--年--月--日 (--) | 編集 |
「コロッケ新春特別公演」見てきました^^
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日はチケットを頂いたので、
実家の母を誘って出かけてきました^^


行ってきたのはこれ↓
「コロッケ新春特別公演」です。

002_20110119222730.jpg


チケットを頂かなければ、多分行くことはなかったと思いますが
楽しかったんです♪


席はね、2階席でしたが1番前で表情もちゃんと見れました^^

1部は「花のこみち」という太閤記アレンジ版とでも言いますか・・。
2時間でしたが、なかなか舞台演出が凝っていて
見ごたえがありました。

でも、暗転するとちょっと眠くなりましたが^^;;


2部は物まねショーで、こちらは後ろの人でも
表情が楽しめるように後ろにスクリーンが出てきました。

コロッケさんて、本当に歌がうまいだけでなく
才能豊かですよね~♪


ただただ感心してしまいました^^


久しぶりに大笑いしてきました♪

行ってよかった^^






応募したもの。

ジェルシィ化粧品 紫根の化粧水サンプルプレゼント 50名
2月1日まで。


@コスメ ケサランパサランファンデ&パウダー現品セット 250名
2月15日まで。


全薬工業 2011新春お年玉プレゼントキャンペーン 310名
2月28日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
すごく楽しそうですね♪努力してあそこまで
上りつめた方なので見応えあったんだろなと
笑いのおすそわけをしてもらいました^^
お母さまとのお出かけてのもいいですね♪
2011/01/19(Wed) 23:01 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは
私も数年前、コロッケの物まねリサイタル観ましたが、ド迫力で面白いし、泣かせるし、すばらしいエンタテイナーだと感動しました。お楽しみ様でしたv-10
2011/01/19(Wed) 23:41 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
生で見るとまた会場の雰囲気もプラスされて一段と楽しいんでしょうね!
私も一度見にいってみたいです(*´∀`*)ノ
2011/01/20(Thu) 00:12 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

笑うことって心にも良いですよね☆^^
私も最近色々なコンサート見比べて
どれに行こうか。
真面目に悩んでますが歌手のより
こういうのもよさそうかも~( *´艸)

楽しい時間を御母様と良かったですね~
♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/01/20(Thu) 09:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コロッケ私も見たことないのですが、母親が観に行ったことあって面白いって言ってました。
TVでも結構笑わせてくれるから実際見たら面白いんでしょうね~
2011/01/20(Thu) 14:37 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは^^
コロッケって色々ものまねできて芸達者ですよね~
見せ方もうまいし^^
お母様と楽しめてよかったですね♪
ポスターの顔面白くて思わず笑ってしまいました(笑)

2011/01/20(Thu) 15:28 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは。^^
コロッケの特別講演2部構成で見ごたえあったと思います。
ポスターの顔を見て、岩崎宏美のシンデレラハネムーンのモノマネを思い出しました。(笑)
お母様と楽しい時間を過ごされたのですね。
私も見てみたいです!
2011/01/20(Thu) 16:04 | URL  | あんmama #-[ 編集]
コロッケさんのものまねTVで見ても面白いから
迫力あって面白かったでしょうね~
自分では見ないけれど見たら講演も楽しそう!!
お母さんと一緒にお出かけいいですね♪
2011/01/20(Thu) 16:17 | URL  | ちーず #-[ 編集]
楽しいのが一番。お笑い大好きです^^!
よかったですね!!
そうそう、れんこんですが、たけしの番組でやっていました。医学的に論文でもでているみたいです。
れんこんの煮汁を一日40mlのむと2週間で効果が出るようです。
れんこんの皮はむがず、あく抜きは×です。
レンコンをこまかくたたいて、餃子や肉団子にいれてもいいようですよ!
スープはためしてみましたが、おいしくなかったです(笑)^^;
おためしください。
2011/01/20(Thu) 17:11 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。
そうですね、チケットを頂かないと
なかなか観ることないかもしれないですね。
でも、すごく面白そうです。
笑うっていいですよね。
そうそう、化粧品は韓国のです。
2011/01/20(Thu) 20:56 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは。

チケットを頂いた事で良いものを
鑑賞出来て良かったですね。
そういう事がきっかけで新しい趣味が
出来たりして。(^^ゞ
2011/01/20(Thu) 21:01 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
なつみさん、こんばんは~☆
‘笑い’は免疫力UPに最適だとか…
楽しかったようで、良かったですね♪

↓のチョコあられ、京都の小倉山荘の「想ひそめし」です。
私も大ファンで、止められない!止まらない~!なんです(^^♪
2011/01/20(Thu) 21:43 | URL  | みわ #-[ 編集]
こんばんわ^^
とても楽しそうですね~♪
お母さまも喜ばれたことでしょう^^
楽しいこと、笑うこと大好きなので、私も行ってみたいな☆
2011/01/20(Thu) 22:26 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
モモナチュラル さん。
笑ってきました♪
たまにはいいですね^^

みりどらむ さん。
そうでしたか^^
そう、ホロっと泣かせるような場面もありました・・。

ささや☆ さん。
面白かったです♪
感動の場面もありましたし^^

ぺぺままん。さん。
こういうのに出かけるのもたまにはいいですね~♪
コンサートですか^^
それも、元気をもらえそうでいいですね^^

みーたん さん。
面白かったです^^
物まねだけでなくトークで笑わせてくれましたし^^

さえさん。
本当に表情豊かで面白かったです♪

あんmama さん。
3時間くらいです^^
その物まねもありましたよ~^^

ちーずさん。
初めてでしたが楽しかったです^^
お弁当つきだったし^^

れもんさん。
煮汁でしたか^^
わかりました♪
やってみますね、ありがとう^^

ぐるみこ さん。
コロッケだったら楽しそうと母も喜んでくれました♪
たまにはいいですよね^^

Happyまみりんさん。
楽しいショーでした^^
自腹では行かないかな^^;
結構なお値段するのですよね^^;

みわさん。
チョコあられなんですか?!
そう言えば京都のお土産だったような^^;
おいしいですよね


ゆうよしきさん。
久しぶりに大笑いしました♪
楽しい、笑うっていいですよね^^
2011/01/20(Thu) 23:35 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
