--年--月--日 (--) | 編集 |
髪型チェンンジ☆
2010年10月12日 (火) | 編集 |
今日は午後から美容院に行ってきました♪

思い切って、初めて行く美容院に・・・^^

近所なのですが、まだオープンして数カ月の美容院です。


美容院を変えるのは10年ぶりくらい^^;;;


この前、新聞で読んだ記事にね、
「将来、認知症にかかりやすい人」っていうチェック項目に
「髪型をずっと変えていない」と言うのがあって、
私のことだって思ってしまって^^;


急に思い切って髪型も美容院も変えようって思ったんです♪


10センチカットするつもりでしたが、
「いいんですか?」と言われて、5センチに^^


随分軽くなったわ~^^



朝、窓を開けて掃除をしていたら、
視線を感じるんです^^;



001_20101012223105.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





子育てスタイルのモニターコラボ広場では様々なモニターを募集中ですよ^^


そして、ノエビアでは初めてノエビア製品をお使いいただく方限定でモニターを999名募集しています♪
店頭受け取りです。
10月31日(日)まで。



応募したもの。


ランコム 新リキッドファンデーション「タン ミラク」現品 100名
11月16日まで。


アサヒ スーパードライ スペシャルグッズプレゼント 1000名
11月8日(月)午前10時まで。


花王 ソフィーナボーテー濃厚リンクル美容液サンプル 5万名
第1回 2010年 9月30日(木)
第2回 2010年10月13日(水)
第3回 2010年10月28日(木)
第4回 2010年11月25日(木)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 23:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは
あらまぁ、それは知りませんでした。
髪型が変わらない=自分に自信があると聞いた事がありました。
2010/10/12(Tue) 23:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。

そうなんですか~。
髪型を変えないと、認知症に
かかりやすいんですね。

私も10㎝カットするつもりでも
美容師さんに「いいんですか~?」と
言われると、5㎝位にしてしまいます。(^^ゞ

2010/10/13(Wed) 00:23 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
10年ぶりの美容院チェンジ。。
ワクワクとちょっとドキドキですね。。新しい美容院はいかがでしたかぁ??

りゅう君、、、お顔も可愛いけど、今日の写真はしっぽも可愛いですね♪
2010/10/13(Wed) 07:43 | URL  | きいろ #SFo5/nok[ 編集]
お早う御座いますー☆

わ。
新しい美容院に???
そして髪型を変えたの???
すごぉぉぉぃ!!!!!!!

転勤族の私は毎回異動先で困るのが
病院と美容院。
相性みたいなのって有るじゃないですか・・・
新しい美容院に行くときいつも初恋以上に
ドッキドキしてしまいますぅ。。。笑

そろそろお散歩行かない?
って言うりゅうちゃんの顔。
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

オトメンは毎日学校から帰ってきたら
「今日のなつみちゃんは?」って言います。
今日のりゅうちゃんの間違い????^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/10/13(Wed) 10:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ノエビア
情報ありがとうございます^^近くに店舗があるので応募してみました^^先週愛知県に小旅行へ行ってきました。なつみさんのところだな~と思ってたんです(笑)
2010/10/13(Wed) 12:22 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
美容室はどうでしたか?!
5センチともなるとずいぶん軽くなってシャンプーとかも楽ですよね~^^
私もひさびさに旅行前に時間がなくて
近所の美容室に行ったのですが、新鮮でいいものでした。

あと、今日から私もプレ企画を始めました。
たいしたものではないのですが
よかったら参加お待ちしています~!!
2010/10/13(Wed) 14:59 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ほんと同じ日に美容院に行くなんて奇遇ですね!
私は未だに美容院が定まらずまた新しいところに
今回10センチ以上切って首が見えてます~
髪型変えないと認知症にかかりやすいんですね
知りませんでした
新しい髪型に慣れましたか?

2010/10/13(Wed) 15:57 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
美容院は20年くらい変えていないですね。
美容院変えるのって勇気要りますね。
髪の長さはいろいろ変えているかも。
認知症大丈夫かな?
なつみさん、髪の毛伸ばすって言われてから
結構経ちましたっけ?

りゅうちゃん、しっぽフリフリしてかわいい^^
2010/10/13(Wed) 22:12 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうとも言うのですか?!
髪型を変えるのは変化があって楽しいですね^^

Happyまみりんさん。
変化を嫌うってことなのでしょうか?
刺激がひつようなのですかね~^^

きいろさん。
はい。ドキドキしました^^;
なかなかいい美容院でしたよ♪
次回も行きます☆

ぺぺままん。さん。
たまには髪型も変えてみるものですね~。
美容院を変えたから、そんな気持にもなりましたが、緊張しました^^;;

そうそう、転勤族だと病院も美容院も探すの大変でしょうね><
やはり口コミかな?!

今回のりゅうの鼻、豚鼻で面白いでしょ^^;;
まぁ、ちゃん付けで、ありがたいわぁ~☆

ちゃん さん。
お近にあるのですね^^
当たりますよ!きっと☆
愛知に旅行♪どこかな~^^

モモナチュラル さん。
シャンプーもブローも楽になりました♪
プレ企画、後程参加に伺います^^

ちーずさん。
本当に奇遇ですよね~。
まだ髪型には慣れませんが、ちーずさん、ショートにされたのかな?!
随分カットしましたね♪

ぐるみこ さん。
そう、勇気要りますよね。
きっかけがないと・・^^;
髪を伸ばして5カ月相当伸びて、毛先もはねなくなりましたが、重いんです><
完全にロングになり・・・^^;
軽くなって、ブローも楽です♪
2010/10/13(Wed) 22:23 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
