スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーストフードの太らない食べ方?!
2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は風が強くて、たくさんの落ち葉が舞っていました。

明日の朝、片付けよう~^^;


さて、今日ショッピングセンターでの、ランチ調査に行ってきました。
ここのところは、ファーストフードは月に1回くらいにしています。


やはり、運動不足の私にはカロリーが気になるので・・・^^;


そんな時、いいタイミングでこんな↓記事が☆

昨日All About からのメルマガの記事!

 「ファストフードは太る?太らない食べ方とは」 

ファストフードは、油脂を多く使うメニューが多いので、見た目の大きさの割にはカロリーが高い場合がほとんど 。
食べているときはさほど食べ応えもなく、気をつけないとあっという間に1000kcal超えの食事になってしまう、恐怖の食べモノ。

ファストフードだけで栄養バランスを整えることは、残念ながらできません。
特に気になるのは、野菜量の少なさ、それから油脂の多さです。
したがって、ファストフードを食べる前後の食事は、アブラを控えめにして野菜をたっぷり摂るように心がけましょう。

■ポテトは食べない。食べる場合はSサイズに限定!
■飲み物のカロリーに注意
■大サイズは控える
■食べて良いのは、3品までと決める



主なファーストフードのカロリーも載っていたので、
じっくり見てしまいましたが、フィレオフィッシュが思ったより低かったの^^

今日はもちろん、爽健美茶&フィレオフィッシュにしました♪




さて、今日届いたのは美人貯金さんからナチュラルローズのソープ&クリームです。


s-M002_20101109220155.jpg






応募したもの。

足の大家 おやすみ足首ウォーマー うとうとのモニター 50名
11月14日まで。

アイリス 新商品「とうもろこしのひげ茶」の試飲モニター 50名
11月25日まで。

ゴールドウィン光電子 I'm HOT!体感キャンペーン 2000名
12月10日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私もランチ調査しますがそれならこれからフィレオフィッシュとお茶にします。ランチ調査した夜はお腹が空かないのはそう言う事だったのですね。
ソープクリームおめでとうございます
2010/11/09(Tue) 22:49 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ランチ調査今は全く手を出してません・・・
ファーストフード行った後必ず胸焼けして
調査書どころではなくて・・・^^
たまに戴くマクドのシェイクは美味しいです~☆

でも今度出るカルボナーラはすっごく興味大!
オトメンと「わけっこしよ~ね~」
って今から言ってます。( *´艸)

お届けオメデトウです!!!
美人貯金さんのお品は豪華だわ~☆
2010/11/09(Tue) 22:57 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。

そうですよね。ファーストフードは
カロリー高いですよね。我が家は
ファーストフードへ行くと、必ず
ポテトを頼んでいます。(^_^.)

当選おめでとうございます♪
2010/11/09(Tue) 23:49 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ!!
ファーストフードふと行きたくなりますよね^^
ついあれもこれも食べたくなりますが
飲み物や食べるものの調整・・・
心がけなきゃ~(>_<)
美人貯金さんの豪華でかわいらしい
ですね!おめでとうございます^^
2010/11/10(Wed) 00:29 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
マックのポテト美味しいけれど高いよね…なのでポテトはあまりたべてません。
美人貯金おめでと~募集メールって来てたっけ?全然知らなかったぁ…
2010/11/10(Wed) 00:44 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ちょうど昨日ファーストフードでお昼食べたのですが、食べ過ぎないように、行く前にHPでカロリーを確認してから行きました♪
でもついつい、お得なセットにしてしまって、結局カロリーオーバーでした(笑)

フィレオフィッシュ、美味しいですよね♪カロリー低いなら、なおいいですねぇ♪
2010/11/10(Wed) 09:50 | URL  | きいろ #SFo5/nok[ 編集]
お届けものおめでとうございます!
子供たちがポテトは
食べるのでカロリーダウンになってて
良かったです~
2010/11/10(Wed) 16:55 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
フィレオフィッシュが低いなんて意外ですね。
クーポンとかがあるとついついサイズを大きくして
しまいがちですが、気をつけないと・・・。
2010/11/10(Wed) 22:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
我が市にはファーストフード店がないので(爆)
ほとんどと言っていいほど、食べる機会がないのですけど
行ったときには、やっぱりポテト頼んじゃいますね~
次はいつ来れるかわからない・・・ってことで、食べたいものを食べちゃいます(笑)
2010/11/10(Wed) 23:11 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは♪
ファーストフード大好きです(^_^;)
特にモスバーガーのポテトがやめられません。。。
Sサイズにしないと~(>ω<、)
2010/11/11(Thu) 00:14 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ポテトも残すようにしています^^;
もったいないのですが、最近食べられなくて~。

ぺぺままん。さん。
そうなんですか・・。
胸焼け、わかる気がします・・。
油がね~^^;

ポテトはMサイズは危険ですTT

ハンバーガーも少しならいいですよね^^;

Happyまみりんさん。
相当なものですよね^^;
あの大きさであんなにカロリーが!?
ポテトは危険ですよ~^^;

モモナチュラルさん。
カロリー気にせず食べられた若いころ・・・^^;
今は危険なので飲み物はお茶にしています♪

maxbeet さん。
これね、この前記事にしたナチュラルローズの化粧水の記事の優秀賞当選なんだって^^
初めてなのでびっくりしちゃった^^;;

きいろさん。
すごい!チェックされていたんですね~。
ポテトがカロリー高いですよね><
美味しいものは危険・・・かも^^;

ちーずさん。
子供はポテトが好きですよね~♪
量はそんなに多くなくてもカロリー高いわ~TT

ぐるみこさん。
フィッシュは揚げものだからと思いましたが、白身魚だからかな~。
お肉が危険なのかも^^;

ゆうよしき さん。
えっ、そうなんですか?!
たまになら気にすることもないですね^^

ささや☆ さん。
モスのポテトは違いますよね~。
私もマックよりモスの方が好きです♪
ハンバーガーもね^^;
2010/11/11(Thu) 22:30 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
