--年--月--日 (--) | 編集 |
骨盤浴って?!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
美人貯金さんで「優月美人 よもぎ温座パット」「ホットアンドサプリドリンク」を頂きました♪



「優月美人 よもぎ温座パット」は、
韓国でのよもぎ蒸しを簡単に体験できちゃうものなんです

014_20101103233204.jpg

体温を測ってみましたよ^^
体験前は36.1℃です。


低いわ~><

014_20101103233205.jpg



こういうのを使ったのは初めてでしたが、
下からポカポカして、温まります^^


ひざかけが必要なぐらい寒さを感じていましたが、
いつの間にかひざかけを取っていました☆


ゆる~い暖かさで、うとうと眠くなってしまいました^^


さて2時間後です。

体温は、36.4℃まで、上がりました


017_20101103233205.jpg



また、「ホットアンドサプリドリンク」も飲んでみました♪

011_20101103233205.jpg


しょうがのピリ辛さはあまり感じませんでした。

はちみつレモンかな~。

甘くておいしくて、これならお子さんも好きかも!

寒い日には温まりますね~♪


013_20101103233205.jpg




冷えは女性の大敵!ですよね。

カラダを温める活動=温活を『あたため美容部 温活36.5度』ではじめませんか?



今すぐ登録してプレゼントをもらおう!

あたため美容部

http://www.atatame365.com/




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
