--年--月--日 (--) | 編集 |
カルビーのポテチサンプリングキャンペーン♪
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日もいいお天気でお出かけ日和♪

昨日に続き、またお出かけしてきました。

午前中に家事を済ませ、お昼を済ませてから栄にお買い物^^

セーターやスカートなど数枚購入♪
本当はブーツも欲しかったのですが、
迷って迷って買えなかった^^;



そうそう、ナディアパークでカルビーのオリーブオイル ポテトチップス
のサンプリングをやっていたので、もらってきました♪



002_20101205214135.jpg

1時から配布開始で、なくなり次第終了と言うことでした。
↓この通り、かなり並んでいたので早めに終了してしまったようです。

003_20101205214135.jpg


この無料サンプリングは、名古屋以外でも全国6か所で行われるそう♪

12月15日(水) 仙台
1月23日(日) 大阪
2月11日(金・祝) 広島
2月19日(土) 東京
3月2日(水) 横浜
3月23日(水) 福岡



ツイッターでのキャンペーンも始まります^^

明日からですが、丸ごと1箱プレゼントキャンペーンです。
3期間に分けて各20名様に当たるので合計60名

第1回12/6~12/20
第2回1/24~2/14
第3回2/21~3/7




さて、いただいた商品はこちら↓

オリーブオイルポテトチップス

004_20101205214135.jpg


早速食べてみました♪
これは、オリーブオイルだけを100%使って、
イタリア産の天日塩と皮つきのじゃがいもだけを使っているんだって^^

油っぽくないんですよね♪

006_20101205214134.jpg

皮つきで厚切りなのがわかるかな~^^
結構堅めなので、パリパリって感じじゃなくバリッバリかな。

油分30%カットなので、あっさりしているんだけれど、
ジャガイモの味がして美味しいの~^^

最近ポテチはカロリー高いし敬遠していましたが、
これは1袋が小さめですし、カロリー低めで食べられそう♪

005_20101205214134.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
良いタイミングで美味しい物をゲットできましたね。私もカロリー気にしてポテチは敬遠してましたがオリーブオイルなら食べてみます!
2010/12/05(Sun) 23:17 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ!!
ツイッターで企画があるのは知っていたのですが
行かれたんですね♪
ポテチは大すきでたまに食べるのですが
食べた後の罪悪感ったら半端ない(>_<)
なので、これならいいかもって思いました!!
2010/12/06(Mon) 00:15 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは♪
皮つき厚切りって美味しそうですね!
オリーブオイル使用なら油っぽくなくサラッっとしていそうですね!
食べてみたいです(*´∀`*)ノ
2010/12/06(Mon) 01:00 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
そうそう食べたいけれどカロリーのことを
考えると・・・。
最近は中身の量が少し減ったみたいで
助かってますけど^^;
これ、厚切りだしオリーブオイルでしつこく
なさそうでおいしそうですね~♪
2010/12/06(Mon) 22:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは。

ポテトチップスのサンプリングは
嬉しいですね。我が家の娘は
ポテトチップス命ですから。

画像のモザイクをする方法が
あるんですね~。さすが、なつみさん
本当に色々な事をご存知ですね。(*^_^*)
2010/12/06(Mon) 22:40 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
みりどらむさん。
これは美味しかったですよ~。
大人のポテチって感じでしょうか^^

モモナチュラルさん。
そうなんですよ~^^
食べてみたら予想よりもずっと美味しかったです♪

ささや☆ さん。
そうなんです^^
オイルが手にべっとり付くなんてことはなくて^^

ぐるみこ さん。
そうそう、中身減っていますよね^^;
これは食べ応えあり美味しいですよ♪

Happyまみりんさん。
大人のポテチって感じです^^
初めて使ったかも^^;
いつものソフトですよ☆
2010/12/06(Mon) 23:20 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
冬物の買い物いいですね♪
ナディアパークでサンプリングでしたか
たくさん並んでいたのかな?
おいしそうなので1箱の応募してみます~
2010/12/07(Tue) 14:36 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
