--年--月--日 (--) | 編集 |
先着アンケートでアマゾンギフト券☆
2010年09月24日 (金) | 編集 |
涼しくなりましたね。

外に出ると半そででは寒いくらいなので、
今日は7分袖のブラウスで出勤しました。


でも、オフィスの中は半そででよかった^^;

重ね着で調節しないと風邪をひきそう。




さて、旅行中は買い物をする時間ってあまりなくって><

一緒に行った男性陣は買い物はすぐに飽きちゃって、
長い時間は付き合ってもらえなかった・・。


お店だって私が見たいのは雑貨屋さんや
自然派の化粧品店とか食料品店。


そんなの興味ないよね~^^;


ホテルの周辺にはお店はレストランばかりだったし~。
クタの繁華街にホテルが取れなくて
ちょっと離れたところだったの。


と言う訳でプレ企画ですが、お土産だけでは足りないので
他のものも考え中です^^;


でも、近いうちに始めます^^



応募したもの。

全国餅工業協同組合 スポーツの秋 10月10日は「おもちの日」キャンペーン 1100名
10月31日(日)18時まで。

カラフル・エイジ オータムWチャンスキャンペーン 101名
11月30日まで。

レノボ アンケート回答で、Amazonギフト券500円分をプレゼント 先着1000名
9月30日まで。
レノボお笑いつぶやきバトルの投稿ボタンの下に入口があります^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2010092423520762a.jpg 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に急に寒くなりましたね。
秋物の洋服を全然出していなくて
大変です。^_^;

お買い物、そうですね。男性陣は
苦手かもしれませんね。

プレ企画、楽しみにしています。(^_^)
2010/09/25(Sat) 00:29 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます。やっと涼しくなりましたね
レノボ投稿しましたがうまくできたかどうか
2010/09/25(Sat) 06:39 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはヨーグルト!おもちのほう、応募しました!
ホント男性はお買い物につきあってくれませんよね。
私も外で買い物のときは1時間別行動になります^^;
ところでパダン料理バリ島で食べたかな?
お父様なら知っていると思うけどバダン料理すごく食べたくなる私です。
2010/09/25(Sat) 08:52 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんわ^^
旅行中の買物って何気に難しいですよね^^;
子供が小さいと子供に振り回されて、なかなかです(><)
今回も帰って愕然。。。自分のお土産が1つもありませんでした^^;
2010/09/25(Sat) 22:27 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
母か友人と行けば買い物も楽しめたかも♪
仕方ないですね^^;

みりどらむ さん。
レノボ投稿されたのですね^^
私はアンケートのみの参加です^^;

りりかさん。
バダン料理(知らなかったのでネットで調べました^^;)は食べていません。
バイキングスタイルのお店が多かったかな~。
ガイドさん付きの車をチャーターして回っていました。

ゆうよしきさん。
そうそう、子供が小さいと子供優先ですものね。
えっ?それは残念><
次の機会にはぜひ♪
2010/09/25(Sat) 23:04 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
