--年--月--日 (--) | 編集 |
迷惑なメール
2011年01月07日 (金) | 編集 |
明日から三連休の方も多いでしょうね^^

お天気もよさそう♪


ところで、昨年末くらいから同じメールが1日に何度も入ってくるようになりました><


「振り込まれた金額は【1000万を超える大金】になります」
とか、愛知銀行今池支店から振り込みですとか・・・。


受信拒否しても拒否しても送られてくるんですTT

@以下は同じですが、前の部分の番号を変えて、送られてきていたようです^^;


@以下を受信拒否リストに追加してようやく入ってこなくなりました。

帰ってきた息子にこんなメールがたくさん入ると言うと、
同じようなメールが携帯に届くと言っていました。


誰も、この手のメールなんて無視ですよね^^;


それから、「俺、生田 斗真だけど、知ってる?悩みを聞いてほしい」みたいなメールや同じパターンで別のタレント(誰だか忘れました^^;)を語ったメールも来ていました。


これは、以前新聞で詐欺の手法の1つとして紹介されていました。


プロバイダメールの方に届くのですが、
本当に迷惑なメールですTT



今日は久しぶりにモラタメからモラ当選で花王のバブが届きました♪

s-M001_20110107230317.jpg


応募したもの。

ロレアル リバイタリフトUVブロックBBサンプル 10000名
1月19日まで。

セブンプレミアム 『日本茶ティーバッグ』をご試飲モニター 100名
1月16日まで。


イタリア産無農薬の大麦から生まれた、ノンカフェインのお茶「オルゾ」のショップからメールが来ていたので新春運だめしのくじを引いてみました。

「ハズレ」でした^^;


メールマガジン登録で、サンプルがもらえます。
新春のくじはTOPページの右側のバナーの下の方「お知らせ」から入れます^^




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

サンプル百貨店さんの情報流出があってから
恐ろしい程大量の迷惑メールが毎日届くように
なりました。

「300万円当選しました。」とか
「500万円当選しました。」とかいったものが
毎日届いて、私はそのうち億万長者に
なっちゃうわ~ってな感じです。

娘はすぐにアドレス変更しましたが、私は
色々なサイトに登録していますので、変更が
面倒でしていないんですよね~。
本当に困りものですね。(>_<)
2011/01/07(Fri) 23:48 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは
私も迷惑メール多いです。完全に無くしてしまうのはあきらめました…
2011/01/07(Fri) 23:54 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。
先日はリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

迷惑メール本当困りますよね。
メールアドレス変更以外に
完全に回避する方法があればいいのにといつも思います。
2011/01/08(Sat) 00:23 | URL  | のえり #-[ 編集]
こんばんは♪
迷惑メール、ほんとに困ったもんですね!!
私は、去年振り込め詐欺的なメールが携帯に届いた時、警察に相談に行きました。
基本無視で大丈夫だということですけど、なんだか安心しきれませんよね(>_<)
この手のものは内容や手段を変えてずっと続くんですよね。。。
どうにかして回避したいものです(>_<)
2011/01/08(Sat) 01:04 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
迷惑メールはホントに迷惑ですよね。
私も1度メルアドを変えたことがありますが、旦那には
「変なサイトに登録したんじゃないの?」と言われて…。
情報流出は私たちにはどうしようもできませんが、
登録や応募する時は自分でも気をつけないといけないなと思いました。

バブ、オソロでしたよ。
私も久しぶりのモラタメでした^^
2011/01/08(Sat) 14:00 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは♪
皆同じなんですね。少しホッとしちゃった。でも、頭に来る!
高額当選もそうだし、ジャニーズ系を語ってくるのもある。
昨日は「ユー!なんたらかんたら」って言うのが来たと思ったらすぐに、
「さっき事務所の社長からメール行ったと思うけど」ってマツジュンから来た。あほか。

モラタメさん、おソロです♪んふ。オルゾさんは今日もハズレです。
2011/01/08(Sat) 14:01 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
迷惑メールあきらめてます(苦笑)たしかにサンプル百貨店問題依頼増えてますが私もアドレス変えるの面倒で。モラタメ当選おめでとうございます!会員数が増えたのでなかなか当たらなくなった感じです。タメ間に合えばラッキーって感じで購入してます。
2011/01/08(Sat) 18:41 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

迷惑メール。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ほんと嫌になっちゃいますよね!!
捌く方の身になってみろ!
とか思いますがケーマーで有る限り。
どうしようも無いかも・・

私の場合。
タッキーからのラブメールが来てました☆
生田君の方が嬉しい迷惑だったかも~。。。
なぁんて(●ノ∀`) アハ

2011/01/08(Sat) 19:25 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪コメントは久しぶりですが^^;、今年もお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします♪
迷惑メール、みんな同じですよね~。
うちも受信拒否にした途端に@以前を変えて送ってくるので、本当にいたちごっこですよね。
だいたい、タレントからのメールだって信じる人がいるのかなっていつも思ってしまいます。
2011/01/08(Sat) 20:07 | URL  | かつ #-[ 編集]
こんばんは~。
迷惑メール、本当に困りますよね。
なんとか拒否できる方法を知りたいものです。
2011/01/08(Sat) 23:26 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
同じ被害者として
 初めまして。同じサンプル百貨店の被害者として、このようなHPを立ち上げました。是非見ていただければと思いますhttp://ameblo.jp/11himuro
2011/05/01(Sun) 20:32 | URL  | ヒムロ #-[ 編集]
Re: 同じ被害者として
ヒムロさん。
迷惑メール、本当に困りますねTT
又ご訪問させてもらいます^^
2011/05/01(Sun) 23:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
