--年--月--日 (--) | 編集 |
メイベリンの新クリームファンデ「ピュアミネラル アクア クリーム」♪
2010年09月22日 (水) | 編集 |

メイベリン ニューヨークから新発売される
新クリームファンデーション
 「ピュアミネラル アクア クリーム」 


メイベリンさんからいただいたので、
早速お試ししてみました♪


001_20100923210301.jpg
全4色 各1,900円(税込み1,995円)


オイルフリー・無香料
SPF23、PA+++
ウォーター ミネラル エッセンス配合
100% マイクロ ミネラル ピグメント配合
日本女性の肌色に合わせて開発



お肌に塗ってみると、すーっと伸びが良く、ふわふわで軽~いの

薄付きかなと思ったら重ねるとカバー力もあるよ。


1週間ほど使っていますが、まだ暑いこの季節でも
重くないから気分良く使えます^^


こんなに軽いクリームファンデは初めてかも


002_20100923210301.jpg 


オイルフリーだからべとつかない
きれいなつやも出て、好みな仕上がりでした



メイクを落とした後も、肌がふっくらしているのは
しっかり保湿されているからかな


こんなに優秀なのにこのお値段は魅力的です♪

今年の秋冬はこのファンデで乾燥知らずかな^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
