--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は節分☆
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今日は節分、スーパーの折り込みチラシには
恵方巻きがたくさん並んで美味しそうでした^^


でもね、何度か食べてみたこともありましたが、
大きくて長いので、それ1本でお腹がいっぱいになって・・^^;


他のものがあまり食べられません><


と言う訳で、今年は買いませんでした^^;
でも、すごく残念TT
小さいのを買えばよかったかな。

みなさん、丸ごと1本食べても
他のもの食べられているのかな?


豆まきはしませんでしたが、福豆はちゃんといただきました♪♪
(年の数だけ食べたら、お腹を壊しそう^^;;)




今日はいいお天気で風もなかったので、
りゅうも日向ぼっこでドテッと気持ちよさそうでした♪

でも、まだ毛布の上なのよね^^


006_20110203223206.jpg





さて、今日届いたのは、オアシス21のキャンペーンでクオカードです。

s-M001_20110203220101.jpg

ブログモニターさんからリペアクリームです。

s-M002_20110203220101.jpg

センバツさんから韓国コスメ、同じものがなぜか2つです^^

s-M003_20110203220100.jpg


応募したもの。

全国地養鳥協会 地養鳥の恩返し 160名
3月31日まで。

フラワーバレンタイン フラワーバレンタインプレゼントキャンペーン 100名
2月28日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
りゅうくん、本当に可愛いですね♪
早く暖かい春がくるといいですね^^

ところで、私も福豆はいただきましたが、
恵方まきは食べませんでした~。
私の場合、のり巻きが苦手だからですが(笑)
2011/02/03(Thu) 22:44 | URL  | ミニコアラ #3.CbbBSU[ 編集]
恵方巻き、頂きました。東海より関西の方が恵方巻きを食べる慣わしが根付いてるようです。子供の頃はいわしと豆まきしかなかったと思うのですがね。
2011/02/03(Thu) 22:47 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

恵方巻き、食べました。
他にはスープだけ頂きました。
でも、恵方巻きって、無言で1本
食べきらないといけないらしいですが
無言で1本食べきった事が
ありません。
必ず途中で話しちゃっています。^_^;

センバツさんの韓国コスメの件、今日、
我が家にも不在票が届いていましたが、
何故か2枚届いていました。

不思議ですね~。(*_*)


2011/02/03(Thu) 22:51 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

りゅうちゃん暖かな陽気でおネムなのかしら?
ちょっと眠たそうなまぶたが萌えます(笑)

恵方巻き。
我が家はホタテの澄まし汁と牛蒡サラダでした☆
オトメンと1本を半分こしましたよ~^^
いっぱい外に撒いてしまった福豆。
そろそろバードミサイルに備えて。
お掃除しなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

韓国コスメ。先日2回目届いてました。
短期間に2回も配送だったので・・・・
佐川さんに「韓国にお友達居たはんの?」
って聞かれました。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2011/02/03(Thu) 23:39 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
ぽかぽか陽気はほんと気持ちいいですよね(*´∀`*)ノ
恵方巻き、うちはなぜか昨日食べてしまいました♪明日は節分やね~なんて言いながら♡
巻き寿司1本食べてもうどん食べるような家なんです(´∀`;)
韓国コスメたっぷり使えていいですね+(人*´∀`)♡
2011/02/04(Fri) 00:24 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます。昨日食べました。
はいもちろん1本食べてまだおかずも食べています(笑)大食いなのでペロっと
それどころかお腹減っちゃって夜にゼリーとか食べていました
2011/02/04(Fri) 08:58 | URL  | みーたん #-[ 編集]
スーパーに恵方巻きいっぱい並んでましたね。ワタシは関東出身で、子供のころには、恵方巻きを食べる習慣がなかったので、今の流行りにも乗れないでいます・・・

リソウのリペアシリーズってクリームもあるんだね。どんなクリームなのか、レポ楽しみです。
2011/02/04(Fri) 14:52 | URL  | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
恵方巻きは私も習慣がないので食べてません
夕食が食べられなくなるから、小さいのならよさそうですね~
次回は食べてみようかな
オアシス21クオカおめでとうございます!!
2011/02/04(Fri) 15:41 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
恵方巻き、旦那の実家からいただき食べました^^
TV中継して食べている人見ると太くで長くて本当に全部食べれるんだろう!?ってカンジですよね~
うちは半分に切ってしまいました^^;
りゅうちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
2011/02/04(Fri) 16:20 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
わたしも福豆はいただきました。
福豆、香ばしくておいしいですよね。
分割して食べますけどね^^;

センバツさんはもともと2セットいただけることに
なっていたんです。
1セットしかなかったので、あれ?っと思ったら
あとでもう1セット後送しますというメールがありました。
2011/02/04(Fri) 21:30 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ミニコアラ さん。
ありがとうございます^^
海苔巻は苦手なんですね><

みりどらむ さん。
恵方巻きは関西でもまだ日が浅いのですね^^
こちらではまだまだかな~。

Happyまみりんさん。
他にはスープですか^^
やはりそうなりますよね♪
センバツは2つ届くのですね^^

ぺぺままん。さん。
そう、私が起しちゃいましたから^^;
恵方巻きはやはりメインにんりますよね。
他にはサラダとスープで十分ですね^^

センバツさんのプレゼントはやはりみなさん2つ届いているようですね♪
ラッキー☆

ささや☆さん。
そうですか^^
まだ他にうどんも?!
あっ、うどんなら食べられるかも^^

みーたん さん。
他におかずもしっかりですか^^
それだと、いいですね~♪
半分なら食べられそうですが^^;

ちっこさん。
そうですよね^^
私もそうなんです^^;
クリームもよさそうな感じですよ♪

ちーずさん。
やはりそうですか^^
小さいのなら食べたいなとは思うのですが、みんな大きいのよね^^;

さえ さん。
大きくて太いですよね?!
美味しそうですが、私も来年は半分にしようかな。

ぐるみこさん。
そうでしたか^^
だから、プレゼントも2セットなのかな~^^
ラッキー☆
2011/02/04(Fri) 22:16 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
