--年--月--日 (--) | 編集 |
即決!
2011年01月06日 (木) | 編集 |
今日も風が冷たいのですが、お天気はよくて
りゅうは日が当たる場所で横になり、
手足を伸ばして気持ちよさそうに眠っていました♪



じーっと見ていると、お腹がゆっくり上下するのが確認できて
イキテルな~って^^



そうそう、実は急に車を買うことになり、
3日4日と初売りフェア開催中のディーラーを回っていました。


私が通勤や買い物に使うだけなので、軽自動車です。


今の軽自動車は、中も広いですね~。

試乗してびっくり~☆


3店舗回っただけでしたが、熱心な営業の人から
昨日も電話があり、そして家まで来られて勧めてくれるので
もう、即決してしまいました^^;


お値段も随分お得だと思うし♪

軽自動車はあまり値引きってないんですよね・・。


20日ごろ納車予定です^^

楽しみ~~☆




応募したもの。

フードマーケットプレイス パワフルプルーン プレゼント 200名
2011年01月10日23時59分まで。


紀文 「蒸し餃子鍋」がおいしい!モニターキャンペーン 100名
2月6日(日)24:00まで。


花王 キュレル 現品&サンプルセット 28100名
2011年2月28日(月)まで。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



001.りゅうjpg

        
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
営業さん 凄い頑張りですね。お値打ちを熱心に勧められたら即決しますよね
2011/01/06(Thu) 23:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。

実は我が家の父もつい最近、車を
買ったんですよ。と言っても、信号待ちで
ぶつけられ、廃車になってしまったので
仕方なくなのですが。

ちなみに相手の女性は、免許停止と
なったようです。

同じ車であるなら、営業マンの姿勢で
選びたくなったりしますよね。

納車、楽しみですね♪(^^♪
2011/01/06(Thu) 23:26 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます。
最近走っている軽自動車って
結構中が広そうですよね。
軽って値引きしないんですか?
自動車業界も競争厳しいから
熱心ですね。
楽しみができましたね!
2011/01/07(Fri) 09:48 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
今日は~★

我が家も昨年秋に新車買いました^^
買うときって何となく。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
しますよね~☆

新しい自動車でりゅうちゃんもお出掛け。
するのかしら???
是非。
オトメンも一緒に連れてって下さい^^
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2011/01/07(Fri) 10:42 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
そうなの!
私もねケン太のお腹が上下するの見て生きてる♪って思うの。
その上下するの見てるとなんかホッとするの。
癒されるって言うのかしら。
ヘソ天の時の上下はあんまりそう感じないんだけどね。
2011/01/07(Fri) 11:17 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
車いいですね!納車が楽しみですね^^
軽自動車は値引きとか少ないけど、売るときは値落ちがあまりないんですよ^^
わが家も今年こそは車!って思ってるんですが、車検受けちゃってます(笑)
2011/01/07(Fri) 11:56 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
今年もよろしくおねがいします
新しい車がくるの楽しみですね~
これから車で出かけるのも楽しくなりそうですね

2011/01/07(Fri) 13:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
新車いいなぁ~うらやましいです♪
軽自動車広いですよね!
普通車よりも後部座席が広くて足も楽々伸ばせますよね!
りゅうちゃんの瞳が可愛い♪
うちのにゃんこも日の当たる窓辺に座椅子を置いてその上で寝ています^^
2011/01/07(Fri) 15:52 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは♪
新車はワクワクしちゃいますね(*´∀`*)ノ
わざわざ営業さんがお宅まで来てくれる位だから、お店で買うよりお得な買いものになったことでしょうね♥+(人*´∀`)
納車後はブログでチラ見できることを楽しみにしています♪
2011/01/07(Fri) 17:15 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんわ!
最後は人ですね、なんて記事を読みながら
実感していました☆
試乗したりするの楽しいですよね^^
新車届くの楽しみですね♪
私も軽自動車ほしいです(笑)
今のは旦那さんが結婚する前に買った
もので大きくて・・・ペーパーな私には不向きなんです(>_<)
2011/01/07(Fri) 23:06 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
みりどらむさん。
1番熱心に勧めてくれたディーラーに決めました♪
これからの付き合いもありますし^^

Happyまみりんさん。
えー?!
お父様大丈夫ですか?
廃車になるほどの事故でしたか><

ぐるみこ さん。
そうなんですよ~。
かなり広いし快適なんです。
お値段もリッターカーなんかと変わらないので。

ぺぺままん。さん。
まだ新しいのですね~。
やはり楽しみです^^
りゅうはね、私の車には喜んで乗り込みますが、旦那の車には絶対乗らないんですよ^^;
狭いですが一緒にドライブ行きます?!

ケン太ママさん。
同じですか~^^
私もそう思います♪癒されるのでずっと見ていたいんです。
ただ、起こすと可哀想なので・・・^^;

CHIKOさん。
そうなんですか?!
軽自動車は中古でも需要が多いのかな^^
人気車は特にそうでしょうね~。

ちーず さん。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
そうなんです^^
楽しみです^^

さえ さん。
楽しみです^^
座席を倒すとフルフラットになるのも魅力ですって使うことないかな^^;
にゃんちゃんも日なたぼっこですか♪

ささや☆ さん。
営業さんも熱心ですよね。
私はもっと考えてからのつもりでしたが熱意に負けました^^

モモナチュラルさん。
そうですよね。
これからもお付き合いがありますから・・。
大きい車は駐車がしにくいし、私も使いにくいなと思っていました。
コンパクトな軽が届くの楽しみです♪
2011/01/08(Sat) 00:02 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
