--年--月--日 (--) | 編集 |
季節のキッチン
2011年01月30日 (日) | 編集 |
「季節のキッチン」に行ってきました。


今回は野菜ビュッフェなどのビュッフェスタイルのお店です。

その他にフルーツパフェバー・ソフトドリンクバーなど季節のキッチンセットと
メイン料理がごはん料理とパスタ料理とメインメニューから1品のセットです。



私が選んだのは「特製ビーフシチューと卵のドリア」です^^


012_20110130215805.jpg


だんなは「特製ハンバーグ」です。

015_20110130215804.jpg

温められた仕切り皿が1つづつ。
野菜料理ビュッフェは何種類もあり、
なくなりそうになると、取りかえられました。

010_20110130215804.jpg


取りかえると、別のお料理が並ぶんですよ♪


011_20110130215804.jpg


野菜ビュッフェは優しいお味でつい食べ過ぎました^^;

野菜スープと炊き込みご飯もありました。

マカロニグラタンが美味しかったな♪


他にソフトドリンクバーとフルーツパフェバーがあり、
パフェは豆乳ソフトに小豆とコーンフレークと抹茶寒天をトッピングして私は頂きましたが、美味しかった^^


季節のキッチン パスタ / はなみずき通駅藤が丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




このほかにアルコール1人2杯付きで
GROUPON で1260円でクーポンを購入していたので
それを使ってきました^^

今回は夜のみの使用です。


1人1260円で2人分購入しましたが、
友達紹介で1000円の割引チケットを
もらっていたため、それを使用♪

2人分1520円で夕食が済んでしまいました^^


割引きクーポンサイトはたくさんありますが、
この友達紹介制度があるグルーポンが1番お得かも~^^


私の紹介でよければ、こちらから登録で1000円以上のクーポンを買うと
1000円分の割引チケットが発行されます♪

http://www.groupon.jp/?icf=bBrlYV7D



応募したもの。

JCB 50周年Wキャンペーン 50組
4月30日(土)まで。

Mart モイスタージュの透明感BBクリームモニターキャンペーン 2000名
2月13日(日)24:00 まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
とってもおいしそうで、特になつみさんが
食べられたのがおいしそうです^^
野菜料理ビュッフェなくなると
違うのがくるのってついつい食べ過ぎ
ちゃいますね~
共同クーポンはまだグルメでは使った
ことがないので、お得に使えるのは
いいですね!!
2011/01/30(Sun) 22:52 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは
グルーポン既に登録済みなのが残念…。格安でおいしい物、たまりませんよね~
2011/01/30(Sun) 22:54 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!!

2人分1,520円とは本当にお得でしたね!!
どれも本当に美味しそうですし
クーポンは本当に上手に賢く
利用すると生活が潤いますね♪
2011/01/30(Sun) 23:11 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
仕切り皿が温められているのが嬉しいですね(*´∀`*)ノ
グルーポン、いつかは使えるお店が出てくるといいな~と指をくわえて見ていますヽ(o´∀`o)゚.:。
2011/01/31(Mon) 00:25 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
すごくおいしそうです。しかも二人で1520円ってランチより安いですね。クーポンは上手に利用するとお得ですね。
2011/01/31(Mon) 08:08 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちわ^^
おひさです。
グルーポンしたんですね!
そういうサイト使うのドキドキしちゃって
今だ覗いてもいません><;

すごく美味しそうな料理ですね!
体に優しそうな味してそうです^^
そゆ料理 食べたいです~^^
2011/01/31(Mon) 09:50 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

今日も朝から美味しそうな画像にウットリ☆
これでそのお値段って凄く魅力!!!!
ランチにいってまず。
考えるのってお得加減と美味しさですよね^^
目玉焼きの熟し加減がもうね~
私的にツボだわ~♪(ノ´∀`)ノ♪
ほんとそちらは美味しそうなお店が沢山☆
お引っ越ししたぁ~い☆( *´艸)ムフ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/01/31(Mon) 10:59 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^
2人で夕食が1520円で済んでしまうとはかなりお得ですね^^
近くのお店のクーポンがなかなかなくて活用できず・・・^^;
うらやましいです(^^♪
2011/01/31(Mon) 15:44 | URL  | さえ #-[ 編集]
なつみさんはクーポンを上手く使っているので
見習いたいです^^
クーポンサイトもぜんぜん見てないので
マメにチェックしてみます~
私も昨夜はバイキングでした
2011/01/31(Mon) 16:35 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんわ^^
どれも美味しそうですね~♪
いつも美味しいお店に行かれているので、羨ましいです☆
クーポンもいつも上手に利用されていて・・・^^
お得になんでもできるのは嬉しいですもんね~♪
2011/01/31(Mon) 21:30 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。
どれもとってもおいしそうですね~^^

2人分で1,520円ということは
1人分760円!
安すぎです!
2011/01/31(Mon) 21:55 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
モモナチュラルさん。
グラタン、ボリュームがあって私は半分で、あとは旦那に・・^^;
お得ですよね~♪

みりどらむさん。
本当に近くのお店が出るなんてびっくりでした♪

Happyまみりんさん。
友達と行くなら、280円だったと思うと申し訳ないぐらいのボリュームでした^^

ささや☆ さん。
温かいお皿って、うれしいです♪
今回は近くのお店でラッキーでした。

みーたんさん。
本当!ランチ並みですよね^^
これで、アルコール付きですから安いよね^^

耳タレうさぎ さん。
クーポンサイトは利用したいものがあれば、本当にお得ですよ♪

ぺぺままん。さん。
近くでクーポンが出たので昨年買ったものだったんです。
こんな田舎なのに1000枚以上売れた人気クーポンでした^^

さえさん。
たまたま今回近くのお店があって、ラッキーでした♪

ちーず さん。
たまたま近所のお店があったんですよ^^
昨夜はちーずさんもバイキングでしたか^^

ゆうよしきさん。
たまたま今回は近所だったんです^^
ラッキーでした♪
クーポンサイトはうまくつかうとお得ですね^^

ぐるみこさん。
そう!アルコール2杯付きでですから、お得ですよね^^
2011/01/31(Mon) 22:58 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
