スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お刺身に・・・
2010年11月01日 (月) | 編集 |
先日、実家に行ったときにみんなで外食したのですが、
その時のことです。


お刺身を食べた時に、何これ~、ソースにわさびが入っていたんです><


主人が間違えたんですね^^;


カキフライが出てきた時に、
「ソースかタルタルソースで・・」と
言われたのは私は気が付いていましたが、
話していて聞こえていなかったみたいで・・。


次々に料理が出てきたので、
テーブルにあったソースをしょうゆだと思って
しょうゆ皿に入れてしまったみたい。



それにお刺身をつけて食べてしまいましたTT

合わない~。

初体験の味でした><


新そば三昧↓、更科そばなど3種類のざるそばを食べました^^


002_20101101215747.jpg




ところで、サンプル百貨店からメールが来ていました。
個人情報が漏れていたとか・・・TT

最近はなくなりましたが、勧誘の電話が多かったのはそのせいだったのね・・・。

友人とも話していたんです。
最近勧誘電話が多いけど、どこから漏れたのかなって!


某リサーチ会社を疑ってた^^;


いろいろ登録してあるから、私なんて心当たりがありすぎて><






応募したもの。

ダイドー 新規会員登録キャンペーン 1975名
2010年11月30日17:00まで。


カネボウ ブランシールスペリアW洗顔ミニサイズモニタープレゼント 2000名
11月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちも不動産から電話が何回もかかってきてたの。旦那が対応してて、名前しか言わないのね。そんな人知らないから留守だと言って切ってって頼んでたの。
3回目くらいに不動産って分かったので、次回は「離婚した」と言ってみようと話してたんだ^^それ以来掛かってこなかったので残念だったりして^-^;
2010/11/01(Mon) 23:17 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんわ!
そう、このメールみてどうしていいかひとり悶々としていたので、
みんな一緒だ~と思ったら
少し落ちついてきました(>_<)
私は幸い電話はかかってきてないんですが
当選をよそおったメールとかあったり
ちょっと関係あるのかな?て思っちゃいました。
個人情報、怖いですよね・・・
豪華お料理に、おなかすいてきました(笑)
2010/11/01(Mon) 23:40 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは。

豪華なお料理でしたね。(^_^)

サンプル百貨店のメール、
見逃しちゃったのかな。
見た記憶がありません。^_^;

それにしても怖いですよね。
個人情報が漏れちゃったなんて。
我が家には今のところ、電話が
かかって来ないんですが・・。

私も色々なところに登録しているので。
2010/11/01(Mon) 23:52 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは!
うちも「懸賞の無料サイトの登録期間が終了し、未払いが発生してます」、というメールがきました(^_^;)
『懸賞』というのが当てはまるので一瞬ドッキリしましたが、記憶にないのでその日のうちに警察に連絡しました☆
個人情報の漏れって怖いですね!

2010/11/02(Tue) 00:22 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
メールに驚きました!
対応はあれで終わりですか?って感じですが。サンプル百貨店さんも被害者ではあるんだろうけれどなんか誠意を感じられなかったかな(言いすぎかな(-_-;))サンプル百貨店にリンクされていたモニターランドに登録したら迷惑メールや電話が増えるってどこかで見かけた気がしたが派遣社員さんだったとは。
お蕎麦それぞれ味がちがうのかな?おいしそう~
2010/11/02(Tue) 00:43 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
私もサンプル百貨店からのメールきました。私も心当たり有り過ぎv-12こちらとしては手の打ちようか無いのが歯がゆいですよね。豪華版のおそば、いいなv-238
2010/11/02(Tue) 06:39 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ^^
勧誘の電話とかあるんですね><;
そんなのきちゃったらドキドキしちゃいます^^;

おそばおいしそうですね~♪
初体験の味 、忘れられないですね~ww
2010/11/02(Tue) 10:37 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

昨日のサンプル百貨店のメール見て
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って思ってたのは私だけでは無いのですね^^

