--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しい風で、やる気が出たよ~♪
2010年09月05日 (日) | 編集 |
今日夕方5時頃散歩に出たら風が心地よくて、
思ったよりずっと涼しかったので、急に草取りをする気になりました^^


急いで夕食の支度をして、夕食を済ませてから、
外に出ると、やっぱり風が気持ちいい~♪


ここのところ暑くて庭に出るのも水やりの時くらい・・^^;


草も取らなくてはと思いつつ、できなかったのよね><



薄暗くなっても続けていたら、お向かいさんが中学生と高校生の娘さんたちと出てきました。
服装を見ると3人ともトレーニングウェア!

やはりジョギングでした^^

いいな~。

母娘でジョギング♪


他にもご夫婦で歩いていたり、犬の散歩をしている人も多く見かけました^^


皆さん涼しくなってからなのね☆


気がつけば真っ暗になるまで頑張りました^^


その後すぐにシャワーを浴びて、お風呂でゆっくり~♪

でも出てきたら、シンクに汚れものが・・・--
そうそう、慌てていたので、食事の後片付けがまだだったわ~TT



007_20100822222842.jpg






応募したもの。

AGF 濃いって、おいしい。その場で当たる!WEB限定プレゼントキャンペーン  500名
2010年10月31日(日)23:59まで。

しょうゆ情報センター ふるさとのしょうゆプレゼント 625名
10月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
涼しくて良かったですね。大阪は夕方も暑くてたまらなかったです。
2010/09/05(Sun) 23:00 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

同じく大阪は暑かったです・・・・
今、寝室にエアコンを付けに行って室内温度みたら
32度。。。。
(。-`ω-)ンー
もう嫌になっちゃいますぅ。

涼しい中、親子でジョギング良いですねー☆
オトメン早く嫁さん貰わないかなぁ。。。
こうなったら嫁とジョギングしたい。^^

りゅうちゃんも涼しくなってご機嫌さんですかね?
私もご一緒にお散歩したいなぁ~( *´艸)
2010/09/05(Sun) 23:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。

夕方、涼しくて良かったですね~。
猛暑の昼間に草取りは大変ですものね。

母娘でジョギング、素敵ですね。

我が家は、意志が弱い母娘ですから
ジョギングが続かず、お金を払って
スポーツクラブへ入会し、何とか
続いております。(^_^)
2010/09/05(Sun) 23:41 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは。
なつみさんの所は涼しかったのですね。
こちらは全く風が吹かずに夜になっても蒸し暑いですね。^^;
母娘でジョギング良いですよね。
私も、以前母が更年期で体調を崩した時に、
夕方2人でウォーキングをした事を思い出しました。
涼しくなると、りゅうくんもお散歩嬉しいでしょうね。^^
2010/09/05(Sun) 23:59 | URL  | あんmama #-[ 編集]
おはようございます^^
涼しいとはうらやましいです。同じく大阪は週末とっても暑かったです(>_<)
でも時にベランダの木陰にいると上階のせいか
すごく涼しい風が時おり吹いて気持ちがよかったです♪
これからおいしいものが増える季節なので
運動もかかせなくなりそうですね!!
今日のお花もまたきれいです☆
2010/09/06(Mon) 08:58 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
毎日暑いと涼しくなってから動きたいですね
草取りができてよかったです~
こちらは最近急に雨がザーと降って止むことが
多いのですが蒸し暑いです
ジョギングずっとサボってます・・・^^;
2010/09/06(Mon) 14:49 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
私は昨日頑張って草むしりしましたよ~
思いっきり蚊にさされまくって、半袖が恥ずかしいです^^;
ジョギング、親子や夫婦で走ってらっしゃるのをみると、いいな~って思います^^
私はいぬと走ってきま~す=3
2010/09/06(Mon) 15:12 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは^^
夕方涼しいんですね~
うらやましいです!
庭の草むしりは朝中心にやっていますが汗だくで1時間も持ちません~><
早く秋らしい陽気になってほしいですね!
2010/09/06(Mon) 15:19 | URL  | さえ #-[ 編集]
みりどらむさん。
昼間は暑いのですが、夕方から風が出ると涼しいです^^
今日は夜になっても風があり、よく眠れそう♪

ぺぺままん。さん。
大阪は暑そうですね^^;
京都は40度近くだったそうですね><
りゅうは気持ちよさそうですよ♪
ぐいぐい引っ張りますが、いつでも貸しますよ~^^

Happyまみりんさん。
スポーツクラブ通いだけでも親子で羨ましいです^^
あっ、とういことはジョギングも経験ありですか^^

あんmama さん。
まだまだ昼間は暑いですねTT
夕方散歩のときに風が吹いて涼しくなるので助かります^^
親子で散歩もいいですね~♪

モモナチュラルさん。
関西方面は暑かったようですねTT
いつになったら暑いと言わなくて済むのかな^^;
食欲の秋、早く来ないかな~。

ちーず さん。
蒸し暑いのも嫌ですねTT
雨はずっと降っていないです。
ジョギング涼しくなったら再開かな?!

CHIKOさん。
蚊が多いですよねTT私は完全防備のつもりでしたがいくつか刺されました^^;
ワンちゃん、走ってくれるんですね~。

さえさん。
朝早くとはさすがはさえさん!
私は夕方しか、できません。
もう8時には暑いですよねTT
2010/09/06(Mon) 22:45 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
