれ以上いたんですよね!?見てみたかったなぁ^^

チョコレートケーキ、とても美味しそう~♪
旦那さまへのプレゼントでしょうか?^^
私は今年はあげない!って思ってたのですけど
ちょうど昨日、チョコレートが当たって来たので
それをさも買ったかのようにプレゼントすることにしました(笑)
2011/02/14(Mon) 21:31 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。
スズメの大群、すごいですね。
えっ?もっといたんですか?
寒いから膨らんでますね。

チョコレートケーキ、おいしそうですね。
生クリームとね、食べたいな。
2011/02/14(Mon) 22:19 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ミニコアラさん。
ほとんど自分で食べるので、主人のためではないような^^;

みりどらむ さん。
スズメも寒いからか丸いですね^^
可愛らしいです♪

maxbeet さん。
男の子にはつまらない習慣かも^^;
友チョコが流行っていて楽しそうなのは女の子ですよね~♪

ささや☆ さん。
うちのだんなもあまり食べないのよね^^;
これは、ほとんど私が食べます♪

モモナチュラルさん。
たくさんいるでしょ?
こんな大群久しぶりに見た気がします^^

ゆきママ さん。
草の種でも食べているのかな?!
どう見ても何もないところだったのですが^^;

|さえさん。
同じですね^^
でも、何もないところですよね?!
小石かなとかも思いましたが、草の種かも^^;

まっちうりさん。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
先ほどコメントに伺いましたが、なぜか禁止ワードが含まれていますと表示されてコメントが送信できないんです。
コメントもシンプルなご挨拶だけにしてみましたが、それでも駄目だったので諦めました。

また遊びにいらしてくださいね^^

チョコケーキ、私も砂糖を控えたらちょっとぱさつきました^^;
生クリームで何とかごまかしました^^;

ちーず さん。
そうなんです^^これは自分用です♪
超簡単なので昔はよく作っていたんですよ^^

ぺぺままん。さん。
それほどにひどかったのですね><
可哀想・・・。

少しは具合よくなったようで、よかったです^^

スズメも可愛いですね^^

ブラウニーの方が好きですが、これは超簡単なので~♪

ちっこ さん。
違う違う!
これはほとんど自分で食べました♪
旦那には買ったチョコで^^;

ゆうよしきさん。
よかったです^^
体調戻られたのですね♪

えっ、チョコ当たったのですか~^^
流石です!

ぐるみこさん。
そう、大群だったんですよ^^
生クリームと食べたら美味しかったですよ♪
たまには作るのもいいですね^^
2011/02/14(Mon) 23:46 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
