--年--月--日 (--) | 編集 |
「青汁三昧」飲んでいます♪
2010年11月26日 (金) | 編集 |
テレビショッピング研究所さんからレビューキャンペーン当選でいただいた

おいしい青汁「青汁三昧」を飲んでいます♪


002_20101123183229.jpg



箱の中にはスティックタイプの青汁粉末が60袋、
1日2袋ですから30日分ですね^^


003_20101123183229.jpg


青汁三昧の特徴は大麦若葉ケールゴーヤの三種類の野菜を使っていること


三種類の素材を絶妙にブレンドした栄養機能食品なんです^^

ビタミンCはこれで、必要量の80%も摂れるんですって



早速、お水に溶かしてそのまま飲んでみました♪

ゴーヤが入っているし苦いかも?と思いましたが、
全く苦味はなく、甘いお抹茶のようでした^^

お砂糖が入っているから、お子さんでも大丈夫!




牛乳やジュースやヨーグルトに混ぜても美味しかったです♪



コーンフレークに混ぜるのもお気に入り


005_20101123183228.jpg




1日の野菜摂取量の目安は約350g!
結構な量ですよね?!



今日は野菜が足りなかった~と思う時に
飲んでいます☆



美味しいから続けられそう^^

販売累計3億杯突破なんだそう~、人気商品ですね♪


 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
青汁いまだ未体験です。苦くないのですね~
ぎゃくにあまい?のならなつみさんのようにコーンフレークにかけてもよいかも?ヨーグルトにもよさそうですね。
2010/11/26(Fri) 21:19 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
青汁は栄養素が豊富で美容にも健康にも良さそうですね!
昔は青汁っていうと苦い!もう1杯!
だったのに今では飲みやすかったり美味しかったりする青汁がたくさんでてきましたね(^^)
私も飲みたいな~
2010/11/27(Sat) 10:55 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
みーたんさん。
これは、全く苦味ないですね^^
お砂糖が入っていて飲みやすいですよ♪

ささや☆さん。
昔はそうでしたよね^^;
今は大麦若葉の青汁なら美味しいですよ♪
2010/11/27(Sat) 23:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
