--年--月--日 (--) | 編集 |
スキーで思い出すこと・・・
2011年01月08日 (土) | 編集 |
今朝はこの冬1番の寒さだったとか。

連休初日、スキー場は賑わっているのかな^^


息子が小学生のころまでは、家族で友人たちと夏はキャンプ、冬はスキーによく行きましたが、本当は私は12月生まれなのに寒さは苦手で、ウインタースポーツはちょっと^^;


早くスキーを切り上げて、一人レストランに残り本を読んだりして待っていたこともあったな~。


キャンプやスキーの後、温泉に立ち寄ってご飯を食べて帰っていました。

でも、だんながこの時に飲んでしまうので、
ここからは私が運転。

だんなは助手席で寝てしまうことが多くて><



そうそう、スキーの帰りいつものように温泉に立ち寄り食事を済ませて私が運転中、有料道路を出たあたりで渋滞気味だった時のことです。
時刻は12時を回っていました。深夜のことね。


バイクの集団が渋滞中の車の間を縫うように走ってくるのがバックミラーで確認できたのですが、運転している人が顔じゅうに包帯を巻いてまさにミイラ状態だったんです。
後ろにも人が乗っていて、おなじく顔に包帯。


背筋がぞっとするほど怖かった><



何のために包帯を?!


人相をわからなくするため?!


でも、何事もなく追いこして行きました。



さて、今日届いたのはブログモニターからホメオバウのアイクリームです。

s-M003_20110109000211.jpg



レビューブログからユベラ贅沢ポリフェノールです。

s-M001_20110109000212.jpg




応募したもの。


味おこし.jp スターしるこサンドプレゼント 100名
2011年01月31日まで。

ライオン菓子 お年玉キャンペーン2011 100名
1月24日まで。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こそっと、盗撮?!


011_20110108233328.jpg 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

スキー苦手です・・・
正直あんな寒くて怖いもの。
子供も嫌いになって欲しいと・・・
勝手に思ってますが残念ながらオトメンは
スキー大好きなんです~☆
なので。
毎年旦那さん側のご両親が連れて行ってくれてます^^
良かった・・・笑

包帯。(。-`ω-)ンー
何のために?
もうこれは妄想するしか無いですよね(笑)
一回フラクセルしたママ友が包帯。
顔に巻いて出掛けようかな~って赤く腫れた肌
みせてくれましたが・・・違うよね^^

りゅうちゃん「ママちゃんと撮って~!!」
って言うかもですね(*≧m≦*)ププッ
2011/01/09(Sun) 00:21 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(Sun) 02:20 |   |  #[ 編集]
こんにちは
私はスキーは一度もした事無いんですよ怖くてね。
包帯マン きっと怖がらせる為にしたんでしょうね
2011/01/09(Sun) 12:10 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪
私もスキー苦手です(>ω<、)
去年、過去最高に怖い目にあってからはもう恐怖心が勝ってしまって(;^△^)
今年は行きたくないなあと思っています。
でもなつみさん、ちゃんと運転して帰られるんですね!エライです~!!

私は雪道の運転はできませんσ(´ x `;*)
これも初心者の頃、対向車にぶつけた経験からなんです~・・・

お届け物もおめでとうごさいます!+(人*´∀`)
2011/01/09(Sun) 16:19 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは~風邪でダウンしておりました。
スキーできる人うらやましいです。
私にはスキーもスノボーも才能が全くないようで
というよりどんくさいらしい(笑)

それに寒いの苦手なんですう
しかも雪道運転ってすごいですね~
私は実家にいるときでも雪降ったら車運転しませんでした。こわいし~
2011/01/09(Sun) 19:41 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは。

私は修学旅行が福島4泊5日の
スキーだったんです。

それ以来、スキーはしていませんが
私も寒いのは苦手ですね。

それにしてもミイラ状態の人の話。
相当怖かった事でしょう。
何事もなくて良かったですね。

今日もりゅう君の写真、最高です。(^^ゞ

2011/01/09(Sun) 21:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ!
どうも南国育ちで雪に縁がないのか
嫌いじゃないんですが、以前スノボ上手な友達と
行って下りコースについていったら
山に落ちるかと思うくらいきついコースで
それ以来行ってません(笑)
温泉においしいごはん最高ですよね♪
そして包帯の話、ぞっとするくらい
怖かったでしょうね(>_<)無事でよかったて
思いました!お届けモノおめでとうございます!
2011/01/09(Sun) 22:38 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
スキー場の寒さは好きです。だけど他の寒さは勘弁してくださいです^^
顔に包帯軍団って怖いですね。
なにかの宗教かなぁ~~?
2011/01/09(Sun) 23:31 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
