スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネットで年賀状」使ってみました♪
2010年12月03日 (金) | 編集 |
昨晩の激しい風雨で、朝起きると前の道路は一面の落ち葉。

黄色のじゅうたんみたいできれいでした^^
今朝は湿っていたので、掃除は明日にします☆


出勤する頃には雨も上がりいいお天気。

気温もぐんぐん上がり、最高気温18℃だったようです。



でも、明日はぐっと冷え込むらしいです。

明日は暖かくして出かけようっと♪




そうそう、昨晩「ネットで年賀状」の「0円年賀状」を申し込んでみました。

毎日限定100枚なので、先着でなくなり次第終了ですが、日付が変わるときに購入してみました^^
住所録を作り送り先を登録して印刷して送ってもらうこともできますし、宛先は登録せず、自宅に年賀状を送ってもらい自分で宛先を書いて出すこともできるようです。

取りあえず、1枚友人あてに送るようにしてみました。
メルアドと名前だけでOKでした^^


デザインは決まっているので後は文字などを入れるよう編集するだけ。

年賀状のソフトを使ったことがある方なら簡単ですね^^



ネットですべて済んでしまうのってあっけないですが、簡単かも♪



メイベリン ニューヨークからクリスマス特別プレゼントのメールが届きましたが、なぜか応募メールが戻ってきてしまいます><
何かおかしいのかな・・・・。




さて、今日届いたのはニッタバイオラボさんからモニター品の「ぜいたくコラーゲンファイバー」(クッキー)です^^
友達に配ります☆


s-M017_20101203223120.jpg




応募したもの。

花王キュレル 泡ハンドウォッシュプレゼント 300名
2011年1月5日(水)まで。


セブンプレミアム向上委員会 韓国海苔ご試食モニター大募集! 100名
12月8日まで。


JT 冬の飲料詰め合わせプレゼント 240名
1月6日(木)まで。



 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
今日はすごい嵐でしたね(>_<)
でもきいろいじゅうたんはきれいなだろな~
お掃除頑張ってくださいね!
ネットで年賀状簡単でよさそうですね♪
ぜいたくコラーゲンファイバー
お届けものおめでとうございます!
2010/12/03(Fri) 23:17 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。0円年賀状 そんなに簡単なら私も申し込んでみます。いつも情報ありがとう!
2010/12/03(Fri) 23:18 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
本当に凄い風でしたね。
今もマンションから見える街路樹。
ほぼ葉っぱがゴミ状態です・・・笑

そうそう!!
メイベリンさんの。
直訳で有ってるかどうか解らないですが
相手方のメールがイッパイなので削除依頼を
しましょう的な英文がReメールで(* >ω<)
もう諦めた~私のPC買い換えて~
って旦那さんに言ってたのですが。
皆さんそうだったのね^^

でも黙っておこうと思ったり。
(≧ω≦。)プププ

良い週末を~ヾ(ゝω・`)oc
2010/12/03(Fri) 23:33 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
今日の嵐は全国だったみたいですね。
うちの汚れた車がキレイに洗車されちゃいました(^^ゞ
お届け物おめでとうございます。
コラーゲンファイバー、食べてみたーいい♪
2010/12/04(Sat) 00:38 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お届けものおめでとうございます♪
コラーゲンファイバー、気になります^^

0円年賀状、こないだなつみさんがご紹介していたあとに
何度かチャレンジしてたのですけど、いつも間に合わず・・・

そっか、日付が変わったときにすればいんだと
なつみさんの日記で気付きました(笑)
で、早速、5枚申し込みましたよ^^
いつも素敵な情報をありがとうございます☆
2010/12/04(Sat) 01:20 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちわ^^
0円年賀状 いいですね~♪
ただ、私は爆睡中なので注文はできないと
思いますが・・・・笑
起きてたら狙ってみたいとおもいます~^^
黄色いじゅうたん素敵ですね!!
なんだか、ロマンチックですね~♪
2010/12/04(Sat) 10:13 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは☆
昨日は変な天気でしたね。
うちのほうも日中は12月とは思えないくらい暖かかったです。

メイベリン、私も戻ってきちゃいました~。
私のが何かおかしいのかなと思っていましたが、
皆さんそうみたいなので、安心しました^^
復旧したら、またメールきますかね?

お届け物、おめでとうございます☆
「ぜいたくコラーゲン」というネーミングにひかれますね^^
2010/12/04(Sat) 10:44 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは♪
メイベリンさん、私は大丈夫そうでしたが・・・?
3日の17:38に送信してました。
戻ってきた皆さんはそれより遅かったのかな?

0円年賀状初日は昼過ぎでも残っててtwitterでのお友達に出しました♪
それと旦那宛にも。だってどんなのが届くのか見たかったんだもん。
2010/12/04(Sat) 18:56 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんばんは!!

ネットで年賀状、良いですよね。
0円年賀状、とっても魅力的です。

「ぜいたくコラーゲンファイバー」
美味しそう~。花より団子です。^_^

2010/12/04(Sat) 22:14 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは。^^
0円年賀状なんてあるのですね!(凄い~)
昨日は、こちらも物凄い風で飛ばされそうになりました。^^;
家の前が畑なので、葉っぱやゴミが飛んできて大変でした。^^;
今日、明日は晴天の良いお天気だとかで有り難いですよね。^^
お届け物おめでとうございます。♪
贅沢コラーゲンファイバー、どんな味なのでしょうか。
食べてみたいですね!
2010/12/04(Sat) 22:17 | URL  | あんmama #-[ 編集]
モモナチュラル さん。
黄色のじゅうたんはきれいでしたが・・・。
掃除がね^^;

みりどらむさん。
簡単でしたよ^^
ぜひ!先着に間に合いますように♪

ぺぺままん。さん。
そうそう、そう言う感じでしたが、削除以来のメールだって届かないよね?!

ささや☆ さん。
コラーゲンがいつでも摂れるのはうれしいかな^^

ゆうよしき さん。
5枚申し込みましたか^^
私はようやく1枚^^;
もう少し頑張ってみます♪

耳タレうさぎさん。
この時間は遅いですよね^^;
夜中じゅうに先着分はなくなるのかな。

ぽてちょこさん。
やはり同じでしたか^^;
きっと月曜日にでも又メールが来るかなと。
気が付きますよね?!
メイベリンさんも^;

ケン太ママさん。
その時間は大丈夫でしたか^^
私はもっと遅かったんです^^;
どれだけ応募メールが届いたのだかTT
年賀状、そうでしたか~。
私も見たいなと思いましたら、ツイッター経由でブロ友さんから届くようです♪

Happyまみりんさん。
魅力的ですよね♪
ブロ友さんにも送ろうかな。。

あんmama さん。
本当に暴風雨でしたねTT
うちの前に落ち葉がどっさり^^;
ドライフルーツ入りの普通のクッキーなんですよ♪
2010/12/05(Sun) 23:30 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
