--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の空♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日は朝からいいお天気になりました♪


今日はお祭りの日☆

朝から鉄砲の試し打ちの音が聞こえました。
雨だと中止だったので、お天気になって本当によかった^^

お祭りでは大人の鉄砲隊のほかに男の子による棒の手が披露されます。
ずっと練習をしてきたはずなので。。。^^


今日は1日中いろいろな場所で発砲音が聞こえていました♪



さて、私は、主人が早朝から魚釣りに出かけていたので、
朝からゆっくり、のんびり♪


庭のハナミズキの葉が少し色づき、実も赤くなっていました^^


006_20101010220515.jpg


りゅうも日差しが気持ちよさそうでした♪


002_20101010220514.jpg


化粧品のサンプルセットが届いています^^

フジフィルムさんからアスタリフトジェリーサンプルセットです。

s-M004_20101009224937.jpg

アベンヌさんからもサンプルセットです。

s-M005_20101009224936.jpg


応募したもの。

久光 家族みんなでサロンパスキャンペーン 80名
10月31日まで。


ソフラン アロマリッチ サンプルキットプレゼント 1000名
11月15日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お祭り、お天気になって良かったですね。

ハナミズキが青空に映えたお写真が
と~ってもキレイですね。
りゅう君も本当に気持ち良さそうです。(^^ゞ

2010/10/10(Sun) 23:39 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日は偏頭痛も和らいで遅くまで起きてます^^
夜更かし出来ることに若さを感じてなんか
すっげー嬉しい私・・・・笑

鉄砲の音。
すごぉい!!
大阪で鉄砲の音したら警察さんが即
出動しそうだ・・・・(≧ω≦。)プププ

りゅうちゃんも秋の爽やかな気候の風と
日光に気持ちよさそう☆
「ものっそ今日はエエ天気やなぁ~」
って言う吹き出しに勝手に私の中で変換。
しておきます。ふふふぅ~( *´艸)
2010/10/10(Sun) 23:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
お祭りの時期にやっと涼しくなって良かったですね。いよいよ秋本番が嬉しいです
2010/10/11(Mon) 00:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
いいお天気になって良かったですね♡
こちらはたまに雨が降ったりやんだり、変なお天気でしたが、私もお祭りに行って楽しんできました^^
ご主人、お魚釣れましたか^^
りゅうくんのスマイルが可愛い♡
↓私もつい先日バッグハンガー買いました^^ 一つはかばんに入れておきたいですよね♪
2010/10/11(Mon) 17:02 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
本当にお天気に恵まれました^^
大勢の人で賑わっていたそうです♪

ぺぺままん。 さん。
発砲音に驚いて、逃げちゃうワンちゃんがいたそうで・・・、飼い主さん探していましたTT
近くだと、耳をふさぎたくなるほどの音です^^;

エエ天気やなぁ~って顔してますよね♪

みりどらむさん。
ようやく、木の葉も色づき始めました^^
今日は又暑かったですが、明日からまた秋に戻りそうです^^

CHIKO さん。
魚は釣れました~。
タイとカンパチとハマチです^^
でも、ショックなことが・・TT
バッグハンガーCHIKOさんも買いましたか?
便利そうですよね♪
2010/10/11(Mon) 22:36 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
