--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒルトンの「ザ・テラス」でランチ♪
2010年12月04日 (土) | 編集 |
今日は友人たちとヒルトン名古屋の2階ブラッセリー
「ザ・テラス」のランチビュッフェに行ってきました^^


ホテルに入ると、クリスマスムード一色です♪

2階に昇る階段から撮ったものですので、
ツリーの上半分ほどしか写っていません。

大きくて豪華なツリーでした^^

001_20101204220519.jpg

週末は混雑するので予約をした方がいいようです。

料理はなくなる前に次々と出てきます^^

お料理の種類が豊富なので、まず少しづつ取ってきました。
ピザは石窯で焼いていて、焼き立てをいただきました。

真ん中のお皿は温かいお料理。
このほかにサラダビュッフェとスープがありました。

飲み物もジュース類やウーロン茶、コーヒー、紅茶がフリー。


素材もいいのでしょう、たこのカルパチョやサーモンのマリネ、
添えてあるピクルスもすご~く美味しいの♪

それに、野菜がたっぷりでヘルシーです。
揚げ物がないし・・。


004_20101204220519.jpg

デザートはこのほかにプリンやティラミスやチョコなんかもありました♪
イチゴショートとプリンが特に美味しかった^^

005_20101204220518.jpg


ランチバイキングでこんなに美味しいのは
初めてだったかも^^

もちろん、この他にも今日はたくさん食べました。

ここは、お勧めです♪


ザ・テラス バイキング / 伏見駅国際センター駅丸の内駅

昼総合点★★★★ 4.5




帰りにショップでこんな可愛いもの見かけました^^

008_20101204220517.jpg


パンやクッキーで出来ているの^^
友人は作ったことあるよって・・。
型紙があるそうですね?!

009_20101204220517.jpg



ベビーフットのプレゼント企画にたくさんの方に
参加いただき、ありがとうございました♪


抽選&発表は月曜日になりますので、
よろしくお願いします^^





応募したもの。

森永乳業 クリープでラテアートキャンペーン 2000名
2011年1月4日(火)18:00まで 。


坂角総本舗 ゆかり1年分プレゼントクイズ 810名
1月15日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
クッキーでできているオーナメントを見て、
ヘンゼルとグレーテルを思い出しました^^
食べる事ができるのかな?
ヒルトンHのクリスマスツリーは3階まで届くほどの高さなんですね!
クリスマスが終わったら、どこに片づけるんだろう?(笑)
2010/12/04(Sat) 23:46 | URL  | リキママ #-[ 編集]
クリスマス一色ですね^^
ツリーもおおきくて見応えあしますし!!
ランチおいしそう~♪
ヒルトン名古屋は結婚式のいろいろ調べて
いる時に、名古屋からみても
全国からみても料理がおいしいって
人気だったのを覚えています!
(その他の要因もありますけどね)
なので、思わず食いついてみてしましました!
2010/12/05(Sun) 00:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
おはようございます
お友達と美味しい物を頂くのは至福の時ですね~。お楽しみ様でした^O^
↓翌日の肌が良くなるなら試してみようかな
2010/12/05(Sun) 05:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます。
ヒルトンでランチビュッフェとっても良かったんですね~。私も大阪にいるときにデザートビュッフェ行ってみたかったのですが、予約するのが面倒くさくっていったことないです。そんなに良かったのなら行きたかったなあ。
もう少ししーたんが大きくなったらこっちで行ってみたいな。
2010/12/05(Sun) 06:42 | URL  | みーたん #-[ 編集]
おいしそうですね!
バイキングは最近苦手になってきていました
量を食べれないのとどこも同じような味付けであきてしまって・・
でも、さすがヒルトン、おいしそうですね
思わず食べたくなりそうです
「えび」の応募ですが、探すのがめんどくさくって
やめてしまいました~
2010/12/05(Sun) 18:51 | URL  | obaoba #-[ 編集]
こんばんは♪
ヒルトンのランチビッフェ、ほんとに美味しそう!!
普通のお店のバイキングってやっぱりバイキングだから仕方ないかあ。。。
なんて内容ですが、こちらなら、どれもこれも美味しくいただけそう!!
また、スイーツが豪華ですよね( *´艸`)
それだけでも行く価値ありそう!
2010/12/05(Sun) 20:13 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは。

素敵なランチビュッフェでしたね。
本当にどれも全部美味しそうです~。
ツリーも豪華でキレイですね。
さすが、ヒルトンです。(^^)
2010/12/05(Sun) 21:50 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
ヒルトンのランチビュッフェ、おいしそうですね。
ビュッフェの難点は食べ過ぎてしまうことかな^^;
クリスマス一色ですね~。
クッキーでできている人形たち、かわいい^^
なつみさんのお友達作ったことあるなんて
マメですね~。
2010/12/05(Sun) 22:29 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
リキママさん。
食べられると思いますよ^^
ツリーはそれくらいありました。
そうね~。リースかも?!

モモナチュラルさん。
そうなんですか~^^
他のホテルでもランチビュッフェは経験ありますが、ここのが1番美味しいと思いました♪

みりどらむさん。
美味しいものを食べるって幸せ♪
コラーゲンドリンクは結構効きますよ。
ただ、ある程度最初は毎日続けて飲まないとだめですが^^;

みーたんさん。
ここのランチビュッフェ本当に美味しかった♪
こんなに美味しいのは久しぶりだったかも^^;
ビュッフェって揚げ物が多くてくどいイメージがありました^^;

obaobaさん。
そうですよね。
油っぽいものが多くて、たくさん食べられないし^^;
ここのは違いましたよ。
ホテルのビュッフェもいくつか行きましたが、ヒルトンが1番です。
坂角のクイズ?
ヒントがありましたので、よく見ていませんでしたが25番だったか~?!
ゆかりのカロリーとヒントにあったので・・^^

ささや☆ さん。
そうなんですよね~。
そう言うイメージありますよね。
ここのは素材がいい&お味もいいので又行きたいです♪

Happyまみりん さん。
ビュッフェで久しぶりに美味しいものを食べました♪
ここならまた行きたいわ~^^

ぐるみこさん。
そうそう、食べすぎて又夕食が食べられませんでしたTT
太っちゃいますね^^;
2010/12/05(Sun) 22:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
ヒルトンのランチ素敵~★
ケーキがこんなに?食べきれましたか^-^
名古屋にいったらヒルトンやね。決まった^
2010/12/06(Mon) 12:45 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
りりかさん。
ケーキ、もちろん頑張って食べました♪
かなり苦しかったけど・・・^^;
名古屋飯はないけれど、お勧めです^^
2010/12/06(Mon) 14:03 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんにちは。 ヒルトン名古屋のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014/04/18(Fri) 13:47 | URL  | 萌音 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
萌音さん。
コメントありがとうございます^^
写真、気に入っていただけたらうれしいです。
ヒルトン名古屋のランチビュッフェは美味しいですよね♪
2014/04/21(Mon) 22:47 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
