--年--月--日 (--) | 編集 |
犬に眉?!
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日の皆既月食はTVで見ました^^
お天気に恵まれた北海道では見えたようですね♪


天体ショー、この目で見たかったな~。


愛知県では今雨が降っています。
明日のお昼まで降り続くそう><



さて、先日りゅうの眉についてコメントを頂いて
初めて気が付きました!


本当~、りゅうって眉?があるように見える^^;

そう思ってみると、ほとんどの写真で確認でき、
実物も確認しましたら、凹んでいるのか影の部分が黒く眉に見えるみたい^^


他のワンちゃんはどうなのかな?

ネコちゃんにもあるのかな?


011_20101208225401.jpg


ryu009.jpg





ダスキンで、モニターを募集しています^^

私も参加中です♪
関西圏の人は座談会や会場調査にも参加する機会があるかもしれません^^

とっても、お勧めのモニターですよ☆


ダスキンwiwi暮らしのパートナー募集
2011年1月17日(月) 午前9時まで。



さて、今日届いたのはブルースカイリサーチからクオカードです^^

s-M001_20101221201946.jpg



応募したもの。

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜チャイ2本セットプレゼントキャンペーン 100名
2011年1月18日(火)AM11:00まで

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜スープ・みそ汁 プレゼントキャンペーン 100名 
2011年1月28日(金)AM11:00まで

サントリー カルーア 恋のちょい足しセット 5000名
12月26日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当だりゅうくん眉があるように見える~
うちのみーたんは今確かめてみたけど眉があるようには見えませんでした。個性なのかな?

ダスキンのやつってこれ来年のやつですよね~?今やってる人は応募できないのかなあ?
2010/12/21(Tue) 22:05 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは
りゅう君眉、言われてみたらそう見えますね。面白い!
ダスキンは私も参加中です。私は大阪なので、たまに会場調査にも呼ばれます。終了後はダスキン本社のサロンでドーナツやドリンク、好きなだけ頂けるんですよ♪ ↑みーたんさん、今やってる人は自動継続になりますよ。
2010/12/21(Tue) 22:48 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。
ほんとうだ~!りゅうちゃん眉毛ありますよ。
たまにポチたまでも眉毛のあるワンコいましたが
実際ワンコに眉ってあるのかな?
2010/12/21(Tue) 23:08 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
本当、りゅうくん眉毛ありますね~^^
いつみても愛くるしい姿に癒されます♪
ダスキンさん、今年は応募してみたい
と思います!!
2010/12/21(Tue) 23:13 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ご無沙汰しております
こんばんわ~
以前からりゅうくんの眉毛気になっていました。
私のよりもハッキリしていて羨ましく思っていました。

大変遅くなりましたが、現在アメブロでも、fc2でも
以前8月までに投票していただきました、
贅沢妄想の投票感謝プレ企画を開催しております。

なつみさんは、3口応募が可能ですので、明日22日までですが、よかったらご参加お願い致します。

申し込みは、fc2でもアメブロでもどちらでも構いません。
http://kitten3.blog62.fc2.com/blog-entry-979.html
写真はアメブロに掲載しております。

よろしくお願い致します。
2010/12/21(Tue) 23:29 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ホントに可愛いよね。りゅうくんの眉毛。
本物眉毛じゃないんだけどね。しっかりあるように見える。
ケン太は眉毛は無いみたい。
アイラインはくっきり引いてあるように
見えるんだけどね。
2010/12/21(Tue) 23:49 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ほんとだ!りゅうくん、眉があるように見えますね~
なんとも可愛いお顔です^^
2010/12/22(Wed) 00:10 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは♪
本当ですね!
今初めて気がつきました!
いつもりゅうくんは表情豊かやなあ(^'^)って思っていたんですが、まゆ毛効果もあったのですね( *´艸`)
2010/12/22(Wed) 01:29 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

りゅうちゃんの眉。
♪(ノ´∀`)ノ♪♪(ノ´∀`)ノ♪♪(ノ´∀`)ノ♪
何回見ても困ったチャンの顔でめちゃ好き~!!

ウチの実家のワンコはけむくじゃらさんで
全く眉の辺り・・・
見えません・・・^^
今度帰ったときに。
ぺろんと捲って見て見ようっと( *´艸)

きっと牙をむかれる・・・・笑
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/12/22(Wed) 11:05 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ^^
皆既日食 忘れてました~
テレビでみたから
見てみようって思ってたのに^^;
残念です;;
りゅうくん眉毛に見えます・・・w
可愛いです~♪
2010/12/22(Wed) 11:21 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
りゅうくん眉ありますね!!
影の部分とは思えないほどよく分かりますね
かわいい♪
お誕生日おめでとうございます!!!
ステキな誕生日を過ごしてくださいね^^
2010/12/22(Wed) 15:05 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
本当ですね、眉があるように見えます(^^♪
細くていまどきの眉ですね♪
ちなみにうちのにゃんこは眉のところは
りっぱなヒゲの用になっていてよく見ていると面白いです~^^
2010/12/22(Wed) 16:02 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは。

本当ですね。りゅう君、しっかり
眉毛がありますね。

思わず、ニンマリしてしまいました。(^^)

ますます、チャーミングで愛おしく
感じちゃいます。(*^。^*)

2010/12/22(Wed) 20:44 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
みーたんさん。
個性でしょうか・・・^^;
ダスキンは多分終了のときに延長案内がきますよ^^

みりどらむさん。
座談会の後にそんなお楽しみが?!
うらやましいです^^

ぐるみこさん。
本当の眉は別にあるんですよ。
長くて髭のようなものですが・・・。
これは、見る角度によって影になるんだと思います^^

モモナチュラルさん。
ダスキンのモニターはお勧めです^^
来年はご一緒できますように♪

ゆう さん。
気が付いていましたか?
お誘いありがとうございます^^
応募しますね^^

ケン太ママさん。
角度によってそう見えるんですよね^^
ケン太くんのアイラインはくっきりですよね~^^

ゆうよしき さん。
面白いでしょ?
気が付いたら笑えました^^

ささや☆ さん。
あっ、そうかもしれません。
しょんぼり顔やいじけた顔なんかは眉毛効果かも^^;

ぺぺままん。さん。
だから、情けない表情に見えるんですね^^
わかった気がします♪

耳タレうさぎさん。
お天気が悪くて一部の地域でしか見られなかったそうですよ。
私も見たかったな~。

ちーず さん。
くっきりそう見えるときがあるので、笑えます^^;
ありがとうございます^^

さえさん。
りゅうにもその髭のような眉はあるんです^^
これが本物の眉でしょうね~。
眉に見えるのは骨格の影かな?!

Happyまみりんさん。
そんな風に見えるでしょ?
笑えます^^
2010/12/23(Thu) 21:53 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
