--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキースター?!
2011年01月05日 (水) | 編集 |
今日は10日ぶりの出勤・・・。


10日も休んでいると、ログインIDも忘れかけていました^^;

新年明けだから暇だろうと思っていたら
年末と変わらないくらい忙しいこと><


疲れて先ほどまでウトウトしちゃいました^^;



そうそう、突然ですが、手相占いって信じますか?


実は、先日気が付いたのですが、左手の薬指の下のあたりに*のマークを見つけました。
調べてみると手相ではこの*を星紋と呼ぶそうです。


その星紋も現れる場所によって意味が違うのだとか。

手相の中でも最強の幸運を運んでくるといわれているラッキースターは、薬指の下にある太陽丘と呼ばれるあたりについています。

ラッキースターを持っていると、近いうちに思いがけない良い事があるといわれています。

手相の中にある星やXマークは何かと不吉な運勢の前兆であることが多いのですが、ラッキースターの場合には不吉な事ではなく、ラッキーな事が起きる前触れのようです。




主に金運と仕事運のようですが、宝くじを買うといいのかしら^^


ただ、素人の私では本当にこれがラッキースターなのかはわからないので、なんとも言えませんが珍しいようです。

実は化粧品のブログに掲載する写真を撮っていたときに気が付いたんです。
↓のクレンジングオイルの写真がそうです^^

薬指の下に*があるのがわかるでしょうか?!



新年早々、いいことがあるかもと思うことにします♪


応募したもの。

小林製薬 新春!プレゼントキャンペーン 107名
1月31日まで。

おいしい山形 「サクラ咲くおめでとう」キャンペーン 300名
1月31日(月)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
買おう!宝くじ買おう!!
*さんあるね。見える見える。
でも、私も素人さんだから、これが本物かどうかはわからんけど。
そっかぁ、私には無いわ。ちょっとペンで書いちゃおうかしら。
2011/01/05(Wed) 22:48 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

思わず自分の手相見ちゃった^^
案の定。
小汚いシワしか見つからなかったデス。


今年は大物当選も有り得ますね~!!
冷蔵庫とかぁ~
洗濯機とかぁ~・・
ってコレ。真面目に買わないとヤバイうちの家電。
(≧ω≦。)プププ

今年も沢山の福。
来ますように~♪(ノ´∀`)ノ♪
2011/01/05(Wed) 22:59 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
うわぁ、本当!確かにありますね。良い手相が無いなら書くと良い、と手相の本を見て、まさにその場所に私、米印書いてます!宝くじ買われると良いと思います
2011/01/05(Wed) 23:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。

昔は全く信じていなかった占いですが
今はすっかり信じ込んでいます。
信じる事で良い方向へ向かうのかな~って。

↓確かに見えますね。
自分の手を見てみましたが、見当たらず。

とりあえず、宝くじですね。(^-^)
2011/01/05(Wed) 23:17 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
本当~!!しっかりありますね( *´艸`)
みなさんと同じくソッコー両手を見たけど、影も形もありませんでした(>ω<、)ウウッ。。。
やっぱり宝くじと大物懸賞狙いですね(*´∀`*)ノ
今年は楽しみですね♪

2011/01/06(Thu) 00:28 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
大物当ててくださいね!
明日から仕事だって言うのにこれからお風呂です・・・
2011/01/06(Thu) 00:32 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
遅ばせながら明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします♪
ラッキースターしっかりありますね!!
手相や占いはすきなのでこういうの見つけると
テンションあがりますよ☆
いいことあるといいですね^^
今年もなつみさんにとってすてきな
1年になりますように♪
2011/01/06(Thu) 11:09 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは^^
初日の仕事疲れますよね~
うちの旦那は今朝肩が痛いといってめぐリズム肩に貼って仕事に行きましたよ(笑)
↓*ありますねぇ、私には・・・・なかったTT
いいことはなんでも信じます♪
宝くじ、買ってみたら当たるかも!?
2011/01/06(Thu) 14:56 | URL  | さえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(Thu) 15:36 |   |  #[ 編集]
なつみさん、おめでとうございます。今年もよろしく
お願いいたします。
ラッキースター見ましたよ~~ すごくはっきりときれいにあるある。。  
残念ながら、私は ☆なし!でございました。
2011/01/06(Thu) 21:59 | URL  |  #-[ 編集]
ケン太ママさん。
うん、買ってみます^^
2週間ぐらいで消えちゃうのだそう。
間に合うように買わなきゃ♪

ぺぺままん。さん。
誰にでもできるのですが、2週間ぐらいで消えちゃうことが多いから気が付かないそう。
たまたま気が付いたのですが、応募は大物狙いで行ってみます!
普段大量当選ばかりだから^^;

みりどらむ さん。
宝くじ買ってみようかな~。
消えないうちにね^^;
大物狙いで応募にも励みます♪

Happyまみりんさん。
撮影していなかったら気が付かなかったと思います^^
いいことあるかもと思うだけで幸せかも♪

ささや☆さん。
この*は2週間ぐらいで消えちゃうことが多いのだとか・・・。
今のうちに応募しなくちゃ!

maxbeet さん。
大物狙ってみます^^
夜更かしの癖がついちゃいますよね。
お休みが長いと^^;

モモナチュラルさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
占いお好きですか?
この*も2週間ぐらいで消えちゃうことが多いそうで。
今のうちに大物狙って応募してみます♪

さえさん。
そう、占いのいいことは信じます♪
新年早々縁起がよさそうですし^^

2011/01/06(Thu) 21:59 さん。
こちらこそ、よろしくおねがいします^^
(どなたでしょうか?)
2011/01/06(Thu) 23:13 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
おはようございます。
わたしは左の小指の付け根にあったのですが、
これもそうなのかな~?
そうだとうれしいんだけど・・・
2011/01/07(Fri) 09:45 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
