--年--月--日 (--) | 編集 |
青森向けモニターツアー参加者募集!
2011年02月06日 (日) | 編集 |
今日は朝起きた時から曇り・・。
せっかくの日曜日なのに、どんよりの天気。


お昼過ぎには、気が付いたら雨が降っていました。


でも、散歩に出た時にはちょうど雨も止んで、
傘は持たずに出かけられました^^


今日はなぜか、いつもの遊歩道をふさぐ形で
路上駐車している車がありました。

りゅうはいつもの道なので、車の横を
通りぬけようとしました。

りゅうは余裕ですが、私がね^^;

その狭いすき間を通ると車に触ってしまいそうで、
このルートは断念しましたTT



少しいつもよりも大周りルートで散歩も終了、
その後選挙に(愛知県知事選)に行きました^^

いつもは夕方遅くとも4時ごろまでには行くのですが、
今日は5時過ぎ。


会場は駐車場も混んでいました。

この時間は混雑するのね^^;



さて、今日届いたのは浅田飴さんからブログモニター品の「はなのど飴」です。

s-M006_20110206212705.jpg


お友達情報で緑茶チョコです^^


s-M007_20110206212705.jpg


そうそう、JR東日本のサイトで、
旅市青森向けモニターツアーの参加者を募集しています♪

宿泊+往復JR+観光・体験メニュー付きで10000円なんです^^

コースは7種類もあり、400組800名の募集です☆


東京発ですが、魅力的ですね♪

青森、新幹線も開通したし、
行ってみたいな~^^


締め切りは明日2月7日までです。





応募したもの。


明色 モイストラボBBプレゼントキャンペーン 100名
3月31日まで。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
お天気があまり良くなかったんですね。
こちらも雨は降りませんでしたが
すっきり晴れてくれません。
青森のモニターツアー行ってみたいけれど・・・。
まだ旅行はダメかな。
浅田飴さんはオソロでした~^^
2011/02/06(Sun) 22:49 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは!

こちらも今日は珍しく雨が
降りました。ほんのちょっぴり
降ってすぐにやみましたが。

青森モニターツアー応募させて
頂きます。いつも素敵な情報を
どうもありがとうございます♪(^^♪
2011/02/06(Sun) 23:00 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わ。
雨降ったのですか???
大阪は晴天でポカポカ陽気で良い感じでした。
日本が細長いの改めて実感ですね~^^

りゅうちゃんお散歩コース覚えててエライ~!
オトメンは毎日時間割。
さほど変わらないクセに忘れ物するの・・・^^
りゅうちゃんに喝。
入れて貰わねば・・・笑

明日は月曜。
週始まりですね☆
元気出していってらっしゃ~い♪(ノ´∀`)ノ♪
2011/02/06(Sun) 23:18 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。ぎふモノチョコ⇩おソロです。ホントおいしかったですよね
2011/02/06(Sun) 23:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
お届け物おめでとうござます(*´∀`*)ノ
旅市青森向けモニターツアー、めちゃくちゃお得ですね!
関西から出ていたら即効申し込むんですが(>_<)。。。残念です~!
2011/02/07(Mon) 00:41 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
あら、青森来て見る?
ツアー内容見てきたけど、地味ぃ~。
なんて思っちゃったけど、
実際ココ来てもそんなに遊ぶ所無いしね。
あら、そんなこと言ったらまずいか。
1万円って安いなぁ~。青森から東京に行くツアーがあればいいのに。
2011/02/07(Mon) 10:06 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんにちは!
緑茶チョコおいしそうですね!!後味すっきりしそう♪
↓のスイーツにはびっくりでした!
お届けものおめでとうございます♪
青森旅行行ってみたいです!
2011/02/07(Mon) 13:42 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは^^
こちらも昨日は朝から曇り空で寒かったです~><
今日は朝から天気がいいけど風の音がものすごい~!
青森1万円って安いですね~
行ってみたいなぁ!激戦になりそうですね^^
2011/02/07(Mon) 14:20 | URL  | さえ #-[ 編集]
昨日は急に雨が降ってきてびっくりしました
すぐにやんで良かったですね~
青森は1度も行った事ないので行ってみたかった
のですが東京発で残念^^;
のど飴オソロです
2011/02/07(Mon) 17:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
私もこの情報知ってたのですが、申し込みたいなって思いつつ、しーたんが小さいのに電車で旅行は大変ってことで断念しました。一度はいってみたいです。
2011/02/07(Mon) 19:46 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんわ!
愛知県は雨だったんですね(>_<)
愛知県知事選おつかれさまでした♪
夕方は駆け込み?!で込み合うんですかね。
旅モニターとっても魅力的☆
関西発だとうれしいな~と思いつつ
ちゃっかりサイト覗いています(^-^)
2011/02/07(Mon) 21:56 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ぐるみこさん。
東京からなら青森は近くなりましたね^^
今日は快晴でしたよ♪
浅田飴うれしいですね~^^

Happyまみりんさん。
青森ツアー、いいですよね~。
私も行きたいけれど、参加するなら前泊しないとね^^;
当たりますように~♪

ぺぺままん。さん。
えっ、大阪はよいお天気でしたか?!
やはり、地域差あるんですね~。(当然か^^;)
忘れ物、息子もしょっちゅうでした--

みりどらむさん。
ありがとうございます^^
美味しかったですよね~♪
こういうモニターは大好き!

ささや☆ さん。
本当に残念。
関西と東海からもあるといいのに~^^;

ケン太ママ さん。
ぜひ!行きたい~^^
1万円は安いですよね~^^
自分で行くならやはり、ねぶたの時かな??
季節もいいものね~♪

ゆきママさん。
緑茶チョコはHPでもらえますが、オーガニックチョコで、甘めですが、美味しかった^^
下のチョコも不思議に美味しんです^^

さえさん。
1万円は安いですよね!
同じですね。
今日は風が強く、ビューニューいっていました。

ちーずさん。
青森よさそうですよね^^;
のど飴、うれしいですね♪

みーたんさん。
そうですね。
お子さんが小さいと電車では荷物がね^^;

モモナチュラルさん。
大阪はお天気が良かったんですね!
関西や東海からもあるといいのに~、残念TT

2011/02/07(Mon) 22:55 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
