--年--月--日 (--) | 編集 |
オーストラリア政府観光局×「地球のしゃべり方」ツイッター企画
2011年01月26日 (水) | 編集 |
オーストラリア政府観光局は、
現在展開中の「私のイチオシ」キャンペーンの一環として、
テレビ番組とツイッターを連動したコラボ企画を実施するんですって!


オーストラリア政府観光局×「地球のしゃべり方」ツイッター企画が始まりますよ♪



明日1月27日(木)と2月10日(木)の2週にわたり放映される
(毎週木曜日深夜11:50から ) ※地域により、放送日時・放送の有無が異なります
TBS系列「地球のしゃべり方」オーストラリア特集のオンエア中に
番組の感想をハッシュタグ「#OzShaberi」を入れてつぶやいた方から
抽選で6名様にプレゼントが当たります♪



 ・オーストラリア政府観光局賞:オーストラリアの自然化粧品「ジュリーク」
 ・千原ジュニア賞  :ケアンズ トロピカル動物園「コアラのぬいぐるみ」
 ・地球のしゃべり方賞:ロケ中撮影した「千原ジュニア・サイン入り生写真」
  ※放映ごとに3名、合計6名様にプレゼント


「ジュリーク」の化粧品が当たるなんて
昔ハマっていたんですよ~。
今でも大好きなブランドです^^



オーストラリアロケの様子はこちら↓のツイッターで
 わかるようになっているんです。

 
オーストラリア政府観光局公式ツイッター

http://twitter.com/Go_Australia


私も明日忘れずに参加しよっと♪



メインMCの千原ジュニアさんはじめ、陣内智則さん、
 アンガールズ山根さん、ファッション雑誌で活躍するAMOさんの
 メンバーで「地球のしゃべり方」ならではのオーストラリアの
 エピソードを披露されるそうです^^





オーストラリア特集かぁ~^^
行ったことのあるケアンズとか出てくるといいな~。

コアラの抱っこやグレートバリアリーフで泳いだりもするのかしら。


明日が楽しみです^^





 早速私もオーストラリアのツイッター「Go_australia」もフォローしてみました^^



 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
