--年--月--日 (--) | 編集 |
歓迎♪
2010年11月24日 (水) | 編集 |
今日会社を出た5時頃は、まだ真っ暗ではありませんでした。

例年だとすでに5時で真っ暗だった記憶があるのですが、
もう少し先だったかしら?!


それで、帰り道なのですが、今年もライトアップが始まりました^^


通勤途中の街路樹に♪


とってもきれいでした。


でも、今年も残り少なくなったな~と感じます。





そうそう、昨日は食事の後、主人が釣ってきた魚を持って行ってもらおうと
うちに寄ってもらったんです。



久しぶりに義母さんに会えたりゅうは、
喜んでいました♪



009_20101124225900.jpg




いつの間にかサフランが咲いています^^


011_20101123183228.jpg



さて、今日届いた石澤研究所さんからのアルガンオイルサンプルですが、
容器が粉々に割れて、オイルが封筒にまで染み出ていましたTT




応募したもの。


スタジオアリコ スワロフスキーストラッププレゼント 100名
2010年12月31日まで。


えひめの食サイト 愛のオレンジロード 400名
’11年4月14日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
今日もりゅうくんかわいいですね!
よしよしよしってしたくなります。
もうライトアップの季節ですね♪
きれいなんだろな~(^-^)
でも年々不況の影響でどこも少なめになるのかも
しれませんね・・・
届いたものが粉々なのは残念ですよね(>_<)
私も今月そういうのが2回あり
とても残念な思いをしました。
2010/11/24(Wed) 23:21 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
私もアルガンオイルのサンプルがなつみさんと同じように粉々になっていました。そのむねソッコーで石澤研究所さんにメールしたら、送りなおしてくださるとの事でしたよ!なつみさんもぜひ!
2010/11/25(Thu) 00:02 | URL  | tiro #-[ 編集]
アルガンオイル申し込んでない~梱包が悪かったんですね。送り直して下さるにしても受け取る人のこともうちょっと考えて梱包をしてほしかったね。
ツリーはお店の中でみかけますがライトアップはまだだわ~そろそろ見れるかな?こっちは5時では切なくなるほど位です(/ω\)
2010/11/25(Thu) 00:05 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
なつみさんはとても親孝行ですね。お義母さんもご主人もお幸せですね
2010/11/25(Thu) 00:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
サンプルの破損ってやっぱりあるんですね(>_<)
再発送してもらうにしてもちょっと気を使ってしまいますね・・・
うちの裏のお宅でもライトアップが始まりました☆
住宅街のライトアップは年々豪華になるような・・・?気のせいかな(^^ゞ

2010/11/25(Thu) 00:22 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わ~りゅうちゃん喜んでるのが解る~^^
しかも何か笑い顔になってないですか???

きっとこの時。
義母様のお顔を下からじーっと眺めつつ。
恐ろしい勢いでしっぽ左右に「ふりふり!!!!」
してたのでしょうね~☆笑
ほんと可愛らしいわ~!!!!!
この画像、デスクトップの画面に戴いても・・・
良いかしらん?( *´艸)

マジです(笑)w
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/11/25(Thu) 10:25 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(Thu) 15:08 |   |  #[ 編集]
もうライトアップの時期ですか!!
昨年聞いてからもう1年が経つんですね
今年も残り少なくなりましたね~
私もサンプル粉々でしたよ
割れたとか折れたではなく粉々ですよね・・・
2010/11/25(Thu) 15:49 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
せっかく届いたサンプルが粉々なんて~><
みなさんそんな感じなのかなぁ~
通勤道路でライトアップが見られるのはいいですね☆
今年も残りわずか、
早いですよね~!
2010/11/25(Thu) 17:37 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは。

こちらは、既に17時に帰る頃、暗いです。
ライトアップ、素敵ですよね~。

サンプルの破損は困りますね。
私はメリーチョコレートさんの
チョコレートが溶けて固まって届いた事が
ありました。
これは、明らかに宅配便屋さんの不手際
だったのですが・・・・。
2010/11/25(Thu) 20:49 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こないだディズニーでまさしくびっくりでした。ちょっと授乳室に入って10分後に出てきたら真っ暗で・・こんなに早く日が暮れるんだ~って思ってびっくりしちゃいました。
2010/11/25(Thu) 21:41 | URL  | みーたん #-[ 編集]
モモナチュラルさん。
ありがとうございます^^
届いたものが粉々・・・、2回も?!
悲しすぎますねTT

tiro さん。
同じ状態で届きましたか><
私もメールで問い合わせしてみます^^
このアルガンオイルはぜひ使ってみたかったものなので・・^^

maxbeet さん。
そうですよねTT
これ、楽しみだったのに・・。
もう5時で暗いですか?
と言うことは、こちらも、もうすぐかな~。

みりどらむさん。
あら^^;
いつもよくしてもらっていて
不出来な嫁ですが^^;

ささや☆さん。
住宅街のライトアップ、競うようにきれいになりますね^^
年末ならではの光景で、わくわくしますね^^

ぺぺままん。さん。
あっ、尻尾ふりふり、見えました??
どうぞどうぞ~♪
でも、加工しちゃってサイズが小さいんですよTT
携帯待ち受けにぐらいしか使えないかも?!

ちーずさん。
早いですよね~、来週は12月なんですよ^^;
ちーずさんも粉々でしたかTT
問い合わせしてみました。

さえさん。
早いですよね~。
もう来週は12月ですよ^^;
粉々、みなさんそうかも^^;

Happyまみりんさん。
チョコレートはメリーさんが又送ってくださったのでしたね^^
私も問いあわせしてみました^^;

みーたんさん。
10分で日が落ちましたか^^;
ちょうど5時過ぎだったのかな。
早いですよね~
2010/11/25(Thu) 22:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~、
もうこちらは17時は真っ暗ですよ。
オイルが袋に染み出ちゃっているのは
がっかりですね(>_<)

サフラン、かわいいですね。
サフランライスができそう^^
2010/11/25(Thu) 22:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