個人情報ダダ漏れ~・・・
懸賞やってるとほんと心当たり有りすぎです。笑

ウチ。
昨日も携帯番号教えて下さいよ~
の人から電話掛かってきましたが
怒りの沸点が低い旦那さんがお休みでちょうど電話に出たのね。

すんげー勢いで相手に怒りまくって電話してました。

「あぁ・・貴方もお仕事だろうに可哀相に。」

と。
隣で私は思ってしまったです・・・(≧ω≦。)プププ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/11/02(Tue) 11:17 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
私も登録してました、サンプル百貨店。いつもは知らない電話番号は出ないのですが、たまたま寝起きで出ちゃいまして。不動産投資の電話でしたね。

2ヶ所着信拒否して、それで今のところは済んでいますが、11ヶ所の名簿屋以外に転売されているでしょうから、これは諦めるしかないかなと思っています。

私は一応メールで問い合わせてみました。しかし「なお、お問合わせの内容によっては、返答いたしかねる場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申しあげます。」って...

登録するときは、色々考えなきゃいけませんね。
2010/11/02(Tue) 14:41 | URL  | ミスティ #-[ 編集]
こんにちは~!
うちも情報漏れのメールが届いてましたTT
やめてくれよぉ~って感じですよね><
そば三昧、すごいですね!豪華~♡
ソースにわさびは私まだ未体験です(笑)
2010/11/02(Tue) 14:50 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
私もメール届いてえっーー!?と思いました><
いろんな情報漏れすぎ・・・
幸いへんな勧誘TELとかはないけどこの先不安になります><
そばおいしそう☆かなりのボリュームですね!
写真見たらお腹がすいてきちゃいました^^
2010/11/02(Tue) 14:55 | URL  | さえ #-[ 編集]
私もサンプル百貨店からメール届いてました
幸い電話勧誘などはありませんでしたが
この先が心配です、これ以上何もないといいのです
が><
ソースとしょうゆって私も何かで間違えてつけたこと
ありますが、びっくりしますね^^;
2010/11/02(Tue) 15:38 | URL  | ちーず #-[ 編集]
りりかさん。
やはり、ありましたか^^;
どこから個人情報を?って聞いたら、大手の信用会社から買いましたと言われたんですよ^^;

モモナチュラルさん。
相当な人数、46万人だったか・・・、漏れていたようです。
懸賞の関係は私もよくあります^^;
当選確認してくださいとかね。
受信拒否しちゃいます。

Happyまみりん さん。
届いていると思いますよ。
46万人分って、すごいですよね><
早めに発覚してよかったのかも。。、

ささや☆ さん。
そう言うメールも多くて、うんざりしていますが、慣れちゃって^^;
今は次々に受信拒否しています><

maxbeet さん。
そう思いましたよね^^
私もです!これだけって・・・。
サイトに詳細な説明が掲載されていました。
46万人分ですって・・。
なぜ、年収まで登録しなくてはいけなかったか・・。
不思議です。
これからは、気をつけよう^^;
おそば、違うんですよ~。歯ごたえもね^^

みりどらむさん。
そうなんですよね^^;
どこから漏れたのか、全くわからなくて・・。

耳タレうさぎさん。
そうですよね^^;
ソースにワサビにお刺身、不思議でした^^;


ぺぺままん。さん。
46万人分もと言うことにも驚きましたが、それよりも詳細な情報の方がショックでした。
家族構成や年収まで・・、登録に必要って?!
随分前に登録したので記憶になかったのですが、そこまでの個人情報を登録していたことにちょっとショックでした^^;

ご主人が怒るのも無理ないわ~^^
携帯なんて、とんでもない!!よね^^;

ミスティさん。
本当ですね><
多分転売されているでしょう・・。
登録時にここまでの詳細な個人情報を要求するサイトは私もかんがえないと・・・^^;

CHIKO さん。
みなさんそうでしょうね^^;
刺身にソース、ワサビ、海鮮焼きそばかな^^;

さえ さん。
そう、回収したと言えどですよね><
これからは登録時に考えないと^^;

ちーずさん。
本当に」これで済めばいいのですが・・。
ちーずさんもありますか?!
ソースにワサビは??ないよね^^;

2010/11/02(Tue) 22:54 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
