--年--月--日 (--) | 編集 |
ノエビアの高保湿化粧液お試し♪
2010年11月14日 (日) | 編集 |
日中は暖かくても、朝晩はめっきり寒くなりました。


私は寒くなってくると、肌の乾燥が非常に気になるんです。
職場でもね><


そろそろ化粧水もしっとりタイプに変える時期かな^^


私の好きなブランドの1つ、ノエビアさんのノエビア99シリーズから
「ノエビア99モイストローション」(しっとり肌に導く高保湿化粧液)が新発売されました


ノエビアと言えば、自然派化粧品で有名ですよね♪


そのノエビアが研究を重ねて新発売したのが
このノエビア99モイストローションなんですって!




そこでノエビア99トライアルセット(モイスト)を試してみました♪



003_20101104234957.jpg
モイストローション(25ml)
ミルクローション M(25ml)
クリーム M(5g)




モイストローションは少しとろみのあるローションです。
じっくりなじませると、肌にスーッと吸い込まれていきます^^


いつも化粧水は2回重ねてつけますが、
これは1回で十分なほどうるおいました


009_20101116191100.jpg


ミルクは滑らかな付け心地☆
よく伸びて、しっとり感が続きます。



クリームも好き♪

柔らかめのクリームで、これでマッサージができました^^


翌朝までしっとり感が続き、うるおいも守られているのが実感できました






このセット、約3700円相当のものが1890円でお試しできるのですから、トライアルってお得感ありますね

今なら更にプレゼント!がもらえます^^


人気のノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と
美白ケアラインが試せるサンプル(5点)もついてきましたよ






プレスブログからの紹介です。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
