スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます^^
2011年01月04日 (火) | 編集 |
新年明けまして
おめでとうございます



今年もよろしくお願いします^^


今日から主人も出勤で普段通りの生活が戻ってきました。
息子も2日の夜に戻って行きましたし・・。




お正月はいかがお過ごしでしたか?
大晦日の晩は雪が降りました。
1時間程で止みましたが、
除夜の鐘を聞きながらの雪景色でした♪


さて、実は主人が年末から歯が痛くて、
30日は仕事納めなのに仕事にならないくらい痛くなって、
会社の近くでたまたま30日まで診てくれる歯医者さんに行ったのですが、
応急処置のみで、痛みどめと抗生物質はもらってきたのですが、
しばらく食べられなかったんです^^;;


噛まなくていい程度のものを用意しました。
3日目くらいからようやく柔らかいものなら
食べられる程度に回復しました☆


そんなわけでおせち料理は残るし、お餅なんて息子も食べないので
私一人で食べています・・。


毎年恒例の新年会も迷いましたが主人だけキャンセル^^;


ちょっと可哀想でしたが、今日は食べられるようになりました♪


明日からはようやく普通の食事^^


残ったおせち料理、食べてもらわなくては・・・。


さて、年末に届いたのはアスパラクラブから東京スカイツリーのカレンダーです。


s-M001_20110104211033.jpg


マイレシピさんからクーポンです。
商品割引きクーポンでした。


s-M002_20110104211033.jpg



応募したもの。

ランコム ジェニフィック マスクプレゼント 10000名
1月31日まで。


丸美屋 ごはんといっしょに!キャンペーン 1015名
1月31日まで。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。ご主人 気の毒でしたね。歯の痛みだけは我慢できないですから。治まって良かったですね
2011/01/04(Tue) 22:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします~
だんな様大変でしたね。私は明日まで休みですがマッタリしすぎちゃってます。
2011/01/04(Tue) 23:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こういう病院がやっていときに、歯痛とかいろいろで出来るんですよね。
痛みが治まるとケロっとして病院いかなくなったりして...
キチンと治しましょう!!とお伝えください 笑
2011/01/04(Tue) 23:16 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そしてブログお初☆
おめでとうです~♪(ノ´∀`)ノ♪

わ。
ご主人大変でしたね(* >ω<)
こういう時、救急ってなんで一時しのぎ的な事。
しかしないのでしょうね???

前年救急で悶絶する痛みを軽くかわされた事。
経験有りなので毒舌(笑)
良くなってきている様で良かったですが
年末にお忙しいから・・
ご無理なさったのでしょうね・・涙
早く美味しい奥様の愛情料理。
食べれますように^^

今年もどうぞ。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ヾ(ゝω・`)oc
2011/01/04(Tue) 23:30 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご主人様、大変でしたね。
歯が痛いと辛いですものね。
普通に食べられるようになって
本当に良かったですね!!
2011/01/04(Tue) 23:48 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ
ご主人、大変でしたね。
年末年始は一般のお医者さんがお休みなのがさらに辛いところです。
きっとおせちにお雑煮食べたかったでしょうね~!
明日からご馳走天国ですね!+(人*´∀`)
2011/01/05(Wed) 00:05 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
家族みんなが健康でよい年になりますように^-^
歯は頭に近いからすごく痛いでしょうね><ご主人お大事になさってください^^
2011/01/05(Wed) 09:21 | URL  | れもん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旦那様、回復にむかっているようでよかったですね。
旦那様用の食事の支度やらでなつみさんも大変だったのでは?
お疲れ様でした^^
2011/01/05(Wed) 10:51 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
わわっ年末ご主人大変でしたね><
うちの息子は年始に歯が抜けました(関係ない?笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2011/01/05(Wed) 11:26 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~。
ご主人様、大変でしたね・・・。
今年も、なつみさんにとって良い一年でありますように。
2011/01/05(Wed) 12:16 | URL  | Fuwa #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

ご主人様、大変でしたね。
ご飯が食べられないのってホント楽しくないですよね。
是非、今度は普通に病院がやってる時にご来院くださいませ。
救急病院に以前勤めていたので、ちょいと病院よりの発言しちゃった。
2011/01/05(Wed) 12:56 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆彡

旦那様災難でしたね><
歯が痛いって辛いですもんねTT
おせち、私も実家で食べました^^
ついたおもちは今冷凍庫の中で少しずつ食べます♪
スカイツリーのカレンダー素敵ですね☆彡
おめでとうございます♪
2011/01/05(Wed) 15:06 | URL  | さえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ご主人、大変だったんですね。
わたしも時々歯茎が痛むので
つらさがよ~くわかります。
息子さん、お餅食べないんですか?
最近の若い人って食べないのかな・・・。
2011/01/05(Wed) 22:22 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
歯の痛みだけは我慢できないようです><
私の頭痛薬が全く効きませんでした。

maxbeet さん。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
まったり、たまにはいいですよ~^^

りりか姉さん さん。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
そう、もっと早く兆候があったはずなのに。。。--
今度こそ治すつもりではあるようです^^;

ぺぺままん。さん。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
あらっ、悶絶する痛みって何があったのかしら?
お気の毒でしたね・・・><
痛いのだけは本当つらいですよね。

Happyまみりんさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ようやく食べられるようになり体重も少し戻りました。
3キロも痩せたんです。
そこは羨ましい^^;

ささや☆さん。
ありがとうございます^^
ようやく食べられるようになりあれが食べたいこれが食べたいと言い始めました^^;;

れもんさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ありがとうございます^^
随分よくなりあれが食べたいこれも食べたいとうるさいです^^;

ぽてちょこさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
そうなんですよ^^;
自分たちとは別のものを用意しないといけないので。。。^^;

CHIKOさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

息子さんは歯が抜けましたか?
歯は大切にしてほしいですね^^

Fuwa さん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ありがとうございます^^
主人もかなりよくなりました♪

ケン太ママさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

救急病院にお勤めでしたか?
お忙しい部署ですよね。

普段から痛いのを誤魔化してきた主人が悪いんです^^;

さえさん。
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ご実家でゆっくりできましたか?
お餅はこれからゆっくり食べることにします^^

ぐるみこさん。
明けましておめでとうございます^^
そうなんですよ。
あまり好きじゃないんですね・・・。
特にお雑煮はTT
2011/01/05(Wed) 22:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
