スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カタログショッピング☆
2010年11月25日 (木) | 編集 |
毎週木曜は生協の配達がある日☆


今日はその中にモニター品が入っていました♪

1カ月に1回、4か月間ですがモニター品を試食して
アンケートに答えることになっています^^


今回の商品はカレーでした。
週末はカレーだわ^^



その生協と言えば、カタログショッピングですよね。

先週だったか・・・。

「不揃いのりんご」が届いたのですが、
かな~り大きいりんご1個と小さいリンゴ2個が入っていました。

まぁ、「不揃いのりんご」を承知で注文したので、
それはいいのですが^^

大きいリンゴはなしの新高くらいの大きさでびっくり^^;



お店にあったら、買っていないかも・・。


他にも昨年ですが、生クリームとイチゴを注文してあったんです^^

ケーキの飾りにする予定でしたが、届いたイチゴは大きさがバラバラで、
しかも飾りには使えないほど形も今一つ^^;

品種の問題だったのかも><


こういうときにはお店で選んで買わないといけませんね^^;



でも、重いものを玄関まで運んでもらえるし、
時々ロイズや六花亭のお菓子なども買えるの♪


出かけなくても買えちゃうカタログショッピングは
やはり便利です^^




さて、今日は全国餅工業協同組合さんからB賞当選でお餅が届きました♪
久しぶりに懸賞当選でうれしい^^


s-M005_20101125210026.jpg



応募したもの。


日清食品 太麺堂々お試し体験キャンペーン 210名 
11月30日まで 。


ユニチャーム ウェーブくん誕生!キャンペーン♪ 計100名
2011年1月11日9:00まで。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



006_20101123183228.jpg 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
当選おめでとうございます。レポ無しの純粋当選品ってほんとうれしいですよね~。お花が綺麗!
2010/11/25(Thu) 23:19 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ!
カレーのモニターおいしそうですね(^-^)
なつみさんも生協されているんですね^^
私カタログみるの大すきです(笑)
実家は母が車運転できないのと田舎なので
生協はもう小さい頃からお世話になっています。
用途で使い分けるとやっぱり便利ですよね!!
そして、お餅おめでとうございます(^-^)
これからの季節大活躍だし
懸賞当選はうれしいですね!!
あれ、私も応募したようなハズレちゃいました・・・p(*≧ω≦)/
2010/11/25(Thu) 23:20 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

食材の宅配。
ほんと便利ですよね☆
ウチの方は坂道が多く
急な斜面も沢山なので
近くのスーパーさん。
ほとんど!無料で買ったもの宅配して下さるのデス。
何千円以上とか規定はあるのですが・・

なので結局無駄使い?笑

重たいものを運んでくれて~
って言うのは良いけれど
大きさが不揃いなのはちょっと・・
ですね(* >ω<)

お餅だ~♪(ノ´∀`)ノ♪
お正月に向けてお餅を買わなきゃ~
の時期にナイスなお届けになってますね^^
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

