--年--月--日 (--) | 編集 |
Baby Foot ブログで広め隊♪ベビーフットプレゼント☆
2010年11月29日 (月) | 編集 |
『Baby Footブログで広め隊』に参加します♪

まだ、ベビーフットを使ったことがなくて、
ぜひ使ってみたい、このブログをご覧の方
3名にベビーフットをプレゼントします♪


この記事のコメント欄に応募してください^^
締め切りは12月3日金曜日まで。



そして、ぜひ↓のコンテストに参加してください^^



第6回「ベビーフット足裏ズルむけコンテスト」 
が開催中ですよ♪


ベビーフット足裏ズルむけコンテストは、
ベビーフットを使って足の裏の角質変化していく様子を写真投稿し、
その衝撃度を競い合う異色のコンテストで、今回が6回目なんです^^


☆第5回に参加記事☆



002_20101129231039.jpg

使い方は簡単です^^

このように↓靴下型のパックにジェルのようなものが
入っています。

003_20101129231038.jpg



それを両足このように↓履いて2時間待つだけ!なんです
簡単でしょ?


この後、付属のテープで動いても外れないよう固定します^^


003_20100829114731.jpg


1番初めに使ったときは薄皮しかむけなくて、
少しがっかりしましたが、2回目からは大満足♪

すっかりきれいになりましたよ^^

ポイントは履いているときに、中のジェルに足裏がちゃんと浸るようにすることかな☆

1度目は歩き回っていたので・・^^;;



私の場合2日目から指の付け根部分から皮がむけはじめ、
早い時で4日遅くても1週間できれいになりました^^


お風呂上がりにはごっそりむけるので、注意が必要です^^;



今回のコンテストの商品も豪華ですよ^^


第6回コンテストの詳細


又紹介制度もありますので、
コンテストのエントリーの時に

紹介者 なつみ

合言葉 ズルむけコンテスト


と記入すると、もれなくベビーフット ディープモイストシアバター
(自然の保湿力!足専用の高機能、高保湿クリーム )がもらえます♪


参加賞もあるようですよ^^


最近ドラッグストアでも見かけますが、
定価は1680円です♪


楽天で送料込1329円は安いかな~。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日お散歩のときに久しぶりに鳩のつがいを見かけました^^

仲良く道路の隅をとことこ歩いていたのですが、
私がよそ見をした瞬間、りゅうが鳩に飛びついちゃって・・・><


そんなに近づいていたとは気が付いていなかった私が悪いのですが、
ひやっとしました。


でも、鳩の方が一瞬早く、逃げてくれました^^


りゅうは遊んだつもりだとは思いますが、
鳩はたまらないですよね・・・。




kako-uPUigPjOrUqurDYf.jpg



応募したもの。


サントリー 白州 森香るハイボールセット 500名
2010年12月22日(水)まで。


日本触媒  2011年 カレンダー 『花あかり』 500名
12月12日(日)まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ベビーフット応募します。ずるむけコンテストも、なつみさん紹介で応募します。一度使ってみたかったんです
2010/11/29(Mon) 23:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
キョトンとしたりゅうくんの顔が可愛いです♪
広め隊でBabyFootの輪が広がるといいね~
2010/11/30(Tue) 00:04 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日もりゅうくんのつぶらな瞳がかわいい~( *´艸`)
ズルむけコンテスト、毎回スゴイですよね!!
やっぱりコツがあるんですね♪
確かにお風呂あがりは要注意ですよね~。。。(^_^;)
歩く前に靴下履かないと足から子供がいっぱい生まれちゃうv-356
2010/11/30(Tue) 00:47 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ベビーフット応募します!
いつもブログは拝見しておりましたが
コメントはあまりいれていない人ですが・・
足の角質、いろいろケアを試してみたのですが
さっぱりとれず・・
こんかいなつみさんのブログで拝見して
これだ!!と鼻息をあらくしております。
是非是非、チャレンジしてみたいです!
2010/11/30(Tue) 07:29 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ベビーふっと応募します~!
ずるむけコンテストずるっとむいて~やってみたいです~!!!
2010/11/30(Tue) 08:44 | URL  | りゅうたろす2 #-[ 編集]
こんにちは♪
ズルむけ、夏やりました^^
床にむけた皮がべローンとついて(笑)
やったことない方は試してみると楽しいかもですね^^
りゅうくん、おめめぱっちりで可愛い^^
鳥みると、うちの犬もダッシュで近付きますよ~鳥ちゃん怖がるよね^^;
セナへの投票ありがとうございました♡
2010/11/30(Tue) 08:56 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
ベビーフット応募します♪
かかとがガサガサで恐ろしい状態なので、すごく使ってみたかったんです♪
よろしくお願いしま~す。
2010/11/30(Tue) 13:06 | URL  | あひるまま #jVWF.3Ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 13:09 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
ベビーフット、もう一度使ってみたいな~♪

りゅうちゃん、鳩さんと遊びたかったんですね!
なかなかお互い気が合って遊べるのは
難しいですね^^;

カレンダー応募してみま~す♪
2010/11/30(Tue) 15:17 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ベビーフットはローズなどもあるんですね~
私も1度しましたが歩いたのがダメだったのかな
コツがあったんですね
りゅうくんのポラロイドっぽい写真がいいですね^^
2010/11/30(Tue) 15:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
このコンテストのために使用せずとっておいてあるのでなつみさんの紹介でコンテストに応募しようと思います(^^♪
早速今日やらなくちゃ♪
りゅうちゃんのつぶらな瞳がかわいい♪
鳩と一緒に遊びたかったんですね~☆
2010/11/30(Tue) 15:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは。

コンテストは既に応募済みです。

りゅう君のお顔が可愛いのと
なつみさんのコメントに癒されました。(*^_^*)
2010/11/30(Tue) 20:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは☆
ズルむけ一度やってみたいので応募します。
綺麗な足になりたいわ~☆
2010/11/30(Tue) 22:42 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんわ^^
ベビーフット応募します♪
なつみさんのブログで知って以来、ずっと気になってるので☆
かっさかさなので、きれいになりたいな^^

それから、プレ企画にご参加ありがとうございます☆
ツリーがきれいでしたよ^^
今年で見納めのツリーなので、最後にもう1度見れてよかったです♪
2010/11/30(Tue) 23:28 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 23:49 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
いつも楽しくこっそり拝見してます。
ベビーフット応募します。
ごっそり剥ける爽快感を味わってみたいです。

2010/12/01(Wed) 00:09 | URL  | よしし #-[ 編集]
毎日よい情報をありがとうございます。
ベビーフット応募させていただきます。
2010/12/01(Wed) 22:00 | URL  | まさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(Thu) 14:51 |   |  #[ 編集]
使ってみたいので応募させて下さい~
2010/12/02(Thu) 18:18 | URL  | ちささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(Thu) 21:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(Thu) 22:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(Fri) 00:37 |   |  #[ 編集]
こんにちは☆
こっそり毎日拝見しています^^
いつも色んな情報ありがとうございます。
私もベビーフット体験してみたいです。
宜しくお願いいたします。
2010/12/03(Fri) 10:15 | URL  | コロスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(Fri) 10:38 |   |  #[ 編集]
初めまして
楽しくブログみさせてもらってます。冬になって足のカサカサが気になるので使ってきれいな足になりたいので参加させて下さい。
2010/12/03(Fri) 19:50 | URL  | ここあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
