--年--月--日 (--) | 編集 |
潤水石鹸試してみました♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
潤ツヤビューティーズメンバーとして、
潤水石鹸を試してみました♪



ジャスミン・カミツレ・ゲットウ葉・茶葉など、
和漢植物のエキスを配合した
植物由来成分100%の自然派洗顔石鹸なんです


002_20110110202148.jpg


洗顔ネット付きです^^

泡立てはネットでこんな感じに↓モコモコときめ細かい泡が簡単に♪


009_20110110202354.jpg


これね、いい香りがするの

ジャスミンの香りがほのかに香り、
洗顔するたびに癒されます^^


泡に弾力があり、泡のクッションだけで洗えるので
肌にも刺激なく優しく洗い上がります。



朝の洗顔にも使っていますが、
これで洗顔すると、メイクのノリが違うんです


乾燥による毛穴の開きがなくなり、
メイク崩れも減りました♪


冬はメイクをすると非常に乾燥してしまうので、
朝はぬるま湯のみで洗顔していました


でも、これだとスッキリしなかったんですTT


潤水石鹸を使うようになってからは両方の悩みが解消しました


同じように悩む方にはお勧めの石鹸です^^




urumi-skincare.gif 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