個人的にお醤油と白菜か大根おろしが好き★
お勧めの関東風って有りますか???
2010/11/26(Fri) 00:01 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
生協アチャッ…と思うようなときもありますが便利だよね~先週息子が不在なのにガッツリ頼んで冷凍室パンパンなので2週おやすみしちゃった。つい買っちゃうのよね。
お餅おめでとうございました。とても美味しそうだわ~
2010/11/26(Fri) 00:05 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは♪
当選おめでとうございます♪
おもちだ~(^^)
おもちを見ると正月が来る気になるのはなぜ?(笑)
生協ってカタログがあるんですね!
友人が生協の配達をやっているんですが色々仕事あるんだろうな~・・とふと思ってしまいました(゜o゜)
2010/11/26(Fri) 00:07 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは
生協にもモニターがあるんですね^^
娘が4歳になったので、生協やめちゃったよぉ。毎年クリスマスケーキをサンタさんの格好で届けてくれたので楽だったのですが。。今年はどうしよう^^;
当選おめでとうございます!お餅沢山ですね!この時期には嬉しいですね♡
2010/11/26(Fri) 12:39 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは~。
りんごとイチゴの話、
おもわず吹き出してしまいました~。
新高くらいのりんごってすごすぎです。
お店では絶対に見ないですよ!
イチゴもね~^^;
モニターがあるのは知りませんでした~。
2010/11/26(Fri) 14:34 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
子供が小さい頃生協に入っていましたが
食品だけじゃなくいろいろありますよね~
でもモニターがあるとは知りませんでした
お餅の当選おめでとう!!この時期にぴったりですね
2010/11/26(Fri) 17:04 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
食材の宅配って便利そうですよね^^
生協とか利用したことがないので、そろそろ始めようかな^^
産まれてからの方がいいかな?
カタログ見ているだけでも楽しそう♪
おもち当選おめでとうございます☆ミ
しかも2袋!一足早くお正月気分が味わえますね♪
2010/11/26(Fri) 17:08 | URL  | さえ #-[ 編集]
なつみさん、こんばんは☆ご無沙汰しています^_^;
我が家も生協に入ってます。
北海道のお菓子が手軽に手に入って、甘いもの好きには嬉しいですよね。
ネット限定でお得な商品がGet!出来るのも便利です。

お正月前にお餅の当選、最高ですね!
2010/11/26(Fri) 19:57 | URL  | みわ #-[ 編集]
こんばんは、生協でモニターなんてあるんですね。試食会は何回かいったことあるんですが・・。
でも、最近、カタログをとりにいくのも面倒で、半年くらい休んでいます。取りに行くっていっても、同じマンションの1階上にとりに行くだけなんですが・・。何回か休んじゃうと面倒になっちゃうんですよね。もうちょっと、直前注文できればいいんだけど・・。
2010/11/26(Fri) 20:52 | URL  | きょん #-[ 編集]
こんばんは。

生協、我が家はやめてしまいました。
毎週木曜日の午前中に届くので
仕事から帰って来るまでの間
かなりの時間がありますのでね~。
やっぱり心配で・・・。
でも、毎回、カタログを見るのが
楽しみだったんですよね。

お餅、大量当選ですね。
おめでとうございます。
当分、お餅は買わなくて
済みそうですね。(^^)
2010/11/26(Fri) 20:54 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
みりどらむさん。
ありがとうございます^^
当選品久しぶりでした♪

モモナチュラルさん。
生協便利なので^^
カタログを見ているとつい注文してしまうんですよね^^;

ぺぺままん。さん。
ありがとうございます^^
無料で運んでくれるの??
それはありがたいですね^^
生協は宅配料がかかるの><

お餅はね~。
磯辺餅が多いかな。
しょうゆと海苔、甘いのは苦手なので砂糖はなしで。
他はお雑煮かな^^
シンプルなモチナとお餅だけの^^;
大根おろしもおいしいですね♪好き♪

maxbeet さん。
便利ですよね~♪
つい買いすぎちゃうのが難点です--

ささや☆ さん。
ありがとうございます^^
生協の配達、サポーターさんかな?!

CHIKO さん。
辞めたのですか?!
宅配料かかるからかな~。
クリスマスケーキをサンタさんの格好で?
子供さんは喜びますよね♪

ぐるみこさん。
大きいんですよ~^^;
小さいのの4倍ほど。
大きすぎて1度では食べられませんでした^^;

ちーずさん。
ありがとうございます^^
お正月前になくなりそうですが^^;

さえさん。
便利ですよ~。
確か妊婦さんから宅配料無料とかの優遇があるのでは?
寒い季節お買い物に出なくてもいいので♪

みわさん。
お久しぶりです♪
ありがとうございます^^
北海道のお菓子、定期的にあるのでうれしいですよね♪

きょんさん。
ネットで募集をしていました^^
そうそう、1週間前に注文ですから、買い物計画狂う時ありますよね^^;

Happyまみりん さん。
同じ時間帯ですね♪
木曜の午前中は家にいるので^^
受け取りできないと心配ですよね><
ありがとうございます^^
すぐになくなりそうですが^^;
2010/11/26(Fri) 23:08 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
