スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなまるうどん♪のクーポン
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨晩の「お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル」見ましたか?


テレビ朝日の超人気番組「お試しかっ!」の
名物企画「帰れま10」のコーナーでは、
はなまるうどん編を放送していました♪


★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。




見ている方は面白いのですが、時間も夜中ですし、
食べる方は大変そうですよね^^;



でも、はなまるうどんは楽勝かなと思っていました。

うどんのメニューなんてそんなにないから・・・。



ところが、トッピングの天麩羅やご飯ものやセットものもあるんですね♪

1位はもちろん、かけうどん♪
お値段が手頃ですものね^^

その他のTOP10メニュー

1位  かけうどん
2位  温玉ぶっかけうどん
3位  野菜かき揚げ
4位  磯辺揚げ
5位  ぶっかけうどん
6位  げそ天
7位  特製いなり
8位  カレーセット
9位  肉汁つけ麺(期間限定)
10位 鶏丼セット



この中で美味しそうで食べてみたいな~と思ったのは
2位の温玉ぶっかけうどん
卵がとろ~っとして、美味しそうでした^^

こんな食べ方したことないのよね。


また、トッピングにコロッケがあったのもびっくり~☆
さぬきうどんの本場ではコロッケを入れてつゆに浸して
食べるんですって☆


カレーもね^^美味しそうでした
お店で一から作っているそうで、
人気メニューなのだそう♪



はなまるうどんでは、
 「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを実施中!

 「天麩羅1品無料クーポン」がもらえますよ^^


お店、全国にあるんですよね♪

うちの近くにもあるので、私も近いうちに行ってみます♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
