--年--月--日 (--) | 編集 |
防寒は…♪
2011年01月29日 (土) | 編集 |
寒い日が続いていますね。

夕方りゅうの散歩に出るときには、完全防備で^^;


耳当て付き帽子を買ったので、帽子とマフラーと手袋と
そして、今日はマスク!


完全な不審者かも^^;


でも、すれ違うワンちゃんの散歩の人は
私とそんなに変わらない防寒していますね。


ワンちゃんを見ないと、どなただったか、
わからないほどです^^;


向こうから来るのは・・・、
ミルクちゃんだからKさんねって具合。



でも、この耳当て付き帽子、
本当にあったかいのでこれからは
もう少し長いルートの散歩も我慢できそう^^


りゅうには可哀想ですが、あまりに寒いと
早くお散歩も切り上げたくなるんですね><


010_20110129233825.jpg



さて、今日届いたのは、岐阜ものSHOPさんからモニター品のお菓子です^^

s-M004_20110129225743.jpg

ブロコミさんから美容液です。

s-M002_20110129225629.jpg

花王さんからキュレルサンプルです。


s-M003_20110129225743.jpg

それから、A8.netで、キャンペーン中のくじでようやく当たりました^^

s-M008_20110129225743.jpg



応募したもの。

大丸 ゴンチャロフ プチデザート アラモード 100名
2月5日まで。
(ツイッター応募)

住友ベークライト 野菜保存用ジッパー袋P-プラスセット品 100名
2月10日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
たくさん当選おめでとうございます。毎日の散歩 必ずだから寒くても暑くても大変だと思いますが健康には良い事ですね
2011/01/30(Sun) 00:07 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~♪
私は、人の顔と名前と覚えるのが苦手なので、
厚着の時期じゃなくてもワンコと飼い主さんペアでいてくれないと、
誰が誰だかわからないのが多いかも~。
ご近所さんだって、どこか遠くで出会ってもたぶんよくわからん。

ホント今はお散歩時間短くなっちゃった。ダメだわぁ。
2011/01/30(Sun) 11:24 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
今日は~★

誰か解らない防寒具合・・笑
解るかも~^^
私も病院に通ってるとき。
飴ちゃん仲間を見分けれないとき有ります!!
持っているバックで見分けるとか(笑)

りゅうちゃん満足で鼻歌聞こえてきそう^^
寒いけどわんチャンはママと一緒にお散歩
って言うだけでテンション↑になるのでしょうね☆
お供・・したい~♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/01/30(Sun) 11:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。
この時期、マスクは良い防寒具なので
手放せません♪
肌にも良いしね^^
りゅうちゃん、これでお散歩長く行けますね。
2011/01/30(Sun) 19:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは!

真冬のお散歩は本当に
大変でしょうね。
完全防備でりゅう君の満足日を
増やしてあげて下さいね。

A8&沢山のお届け物、おめでとう
ございます♪(^^♪
2011/01/30(Sun) 21:40 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
耳当て付き帽子なんてあるんですね~+(人*´∀`)
あったかそうです!!
これならお散歩でも凍えずに済みそうですね♪
2011/01/30(Sun) 21:45 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
みりどらむさん。
ありがとうございます^^
寒くてもりゅうには生きがいなんですよね^^;

ケン太ママさん。
そうですよね~^^
ペアでようやく認識できる・・・^^;
寒いとやはり散歩は短くなってしまいますね><
暖かい時間帯になるべく行くようにはしたいのですが・・^^

ぺぺままん。さん。
やはり帽子を深くかぶると誰だかわかりにくいですよね?!
でも、隠す方が暖かいし^^;

ぐるみこ さん。
本当に♪
マスクももう手放せなくなりそう^^

Happyまみりんさん。
ありがとうございます^^
ようやく当たりました♪

ささや☆さん。
あるんですよ~。
耳が暖かいと本当に違うんですよ~^^
2011/01/30(Sun) 22:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
